「バリバリ最強NO、1」FULL
ぬ~べ~ 最新動画


地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.2

小学生のときは最初はなんだか怖そうで観れなかったけど、途中から観たらOPの楽しいアニメと悪霊から守ってくれるぬ〜べ〜先生の力強さにハマリ、土曜日の7時半が来るのが楽しみでした。今でも当時この作品を見ていた同年代の友人が来ると、コレを一緒に観て懐かしがったり、お色気シーンで喜んだりして楽しんでいます。いつ・誰が観ても楽しめます。
Vol.2ではセーラー服霊能少女いずなの登場、リツコ先生が自分の教え子のためしょうけらに立ち向かう話、ぬ〜べ〜と玉藻が協力して強敵と戦う話、走る人体模型、百物語、そしてレギュラー枠での放送終了後に放送された特別編などの25〜49話に、OVA3作品が収録されています。原作にはないアニメオリジナルストーリー「図書室の赤い怪少女」、「音楽室の妖怪ピアノ」も見所です。
特典としては収録作品の製作裏話と特別書き下ろし漫画がついてきます!これは見逃せません!



地獄先生ぬーべー(3) 史上最大の激戦!絶鬼来襲! [VHS]

この作品以外はDVDに保存版にしていますがこの作品だけは
コピーガード付きでしたので購入をしました。
お気に入りの番組です。



地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1【初回生産限定】

アニメを見て漫画を全て集めたくらい嵌りました!!

魅力的なキャラや妖怪など個性があって良かったです!!

また「ぬ〜べ〜」の性格も好きでした!!ケチだけど人を守る姿は教師の鏡!!

またクラスメートもしっかりキャラが立っているので見やすく分かりやすかったです!!

ちなみに私が一番好きだったキャラは「ゆきめさん」ですね!!

あの妖怪オタクの「ぬ〜べ〜」にいつも冷たいものを食べさせるシーンは面白かったです!!

色々と思い出の詰まった作品ですし劇場版もBOXとしてセットなのでお得です!!

是非、見て下さい!!「ぬ〜べ〜」の声(置鮎 龍太郎さん)の熱演は必見です!!



地獄先生ぬ~べ~

これは2回クリアしたんだけど、どっちもEDがいずなだった。

ミキがいいんだけどな。。ユキメもありだけど。

ちゃんと全キャラのEDがあるんだろうか。。。。

このゲームの楽しみは

夏休みとクリスマスと最後だよなー。

好みのキャラが出てくれたら最高になる。

恋愛要素もあるけど、フツーにプレイして、ぬーべーワールドを堪能してみてもいいかも。

各キャラの好感度は甘いもの。すぐ上がる。

同じようなセリフのやりとりにも

次のイベントへの鍵があったりする。

何度かプレイするのもいいかも。



SPIRIT

実際には5枚のアルバム(オリジナル)を発表していますが、次第にグランジ・オルタナティヴといった世間の流行に傾倒していく作品となる「HEARTS」及び「ism」は自分の中では『PAMELAH』らしさを損なっている感が強く、然るにこの「SPIRIT」までを3部作として位置付けしたい所存です。そして本作は、同性は疎か異性までも感銘を受けさせる、その一種独特な世界観を表現する水原由貴の詞と、HR/HMにも精通する小澤正澄の変幻自在な超絶ギターが、『PAMELAH』サウンドの完成形をみた集大成的アルバムと言えます! お薦めは#4・#7のシングル曲は勿論、#1・#2は小澤氏のセンスを感じさせるギターテクが冴え渡る佳曲。



「バリバリ最強NO、1」FULL


僕の大好きな曲です!
ぬ~べ~ 関連情報
噂/新機種まとめ メーカー不明編

「地獄先生ぬ~べ~」に就いてです。 若しも、7年後乃至それより後の元ぬ~べ~クラス...

地獄先生ぬ〜べ〜(15) [ 真倉翔 ]

地獄先生ぬ〜べ〜(20) [ 真倉翔 ]

地獄先生ぬ~べ~と学校の怪談だったら、どっちが怖いでしょうか?また、お勧めはどち...

Animelo Summer Live 2013 FLAG NINE 2日目 感想

地獄先生ぬ〜べ〜 今ふと考え事をしていました。ぬ〜べ〜は鬼の手がありますが 「...

噂/新機種まとめ メーカー不明編

地獄先生ぬ〜べ〜(17) [ 真倉翔 ]

★人気動画★
恋は翼にのって

恋は翼にのって

【恋は翼にのって】 千賀かほる



アンカー

アンカー

【橋本市長】 『 またニュースアンカーでやろうとしてるんだろ!?』



オイスター

オイスター

1年目でもこの速さ!バンクーバーオイスターバーのひとつ『Joe Fortes』03



美馬学

美馬学

東京ガス 美馬学 セットからのストレート.MOV



セクションZ

セクションZ

セクションZ



深田久弥

深田久弥

茅ヶ岳・深田久弥終焉の山



Neu!

Neu!

NEU! - Hallogallo 1972



身長

身長

バスケ 身長166cmの天才高校生




天花
新倉瞳
ポケットモンスター ダイヤモンド パール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ぬ~べ~ の最新情報!

特捜最前線CM

深海で撮影された謎の巨大生物

フューチャーサイエンスシリーズ#1

Sister MAYO with カラテブラボー「魔女っ子メグちゃん」

大江健三郎「政治家は福島をなかったことにしようとしている」3/9


↓ぬ~べ~ の最新情報↓
ぬ~べ~ ニュース
ぬ~べ~ ウェブ