Sister MAYO with カラテブラボー「魔女っ子メグちゃん」
i-mobile
ジャングルはいつもハレのちグゥ 最新動画


ジャングルはいつもハレのちグゥ (1) (ガンガンコミックス)

これはツボにはまると笑いが止まりません!
キャラクターはみんな結構カワイイのに内容はとにかく笑えます。
笑えるのにどこか教訓じみたところがまたいいです。
巻が増えるにつれて絵がすごく上手になっていくところも魅力です。
ツボにはまると抜けなくなりますよ(笑)



EMOTION the Best ジャングルはいつもハレのちグゥ TV-BOX [DVD]

待ってました?という感じです

この作品は好きなのでBOX発売を心待ちにしてましたよ?

商品が届いたので、見た感想をいうと…

やはり面白いです?

グゥの人間とは思えない規格外な能力…それ故の予想不可能で奇抜な行動、ハレに至っては10〜11歳とは思えない苦労人のしっかり者にしてリアリスト

そして母親も含めたジャングルの住人はみんな変わり者(笑)

第一話から波乱にして爆笑ものの展開です?

しかし作品としては満足ですが気になる点も…

仕様なのかは解りませんが、一部のシーンで映像が劣化します

自分は映像に関して詳しくはないのですが、DVDになる際に映像が綺麗に処理されるみたいですが、まるで処理し忘れたような感じでとあるシーンで劣化するので、それが不満ですね?

仕様だとしても不自然ですし

でも劣化はほんの一部だけなのであまり気にならないと思います

総合的に見ても買って損のない商品ですよ?

自分は一通り見終わりましたが、また繰り返し見ています

それぐらい面白く、キャラクターもとってもキュートなので可愛い系の作品が好きな方にもオススメ

主に登場する子供達みんな可愛いです?

主役のハレやグゥも可愛いですが、自分はマリーが特にお気に入り?

夢見がちな彼女に笑わせられながらも癒される毎日です(笑)



ジャングルはいつもハレのちグウ ― オリジナル・サウンドトラック

ハレグゥの魅力がぎっしりとつまったこのサントラ
ハレグゥのアニメが好きな人や
ハレグゥの漫画が好きな人
もう気分はノリノリだー!!
この曲は是非お勧めします。



ジャングルはいつもハレのちグゥ1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

これはツボにはまると笑いが止まりません!
キャラクターはみんな結構カワイイのに内容はとにかく笑えます。
笑えるのにどこか教訓じみたところがまたいいです。
巻が増えるにつれて絵がすごく上手になっていくところも魅力です。
ツボにはまると抜けなくなりますよ(笑)



EMOTION the Best ジャングルはいつもハレのちグゥ OVA-BOX [DVD]

最近めっきり大人になってしまった水島努監督のエンジン全開ギャグアニメです。
テレビシリーズ後半から大暴走を始めそのままの勢いでOVAが2シリーズも出てしまった。
当時グゥ役渡辺菜生子の声が信じられんかった。(とんがり帽子のメモルがやさぐれた)
長老の玄田さん…普通にしゃべってるのになんでおかしいんだろう。
ベルの横尾さん…狂気な偏愛っぷりが素敵
ダマOVA版の弥永和子さん…TV版からのキャラの扱いの差に大笑い、「坊や!」が格好良すぎ。

OVA版の主題歌は毎回曲の途中で主役ハレ役愛河里花子嬢の長い早口言葉が入るわけだが、
これがOVA、シングル、アルバムがみんな違う、ついには再プレスの度に変えようなんて
話もあったとか無かったとか。

OVAはね全部そろえたんだけどTVシリーズは買えなかったのよ。
いずれ出るであろうBlu-ray…だがそんなもん待ってられるかい。
DVD-BOX発売の情報を見てから既に水島中毒の禁断症状が…。



Sister MAYO with カラテブラボー「魔女っ子メグちゃん」


魔女っ子メグちゃん」主題歌のSister MAYO with カラテブラボーによるカバーVer.です。アルバム「魔女っ子」収録。3/20(火・祝) 「魔女っ子シスターズ Vol.2」にて演奏予定。http://sistermayo.kill.jp/
ジャングルはいつもハレのちグゥ 関連情報
戦勇が色々と面白い。

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

ジャングルはいつもハレのちグゥについて☆

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」に出てくるワジの性別はどっちですか?

【中古】[DVD]ジャングルはいつもハレのちグゥ 2【楽ギフ_包装】【RCP】

ジャングルはいつもハレのちグゥの「ジャングルはいつもハレのちグゥ FINALE の続...

ハレのちグゥとはれグゥ?

ジャングルはいつもハレのちグゥ

【中古】アニメDVD ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス 5【10P25Sep13】【画】

パプワ・ジャングルはいつもハレのちグゥ・グルグルが無料で ...

ジャングルはいつもハレのちグゥのファイナルのエンディングの 「テルテル坊主」 ...

【中古】少年コミック ジャングルはいつもハレのちグゥ 全10巻セット / 金田一蓮十郎【画】【中古】afb

★人気動画★
風味堂

風味堂

風味堂 - エクスタシー



英会話

英会話

Japaneseと英語で♪ 英語上達・語学短期留学・英会話+日本人でよかった



稲葉稔

稲葉稔

サンエー㈱~「ありがとうと・・・おもてなし」~Tokyo Downtown Cool【序】



お台場合衆国

お台場合衆国

20090801  VS嵐 お台場合衆国 VS嵐パーク



ラヂオ体操第4

ラヂオ体操第4

【ラヂオ体操第4】チアリーディングチームの場合



てんほー牌娘

てんほー牌娘

アイドル雀士 スーチーパイIII Remix



人間・失格

人間・失格

【鏡音リン・レン】人間失格【オリジナル曲】【高音質】



DHA

DHA

DHA Fatty Acids: Naturally Reverse ADD, Arthritis, Heart Disease, Lower Cholesterol




セシル・ウーセ
野中広務
北京の55日
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジャングルはいつもハレのちグゥ の最新情報!

特捜最前線CM

深海で撮影された謎の巨大生物

フューチャーサイエンスシリーズ#1


↓ジャングルはいつもハレのちグゥ の最新情報↓
ジャングルはいつもハレのちグゥ ニュース
ジャングルはいつもハレのちグゥ ウェブ