MICHAEL SCHENKER [ INTO THE ARENA ] [III] LIVE 1981.
マイケル・シェンカー 最新動画


Michael Schenker Group

HR/HMが好きか、エレキギターを弾くなら聴いておいて損はないCD。

中学の頃、ギターの練習で数え切れない程、聴いたけど飽きないもんだね。
飽きそうなジャンルだけど、ぜんぜん飽きない。

結局は飽きないのが、自分にとっての名盤なのかも知れないし、良いものは飽きない。



テンプル・オブ・ロック~ライヴ・イン・ヨーロッパ [Blu-ray]

画質,音質はさすがブルーレイと言う感じで申し分ありません。難を言えば引きのカメラアングルの時若干荒い部分ありますが、全体的にはまとまっていて見易いと思います。前回のライブイントウキョウよりは、出来は数段上に仕上がっているようです。マイケルシェンカーが好きな人は購入する価値ありです。個人的にはオープニングはキャプテンネモから入ってもらえたらなお最高でした。



Very Best of Michael Schenker (Guitar Recorded Versions)

僕はsave yourselfの楽譜がほしく購入しました。

他にもレアな曲があったので☆5と行きたいのですが

書体が難しくてアホな中三には分かりませんので☆4にしました。

書体が難しいのでその反面、リズムギターの挿入などは詳しく書いてあります。

なのでM.Schenkerファンだったらかって損はないですよ。



FLYING GOD 伝説~第4章/Tシャツ/マイケル・シェンカー・トリビュート/フライングゴッド

最高。サイズもバッチリ。夏は汗でくっさくなっても着たいです。



Temple of Rock: Live in Europe [Blu-ray] [Import]

シェンカー兄弟での競演は、最高しいて難を言えば、マイケルフォグがボーカルを撮ったライブを、全編で聞きたかつた
ただ相変わらすシェンカーのギターテクは最高56才とは思えないです、またスコーピオンズの曲を演奏してくれたのも
良かった、昔とはちがい、角のとれたマイケルもいいもんです



MICHAEL SCHENKER [ INTO THE ARENA ] [III] LIVE 1981.


MSG Performing live from Hamburg,1981.[3] Michael Schenker(Guitar) Gary Barden(Rhythm Guitar)(not Gary Moore!!!,LOL) Chris Glen(Bass) Paul Raymond(Keyboards/...
マイケル・シェンカー 関連情報
昨夜のFM802「RADIO INFINITY」

音楽教育を受けていない有名ギタリスト

おすすめのインストゥルメンタル

「神」といえば、マイケル・シェンカー? それともジューダス・プリースト?

写実的より抽象的な方が好きだ。その関係は画像と文章に似ている

マイケルシェンカーグループはいいとおもいますか? 中2なんですけどだれもしらない...

Michael Schenker / Live & Loud (輸入盤CD)(マイケル・シェンカー)

エレキギターのソロについて

神(帰ってきたフライング・アロウ) [ ザ・マイケル・シェンカー・グループ ]

イン・ザ・ミッドスト・オブ・ビューティー [ ザ・マイケル・シェンカー・グループ ]

いよいよ明日、9月13日はマイケル祭りスペシャル版!

マイケルシェンカーグループってどんなバンドですか?

★人気動画★
山田つぐと

山田つぐと

僕の胸でおやすみ 安藤ゆきお



遊べる動画

遊べる動画

ふなっしー 開封動画 ふなっしーの遊べるマスコットなっしー



VALENTI

VALENTI

Mike Valenti 97.1 World Series Rant On Detroit Tigers Loss After Being Swept 2012



フィルムス

フィルムス

ハートフィルムス大集合! nextR Jr 今年の夏も「なんば(難波)」に雪が降る!



the

the

Bruno Mars - The Lazy Song [OFFICIAL VIDEO]



イラン

イラン

イラン大統領 「核兵器の時代は終る」 2011年8月5日



萩道彦

萩道彦

乙女ゲーム ボイスメドレー【関・細谷・小山・萩・うえだ】



内田

内田

内田篤人の愛される理由がよく分かる動画




草場道輝
ザ・ランブルフィッシュ
セロトニン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マイケル・シェンカー の最新情報!


↓マイケル・シェンカー の最新情報↓
マイケル・シェンカー ニュース
マイケル・シェンカー ウェブ