森田童子「サナトリウム」
森田童子 最新動画


阿修羅のごとく [DVD]

娘四人で、実の父親の浮気を確かめるみたいなお話ですが、次女の夫にも浮気の疑いがあり、三女と父親の浮気の証拠を見つける探偵の男と恋して結婚もしてしまうと言う凄く魅力的なお話です。これは本当に笑いあり、感動でもあり最後の次女の夫の台詞でこう言うのがあります。女は阿修羅だなと言って終わるのですがこの台詞を言う俳優さんが小林薫さんなのですが、実に最初から最後まで目が離せないくらいに演技が上手すぎるので入り込んでしまいます。



二人で奏でるアコースティック

ロックやニューミュージックをタブ譜をみるだけで弾けてしまうという楽譜。一人では無理だったフレーズもすんなりOKです。
収録曲・裸の女神(BZ)愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(BZ)揺れる思い(ZARD)JUST for you(ZARD)ILOVE YOU(尾崎豊)ロード、会いたい、未来予想図2、さぼてんの花、幸せになるために、その他名曲がずらりです。



ぼくたちの失敗~森田童子ベストコレクション~(CCCD)

今、再放送で、高校教師やっていて、ついつい見てしまって、このアルバムが、欲しくなって
買おうと思ってるんだけど、買えないプレミアが付いていて。頼む再発してくれ!
このアルバムは、昔借りて、森田さんのアルバムは、昔再発のやつをレンタル屋で借りたけど全部いい曲ばかりなので、ぜひ、再発してくれ。



たとえばぼくが死んだら~森田童子ベスト・コレクション

「たとえばぼくが死んだら」。字面だけだとなんて強烈な歌詞だろう。「たとえば」という言葉でくるんでいるとはいえ、その後には「ぼくが死んだ後」の世界が、彼女のデリケートな声で語られていくばかりだ。

 それにしても、そんな夢ともうつつともわからないような歌をくるむサウンドがとても優しい。例え歌詞が生を離れていこうと志向するものだとしてもこの美しい伴奏に癒される。彼女の切ない歌を暖かく見守る編曲者の視線さえ感じるほどだ。

 これは今の見かけだけ優しそうなヒーリングミュージックなものよりもっと質が高い、人生そのもののを癒すものだと思う。 



高校教師 DVD-BOX

正直言ってとてもおもしろかったです。1〜11話(最終回)まで飽きることなく見れました。教師と生徒の『禁断の愛』『依存』『死』この3つはドラマのストーリーの中でとても印象に残っています。詳しくは本編を見てください。上戸彩の演技力は本物です!



森田童子「サナトリウム」


English translation SANATORIUM by Morita Douji Giving up a Soseki's novel, I kissed you. The aquatic flower looks colorful by the window. You are trembling i...
森田童子 関連情報
歌ポン終了!

【中古】狼少年−Wolf boy−/森田童子CDアルバム/なつメロ

2013年8月MSVランキング

女に友情はあるか?

【中古】狼少年−Wolf boy−/森田童子CDアルバム/なつメロ

森田童子のぼくたちの失敗について・・・ 歌詞の意味は分かりますか?一体、何を失...

森田童子さんの「僕たちの失敗」の歌詞を解読できる方いますか? 歌というのは理解...

放送終了時に流れていた森田童子?の曲(日テレ系中京テレビ)

【中古】 ぼくたちの失敗〜ベストコレクション /森田童子 【中古】afb

ドラマ「高校教師」の主題歌って

森田童子のぼくたちの失敗

森田童子さんはプロフィールが謎に包まれている人なのですか?

★人気動画★
RAZZ MA TAZZ

RAZZ MA TAZZ

RAZZ MA TAZZ/ラバーズコンチェルト



ウミヘビ

ウミヘビ

石垣島のイラブー(ウミヘビ)漁と燻製作業



キングダムハーツ コーデッド

キングダムハーツ コーデッド

【DS】 キングダム ハーツ Re:コーデッド スペシャルトレイラー01



ブラザー イン アームズ

ブラザー イン アームズ

Dire Straits - Brothers In Arms + lyrics



長瀬実夕

長瀬実夕

ZONEの長瀬実夕 不品行と度々の業務不履行で契約解除



Bengal

Bengal

Cats 101: Bengal



信玄桃

信玄桃

2013.04.07山形おきたま【愛】の武将隊~信玄公祭りグルメ横丁ステージ



太鼓の達人

太鼓の達人

太鼓の達人×ももいろクローバーZ「ももいろ太鼓どどんが節」LIVE映像




遙かなる影
キング・カーティス
斎藤蘭
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
森田童子 の最新情報!

Memories off ~ それから Opening

ULTRAVOX BRILLIANT FULL ALBUM.flv


↓森田童子 の最新情報↓
森田童子 ニュース
森田童子 ウェブ