歌ってみた!高橋洋子「魂のルフラン」 by しんくん
高橋しん 最新動画


ネーム9 既製 高橋

定番品です。アマゾンで次回も購入したいと思います。信頼は一番です。他メ-カ-品は使えません。



萬古焼 銀峯 花三島 土鍋 (深鍋) 9号 4-5人用 52013

友人がたくさん集まってしゃぶしゃぶをすることになり、8号の土鍋に加えていろいろ探しましたが、このご時世、国産にこだわってみました。
安物○○製のものに比べ、吹きこぼれにくく、洗うのもだいぶ楽です。
飽きのこないオーソドックスなデザインも気に入っています。
この冬、最低でも20回は登場すると思います。
尚、土鍋は長時間、底から水分を出します。今までは割り箸を敷いていましたが、シリコンマルチシート ドットというのを買って敷くようにしています。ほとんど滑らないので、地震対策にも良いかもしれません。amazonで買えます。



花と奥たん 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

核心に迫りつつも、奥たんとPたんに癒されます。
基本的には重たい内容なのですが、前向きな気持にもさせられる不思議な物語です。
願わくば、幸せな結末と早期の続巻を・・・



スピカ The twin STARS of ”きみのカケラ” (少年サンデーコミックススペシャル)

スピカーふたりの銀のつばさー。

スピカー放課後のちいさな星ー。

おひさまとよだかの話。

以上3話ですけれども、「ふたりの銀のつばさ」は出色です。

本の装丁には、でこっとした、かすかなざらつきがあって、二つ星(二連星)が浮かび上がっています。

遠い宇宙のはるかかなたにある灯台の鍵をだれか開けに行かなきゃいけない。

それには翼がなくてはならないんだ。

だから、君の作ったつばさを付けて、ぼくが飛ぶ。

読んでみてください。



新 男の紋章 若親分誕生 NYK-804 [DVD]

タイトルとともに「男になりたい!男で生きたい!」との男声大合唱が沸き起こり、
初見の私などは面食らってしまったのですが、その文句の由来は劇中でのちのち明かされます。

さて、これは高橋英樹主演作ではありますが、元祖『男の紋章』の役名や時代とは異なり、完全な新作として世に披露されたものです。
元祖を知っている人はもちろん、全く事前知識を入れないで観る人も置いてきぼりにされる心配は、まずありません。

その上で、このリニューアル作が生まれたのは必然だったとも思えます。
旧作において高橋が演じたのは、任侠に生きる親父たちの生き方を嫌い医学に生きようとしながらも苦悩する青年でしたが、
今作では書生としての将来を期待されながら、恩人の仇を討つべく自ら任侠道に身を投じる男が主人公です。
シリーズ化するならともかく、ストーリー上で今作のほうがより大きなカタルシスが得られるのは自明だと感じられたのです。

この作品には、青春ドラマの担い手から脱皮し、仁侠映画ですでに一枚看板を掲げる英樹の凛々しさが横溢しています。
若々しさと優しげな表情は残しながら、組員たちの命を双肩に背負う若親分の風格を彼からは感じることができます。



歌ってみた!高橋洋子「魂のルフラン」 by しんくん


高橋洋子「魂のルフラン」を歌ってみました。 LINE録音の一発録りです。 イヤホン推奨です。
高橋しん 関連情報
[いいひと][最終兵器彼女]の高橋しん さんは今何をして

○●○【明日はこんな日】年9月8日○●○

9月8日生まれの有名人

穴場的な漫画をおしえてください

最終兵器彼女(3) [ 高橋しん ]

あたたかい感じのイラスト

いいひと。 For new natural life 10 / 高橋しん【中古】afb

高橋しんさんの最終兵器彼女、きづきあきらさんのうそつきパラドクスが好きなので...

きみのカケラ(4) [ 高橋しん ]

高橋しん先生の「わたしたちは散歩する」シリーズを収録した本は出てないのでしょ...

ヤンマガの最新号読んだら、なんと高橋しん先生の漫画が始まりました。 でも読んだ...

[購入日記]9月6日

★人気動画★
須藤真澄

須藤真澄

劇26.25団 『秘密の繭』



テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX  春香



みのもんた

みのもんた

みのもんたが朝ズバで女子アナにセクハラ (音声付)



SHAZNA

SHAZNA

# MAGENTA STORY - SHAZNA



赤ちゃんの名前ランキング

赤ちゃんの名前ランキング

DNN2293 社会ニュース(2/1 17:51)



ハルク

ハルク

1982 7 6 ハルク・ホーガンvsアンドレ・ザ・ジャイアント



樹崎聖

樹崎聖

屏東市楠樹腳天后宮天上聖母壬辰年祈福平安繞境【第二天】.7



法医学教室の事件ファイル

法医学教室の事件ファイル

Windows Live Sky Drive 「フリーソフト動画解説」




バットマン・フォーエヴァー
合気道
ラーメンズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
高橋しん の最新情報!

メルセデス プレママ仕様---映画『スパイキッズ4D』

ハイスクールミステリー学園七不思議 Gakuen Nananfushigi episode 1 (1991)

ワリオワールドを実況プレイpart35


↓高橋しん の最新情報↓
高橋しん ニュース
高橋しん ウェブ