さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
銀河鉄道999 最新動画


GALAXY EXPRESS 999 ULTIMATE JOURNEY 下巻

上巻を読んで非常に期待感を持ちながら下巻を読みました。
ただ読み終わった感想としては竜頭蛇尾をいう印象は否めません。あまりにも多くの作品のキャラクターを出しすぎ、まるでキャラクターを
出すこと自体が目的になっているように感じました。おかげでメインストーリーである鉄郎とメーテルの活躍が霞んでしまっています。
また999の世界においては重要なキャラクターであるハーロックやエメラルダスが他のキャラと同列かそれ以下の扱いで、ハーロックの
ファンである私としては少しがっかりしました。
ストーリー的にはあれだけキャラクターを出したにしてはまとまっていると感じましたが欲を言えばもう少し盛り上がりが欲しかったです。
あと読んでいて思ったのですが人名にはふりがなを付けて欲しかった。



銀河鉄道999

銀河鉄道999のソング集。テレビ版と映画版の2本からの歌が収録されています。全17曲で内容的にはバッチリおすすめでしょう。むかしテレビや映画で見てた人にはとても懐かしいはずです。SAYONARAも今聞いても切なくてなんともいえずいいですよ。



銀河鉄道999DS プレミアムBOX

商品を買って早速遊びました。3つ目の惑星タイタンまで進めてレビューをかきます。
一時は面白くないなどのコメントを見て注文したのを後悔したけど、届いて開けてみると目覚まし時計など特典が盛りだくさん!!
ゲームをやってみると面白くないなどのコメントと違い大人の方には面白くないと思うかもしれないですが僕は大変気に入っています。一つ残念な事がありました。それはメーテルの人形が全く似てないところです。帽子をもっと深くかぶっておでこを短くすればいいと思います。それでも気に入ってます。



さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]

私が中学生の時に、初めて映画館でみた映画です。
このインパクトは人生のバックボーンになっています。それぐらい、すばらしいで着映えです。映画の評論になっていないのですが(^^);聞いてください、この映画をみて人生が変わってしまった人も多いはずです。メーテルにあこがれ、鉄郎に自分を重ねた人も多いはずです。でも時が20年も立ってしまった!この映画のエンディングで自分の人生を振り返ってみる人もいるのでは?私はこの映画のエンディング曲を聞くと、自然に中学時代までトリップしてしまいます。そして、あの時、あの場所、あの時間、共有していた人たち、走馬灯のように思い出してきます。そして前向きな気持ちになってきます。はじめてみる人もぜひ見てほしいし、昔見た人もまた、見てほしい。
ああ、銀河鉄道を作りたいです。



銀河鉄道999 (劇場版) [DVD]

DVD版も持っていますが、画質に今一つ満足できず、Blu-ray版を購入、試聴しました。画質は高精細でありながら、高画質化したHDリマスター版やBlu-ray版でしばしばありがちな砂状のザラザラ感は皆無でした。発色も良いのですが、あくまで自然な色合いであり、これまたありがちな不自然にどぎつい原色に近い色合いになっていません。画面のゴミや傷も修復されているようで、全く気になりませんでした。Blu-ray版は私がこれまで視た映画版銀河鉄道999の歴代ソフトの中でもダントツの高画質であり、満足しています。DVD版より少し高価ですが、多少とも画質にこだわりがある人は、Blu-ray版を購入した方が後悔せずに済むかもしれません。



さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅


メーテルと哲郎は?いまこそ、すべてのミステリーが明かされる!?あれから2年、地球に帰り着いた星野哲郎を待ち受けていたのは、機械化人...
銀河鉄道999 関連情報
銀河鉄道999(13) [ 松本零士 ]

10月のドンチャレで貰える曲&サヨナラ曲・・・

銀河鉄道999(10) [ 松本零士 ]

「銀河鉄道999」の原作版(コミックス)について質問です。 文庫コミック、コンビニ...

銀河鉄道999は何両編成ですか?

栗拾い

銀河鉄道999の謎の外銀河線について

銀河鉄道999の単行本を集めたい

ゴダイゴの歌う銀河鉄道999の歌

銀河鉄道999 DVDコレクション 2012年 8/28号 [雑誌]

銀河鉄道999は... 「銀河鉄道999」は、おもしろいアニメだと思いますか? リアルタ...

BSアニメ。

★人気動画★
久保ミツロウ

久保ミツロウ

2013年09月11日 ANN~久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン~



柳家小

柳家小

永谷園 CM あさげ ひるげ ゆうげ 柳家小さん



激ヤセ

激ヤセ

TOKIO・山口達也が激やせで心配する声も



柊あおい

柊あおい

366日 HY 歌ってみた by小6



直腸がん

直腸がん

ESDによる早期直腸がん摘出+ハリスクリップ縫合閉鎖法



料金プラン

料金プラン

ドコモでiPhone 5cを予約してきた!料金プランの話もするよ!



高円宮家

高円宮家

高円宮妃久子さま、IOC総会出席のためアルゼンチンへ出発される(13/09/03)



ATARU

ATARU

劇場版ATARU




ベン・ムーディー
若布
恋の神様
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
銀河鉄道999 の最新情報!

エクスプローラ・ウーマン レイ


↓銀河鉄道999 の最新情報↓
銀河鉄道999 ニュース
銀河鉄道999 ウェブ