From Silence Not At All
プラトニック・セックス 最新動画


プラトニック・セックス [DVD]

最初は、バカにしていましたが。 実際に見たら、全てではないにしろバラエティー番組に出演している愛ちゃんとは、違う一面が見られたようで感心した。



PLATONIC SEX (小学館文庫)

暴露本、懺悔本等と巷では言われていたので、興味本位で読んでみました。飯島愛については、AVの時代から知っているので、芸能界に入るまでのいきさつなんかが書かれているんだろうと思っていましたが、そんな薄い内容ではなく、今の彼女が何故あるのかといった内容にまで掘り下げられていて、一気に読んでしまう内容でした。

私が最も印象的だったのが、彼女の小学校から高校までの間の話で、子を持つ親として考えさせられました。 今までは、「AVをきっかけに芸能界に入ったくせに、過去のAV出演には触れないなんてずるいよな」なんて思っていましたが、その考えを改めさせられました。

ワイドショーなんかでは、この本を書いたことにより仕事が減るのではないかといった心配をされていた方もいましたが、私はそんなことはないと思います。逆に増えるのではないかとまで思います。 女性だけではなく、男性も読むべき本だと思います。



プラトニック・セックス <映画版> [DVD]

劇中効果的に流れるNOT AT ALLの「FROM SILENCE」

とても情緒的で心に沁みます。これは必聴!!

まだ仮面ライダー臭いオダギリジョーもファンにはお勧めですね。

正直作品としては買うよりレンタルで、サントラCD買いをお勧めします。



PLATONIC SEX

読む前は過激な生活を暴露して話題になってるだけの本だと思って、興味もなかったのですが、読む機会があって本当に良かったと思いました。
頭の悪い女性ではない事はテレビを見てもわかるけど、文章力より、現実と気持ちをまっすぐに見つめられる精神力に関心しました。
愛されてないという思いを抱いて、自分を物にしていく様子や、そう思う人間のとる行動が読んでいて痛ましいけれども、それを乗り越えた目線で書かれているので、何か、安心しながら読む事が出来ました。最後は本を読んで久しぶりに泣きました。
親子の問題に悩む人にもおすすめしたいです。



プラトニック・セックス

私も幼少の頃に母からあれはダメこれもダメで、電話がかかってきても、勝手に切られたり、兄弟の中でも比べられたりで、親と学校では真面目にしてきましたが、一歩外に出たら、親も先生も知らない人と遊んだりした事、女友達と遊ぶとかいいながら男の人と遊び、寝たり、当時付き合ってた彼氏は自分の友達にお金で私を売った事や、知らないおじさんがお金あげるからって一緒にホテルに行った事、この本に書いてあるように、寂しくて、誰でもいいから体を上から下まで優しく撫でてもらえるとあの頃幸せな気持ちになってました… いつの日か私も母になった時に(シングルマザーですが)母の気持ちが手にとる様にわかる自分がいます。自分の子供には、私と同じになって欲しくないと。この本を読んで、本当、そう感じました。 本当に、いい一冊です。 男性にも女性の一途さを知ってもらいたいのと純粋な女心を綴ってあると思います。



From Silence Not At All


映画「プラトニックセックス」の挿入歌です。
プラトニック・セックス 関連情報
JH(日本道路公団)

星になった友達

何故、不良、元不良は美化されるのか?

プラトニック・セックス 【DVD】

【新品】【書籍・コミック 写真集】OD版 プラトニック・セックス   1【20-Sep】

飯島愛著の『プラトニックセックス』の本、映画、ドラマの話題性はどうだったので...

当時はスタジオ披露の時にはエコー効かせまくり、なアイドル ...

鬼嫁日記の徹平君の彼女役

山本美月|神撃のバハムート CM 「バハムート!進化せよ!! ...

昔、映画「プラトニックセックス」を観にいったのですが、始まる前の予告編?CM?み...

関ジャニ∞の渋谷すばるくんがJr.時代に出演したプラトニックセックスの動画はどこ...

【VHSです】PLATONIC SEX プラトニック・セックス 前編・後編 (全2巻)(全巻セットビデオ)|中古ビデオ【中古】

★人気動画★
佐伯一麦

佐伯一麦

西部邁ゼミナール 2013年8月24日31日【放送予告】



ロックマンX2 ソウルイレイザー

ロックマンX2 ソウルイレイザー

Megaman X8 e-Capcom CD - Theme of Megaman X8 (e-Capcom remix)



柘植久慶

柘植久慶

コマンドナイフ



梅崎春生

梅崎春生

アルバート・シュバイツァー の名言集



中西俊博

中西俊博

「中西俊博 Leapingbow2013 Reel's Trip」プロモーション映像が到着!



アースデイ

アースデイ

TheScreenTones「アースデイ音頭」



アマゾン河

アマゾン河

アマゾン川の巨大ナマズ~ 釣り.wmv



高城亜樹

高城亜樹

AKB48のANN 第91回(12/01/27) 高城亜樹・島田晴香・中村麻里子




エイプリルフール
秦基博
川上昌裕
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
プラトニック・セックス の最新情報!

RENA HASHIMOTO

NHKラジオ 今日のニュース 7月12日

しばき隊>一般人で反原発=出自を隠す左翼仮面をかぶった集団

HimawaRi さくらんぼ


↓プラトニック・セックス の最新情報↓
プラトニック・セックス ニュース
プラトニック・セックス ウェブ