【けいおん】 唯ムギのやり取りを集めてみました【前編】
けいおん 最新動画


けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

「おいおい終わりかよ!
部活って世代交代しながら歴史を作っていくものだろ?
何年もやってくれよ!」

強くそう願った。

でもこれで終り。仕方がない。

古い話ですが
アニメ、パトレイバーの最終回を終えた声優さんが

「アニメは終わったけど、彼ら(登場人物たち)は
これからもその世界で、
事件を解決したり、喧嘩したり、ずっとそこに居て
生きていくんだろうと思う。」

と言ったのを思い出しました。
それと似た感じがします。
けいおんの彼女たちも、その世界で、
これからもずっと生きていくと思う。
寂しくはない。



けいおん! 放課後ライブ!! PSP the Best

文句なしに5点付けられる内容でした。
PS3版の酷さに頭にきて、そく売りに出しました。
で、こちらのレビューでPSP版の評価が高いことから
けいおんファンである私はPS3版を売ったお金でこちらを購入しました。

やってみてびっくり、全然クリアどころか数秒でゲームオーバーした曲が
Aランクでクリア出来ました。あとプレイしていてリズムゲーム特有の曲に乗って
リズムを取る楽しさを感じることができました。

PS3版・PSP版を購入されて無い方でどちらを購入しようか考えている方は断然こちらが
良いです。

早く、2期バージョンの新作が出ることを期待したくなる内容でした。
(最初っからPS3を作らなければよかったのではないかと思っています。)



ばんぎゃ!! みーこ

けいおんの澪のファンなのでパッケージに惹かれて買っちゃいました。
使用しましたが、特に文句なし。
普通に気持ちいいです。
まぁ、パッケージが可愛いのでw



けいおん! 和室にもぴったり!ゆいあずひものれん

凄い可愛いしコードスクリーンなのに唯とあずにゃんの姿がくっきり浮かび上がります。今のシーズンにぴったりの商品だとおもいました。私の部屋は洋室だけど全く問題無かったです。涼しげで気に入りました。唯とあずにゃん好きならおすすめします



K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

アマゾンがCDなど発売日前に発送すると聞いて利用させていただきました。
いい仕事でした。!!



【けいおん】 唯ムギのやり取りを集めてみました【前編】


けいおん 関連情報
けいおん!で人気のあるキャラクターは?

けいおんに出てきた萌え萌えキュンっていう意味はなんですか? 萌えってなんですか?...

TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! バンドスコア付 [ (アニメーション) ]

けいおん! 1 【初回限定生産】【Blu-ray】 [ 豊崎愛生 ]

映画けいおん! 【初回限定版】 【Blu-ray】 [ 豊崎愛生 ]

けいおんででてるキャラソン全部教えてくださーい

けいおんとか、らきすたとか女子高生のあるあるを教えてください。

彼にけいおん!の唯ちゃんグッズをプレゼント

#3079 感謝祭 ’13秋!

【衝撃画像】「けいおん!」の綿菓子を三年間放置した結果w ...

けいおん!の制服

[twitter]2013年09月27日のつぶやき

★人気動画★
胃がん

胃がん

胃がんの外科治療 円谷彰



北北西に進路を取れ

北北西に進路を取れ

North by Northwest trailer (Alfred Hitchcock)



オーエス

オーエス

OS☆U ふれあい広場でのライブ2011.03.27



まじしゃんず・あかでみい

まじしゃんず・あかでみい

[Anime Online 2013] Macademi Wasshoi Engsub episode 06 - まじしゃんず・あかでみい



やまだ浩一

やまだ浩一

ロッテ 極上比率 働く大人の " 夕方スイーツ " by 佐藤 浩一 LOTTE



対義語

対義語

RSRF2002 マルシェ



バッファロー

バッファロー

バッファローブロードバンドルータ ブリッジモード



忍たま乱太郎

忍たま乱太郎

[忍たま乱太郎 2013] Ninja Loạn Thị Vietsub Ep 03 - 04




甘栗
社内ニート
喪章
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
けいおん の最新情報!


↓けいおん の最新情報↓
けいおん ニュース
けいおん ウェブ