歴史:1985年8月12日、日本航空123便墜落事故
逸見愛 最新動画


息子への遺書(てがみ)―夫・逸見政孝が遺した家族への愛と絆 (扶桑社文庫)

遺書…というタイトルに惹かれて購入しましたが、

本来の「遺書」ではなく、

生前に息子さんや娘さんへ送った手紙の掲載と、

奥様からみた逸見さんの人間性が書かれた本でした。

誰しもが想像しているであろう通りのマジメな性格が、

手紙や日常行動に出ていますが、

家族に対する愛情の深さは、

テレビで見ている限りでは解らないぐらいのものでした。

私自身が両親の愛情に恵まれずに育ちましたから、

この本を読んで、

ある意味、御家族が羨ましく思い、

早くに亡くなった逸見さん御自身は無念だったろうな…と

感じて止みませんでした。



息子への遺書(てがみ)―夫・逸見政孝が遺した家族への愛と絆

遺書…というタイトルに惹かれて購入しましたが、

本来の「遺書」ではなく、

生前に息子さんや娘さんへ送った手紙の掲載と、

奥様からみた逸見さんの人間性が書かれた本でした。

誰しもが想像しているであろう通りのマジメな性格が、

手紙や日常行動に出ていますが、

家族に対する愛情の深さは、

テレビで見ている限りでは解らないぐらいのものでした。

私自身が両親の愛情に恵まれずに育ちましたから、

この本を読んで、

ある意味、御家族が羨ましく思い、

早くに亡くなった逸見さん御自身は無念だったろうな…と

感じて止みませんでした。



ゴンドラの詩―父の遺してくれたもの

 本当に、これはあのテレビ司会者、逸見政孝さんとの絆とその家族の思い出が上手く描写されている。

 (後にスポーツキャスターとなった)逸見愛さんは、わずか18歳で父親である逸見政孝さんをガンで喪っているわけだが、それでもその18年間の記録は、親子の絆とその大きさを物語っていると思う。この本は、親子の絆と思い出とはどんな物なのか考えさせてくれると思う。



歴史:1985年8月12日、日本航空123便墜落事故


1985年8月12日、日本航空123便墜落事故についてウィキによると、1985年8月12日18時56分に、日本航空123便、東京(羽田)発大阪(伊丹)行、ボーイング747SR-46(ジャンボジェット、機体記号JA8119)が、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(御巣鷹の尾根)に墜落した事故である。関係機関の連携体...
逸見愛 関連情報
ちょっとしたクイズ?

故逸見政孝氏の妻・逸見晴恵さんが死去...娘さんもタレントとのことですが、どんな...

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

逸見愛は、動物虐待などと言われてますが、鉄腕ダッシュでなにがあったんですか?

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

逸見愛なにかありました?

★人気動画★
伊藤誠

伊藤誠

伊藤誠 TICAD V担当大使 2013.5.20



アイドリング!!!

アイドリング!!!

【公式】アイドリング!!!夏休みング!!!2010~ペアング~1/6



原沙知絵

原沙知絵

原紗央莉、破る



モンスターファーム5

モンスターファーム5

モンスターファーム5:実況プレイ!part1



ヒチョル

ヒチョル

少女時代ジェシカ BARBIE GIRL FEAT.ヒチョル(SUPERJUNIOR)



Kraftwerk

Kraftwerk

Kraftwerk: Radioactivity (No Nukes 2012, Tokio, Japan)



暖パン。

暖パン。

UNIQLO DANPAN/暖パン (Warm Easy Pants)



ぬ~べ~

ぬ~べ~

「バリバリ最強NO、1」FULL




ing
栄光への脱出
脱原発デモ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
逸見愛 の最新情報!


↓逸見愛 の最新情報↓
逸見愛 ニュース
逸見愛 ウェブ