エクスプローラ・ウーマン レイ
岡崎武士 最新動画


void 岡崎武士

漫画目当ての岡崎武士ファンには嬉しい1997年 Amiに掲載された短編・佐藤嗣麻子監督 原作の「爪先立ちて歩く幽霊」が載っています。
このストーリーの中で使われている同タイトルの歌。『爪先立ちて歩く幽霊』に合った、しっとりと、せつないお話です。
この歌は短略してあるものの、この歌に興味がある人はぜひ、夢枕莫 氏の『聖楽堂酔夢譚』をごらん下さい。

※この歌の作者の詳細は一切書かれていません。



岡崎武士 Art works RE BOOT

ネット上で作品を見かけて、ここに辿り着きました。
綺麗な絵を描くなあと思っていたのですが、プロの方だったのですね。
透明感と存在感が両立する彼の絵は、見ていてとても充実感に満たされます。
同人誌としての画集に掲載していた作品も収録されて居り嬉しい限り。
ラフも有りますが、絵が巧い為マイナス要素には思いません。
彼のファンなら買って悔い無しの一冊です。
漫画家さんとして復帰なされたと聞いて、嬉しい限りです。
ご活躍を楽しみにしております。



封神演義CDドラマ(3)

やはり全体的に駆け足過ぎました。一部の割愛されたキャラクターや名前のみ登場のキャラクターというのも淋しい気が致します。最後は丸くおさまるラストでしたが‥ゲームと比べるといまいちな感じがして残念です。キャストも声が変わられた方は良い方もおられれば、変えて欲しくなかった方も‥個人的には天祥君はゲーム版の声の方を起用して頂きたかったです



レッツ☆ラグーン(2) (ヤングマガジンコミックス)

といことで、再び主人公はあの島へ戻ってきたわけなんですが・・・・。(唐突に新キャラなんかもでちゃたりします。)

待望の2巻発売です。(いやー待った待った嬉しいです。)

長いことまったファンの方も多いんじゃないかなと思いますが、そうではない初見の方へのプレビューです。

まずこの漫画は途中からみても訳が分からない上にネタばれ要素が満載なので興味を持った方は『必ず』1巻からの購読をお奨めします。

またこの2巻は1巻に比べて『怒涛の展開』というのが少ない為、ドキドキわくわく度では1巻に完敗してしまいます。

面白くない!訳ではなく1巻が面白すぎた故だと思ってください。

なので☆4です。(平均的な漫画よりは遥かに面白いです)

長々と書きましたが3巻に向けての2巻ですので皆様楽しんでください。      オススメです。



TECH GIANイレギュラーズ summer(エンターブレインムック)

キミキスの攻略本『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド (単行本(ソフトカバー))』は、ゲーム中に使用されていたイラストシーンが小さく表示されているだけで、攻略本としては満足な完成度ですが、イラストを期待していた人は期待外れな内容でした。

この本は、ゲーム開発前の設定イラストなどを大きく取り扱っており、キミキスのイラストをメインに楽しみたい方には、攻略本よりも十分に満足できる内容だと思います。



エクスプローラ・ウーマン レイ


OVAエクスプローラ・ウーマン レイのEDです。
岡崎武士 関連情報
岡崎市が三河武士発祥の地を宣伝しています、捏造では?? 大久保の三河物語、幕府の...

同人誌の事でお聞きしたい事があります。

明日は何の日☆8月29日 焼肉の日 マイケル・ジャクソン誕生日

新刊『真・イズミ幻戦記 暁の国篇 上巻・下巻』同時発売です

漫画家の岡崎武士さんは今、何か作品を発表されてますか? 「精霊使い」後、病気を...

精霊使い2 / 岡崎武士【中古】afb

【中古】アニメ系トレカ/★/絵師100人展03 TCG-ビブリオスコネクト- 016 : 岡崎武士「雨戸」【10P25Sep13】【画】

岡崎武士&佐藤嗣麻子「爪先立ちて歩く幽霊」

田島昭宇と浅田弘幸の絵は類似すぎてませんか?

カウンタック / 岡崎武士【中古】afb

「若木未生メールマガジン50.5号」配送しました

岡崎の観光ルートをお 教えください。グルメ情報 があれば尚、嬉しいです。 5月下...

★人気動画★
Reina

Reina

Balotelli first penalty missed vs Reina (Milan 1-2 Napoli)



プラトニック・セックス

プラトニック・セックス

From Silence Not At All



愛本みずほ

愛本みずほ

自炊代行いまいく書籍電子化-作業の実際、お見せします。017



萩道彦

萩道彦

乙女ゲーム ボイスメドレー【関・細谷・小山・萩・うえだ】



スペースマンボウ

スペースマンボウ

ミクさんズにスペースマンボウの曲を歌ってもらった



那須商会

那須商会

那須フラワーワールドのチューリップ畑.wmv



ジョニー大倉

ジョニー大倉

ジョニー大倉 ♪キャロル・メドレー♪



土居利光

土居利光

新園長に聞く 魅力ある上野動物園へ




戦場にかける橋
ターミネーター3
バウンサー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
岡崎武士 の最新情報!


↓岡崎武士 の最新情報↓
岡崎武士 ニュース
岡崎武士 ウェブ