千鳥足のベストキッドまんくんのむっちり動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.長野たかし
2.中田ゆみ
3.ロックマンエグゼ
4.ストレイト・ストーリー
5.片山陽加
6.Fastway
7.OGM
8.ベースボール
9.やまぐちりこ
10.グッズ

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]  初めてNEWSのライブ映像をみました!すごく良かったです。
シングル曲は知っていたんですが、ドラマ「しゃばけ」を見て、主演の
手越君に興味をもち、DVDを購入しました。とても歌がうまくビックリ
です。リハーサル映像や、みんなでご飯を食べている所もたくさん映って
いて見応えたっぷりです。最終日に涙を流しながら歌うメンバーに感動し
ました。 「星をめざして」は名曲ですね!

名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット) [DVD] 正直なところ、他の劇場版に比べると地味な感は否めません。
ただし、新一(コナン)と蘭のラブなエピソードは、
いつものように健在ですし、毛利家の別居の真相も
「本当は仲が良いんだな」と思わされました。

Never7 -the end of infinity-(通常版) Ever17をプレイして、どこか哲学的なものを感じさせるその世界観に魅かれ、
シリーズに興味を持ったのがきっかけでプレイしてみました。

伏線回収の爽快感はやはりEver17の方が勝ると感じましたが、
それぞれのルートのシナリオは、全体的にこちらの方が好きでした。
序盤から次々と沸き起こる疑問が、各ルートを進めていくごとに
少しずつ解消されていくので、先が気になり中だるみ感もそれほど感じずにプレイできました。
セーブ箇所の多さやスキップ、クィックセーブ・ロード機能等、システム面も抜群です。

全てのルートをクリアしても、解消されない疑問がいくつか残ったのが少し気になりましたが、
細かい所ではEver17でもそれはありましたし、自分の中で考察したり、考察サイトを見たりして補完するのも
このシリーズの楽しみ方なのかな、とも思いました。

条件を満たすとオマケで追加シナリオがプレイできます。
ほとんどがユーザーから公募したもののようですが、
中には面白いと思えるものもありましたが、正直ここまで本数なくても・・・(30本以上!)
という気もしました。。。

元々はだいぶ前の作品なので立ち絵等が少し古いと感じたり、あるルートだけ同じ人が書いたとは思えないような
「???」なクォリティのシナリオだったり(これは追加シナリオの方に入れたら良かったかも?)、
ちょっと残念な部分もありましたが、
終盤で出てくる量子論?だったり、小難しいけど興味深い話など、独特の世界観は期待通り満喫できました。

どうしてもEver17と比較されたり、その陰に埋もれてしまっている感がありますが、
もっと日の目を見て良い作品だと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!