【HD対応】QMA 賢者の扉 Season2(問答魔法學園日本版) 社会タイピング縛りで400点
クイズマジックアカデミー 最新動画


クイズマジックアカデミーDS(通常版)

ゲーム自体はやっぱりおもしろい。
ただ通信時のサーバーは重すぎ。
ユーザーが増えるからか日に日に重くなってます。
討伐中や決勝で通信切断される俺涙目。。。
コナミとっととなんとかしろ!!



クイズマジックアカデミー5 オリジナルサウンドトラック

私がこのクイズマジックアカデミーに嵌ったのは、BGMの良さが原因だと思ってます。
特に決勝戦は良曲揃いで、聞いててテンションが上がりますね
あとは店内対戦!聞く機会は少ないですが、1番かっこいいと思います、おすすめです。



マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

待望のQMAファンブック!自キャラ+先生の設定や優勝時グラフィック、

立ち絵などに加えて、藤枝雅さん、石田あきらさん、くろがねぎんさんの

書きおろしコミックや声優さんインタビューも載ってます。

その他グッズ一覧や各種メディアに載ったイラストなどなど。

贅沢を言えば正解時アニメーションを1枚ずつ全て載せて欲しかったとか、

CPUシャロンのシャローン('・ω・`)絵も載せて欲しかったとかありますが

全体的になかなか出来はいいと思います。



内容的にはとても、良いと思います。
プレイ中に出てる立絵や、優勝イラスト・イベントイラストなどとても細かく連載されていて、
これこそ保存版って感じです。
でも、せっかくの描き下ろしイラストが女性キャラだけっていうのはとても残念でした。
確かに、マジアカは男性プレイヤーさんの方が多いかもしれませんが、
女性プレイヤーもいる事を忘れないでほしいです。
私は、“タイガ”が好きでこの本を買ったので、男性キャラの描き下ろしがないのには残念でした。
はっきりいって、女性の私が、女性キャラの水着イラストを見ても嬉しくないです・・・。苦笑
イラストとしては好きなんだけどね・・・・^^;
ちゃんと、男性キャラ・女性キャラ平等にお願いします(笑)
それ以外はもう満点です!!



QUIZ MAGIC ACADEMYVII ORIGINAL SOUNDTRACK

ゲームセンターで今なお根強い人気を誇る「クイズマジックアカデミー」シリーズ最新作の楽曲集がついに発売されました!

新キャラ追加、協力プレイモードなどの新要素盛りだくさんの野心作。
しかしその洗練度は相当のもので、キャラクター人気は勿論のこと、純粋なクイズゲームとしてもやり込み甲斐があり、シリーズ屈指の中毒性を誇っているのではないでしょうか。

その中毒性はこの、クオリティの高い楽曲たちによって支えられている面もあるのではないかと思います。
何度聴いても飽きの来ない名曲の数々に、曲のタイトルが「予選後半戦1」とかだったりするのがもったいなく、「交響曲〜番〜『〜』」とか思わずつけたくなってくるほどです。

普段のプレイでは落ち着いて聴けないぶんゆったりくつろいで聴いてみると、改めて捨て曲がないことに驚かされますね。
中でも、通称「はぐれ刑事」こと「決勝戦」は大人のカッコよさ。
全シリーズ中いちばん好きな楽曲です。
ボーナストラックには初代の決勝戦の曲も収録されていますので、交互に聴き比べるのもいいですね。
残りのボーナストラックも、すばらしいアレンジ。

いちゲームの楽曲にとどめておくにはもったいないと思わせられます。
少しでもQMA7の世界に浸かったことのある方には本当にお勧めします。



【HD対応】QMA 賢者の扉 Season2(問答魔法學園日本版) 社会タイピング縛りで400点


這個動畫能表示台灣語的字幕 說明的後半有台灣語的說明 うなりくん@カイルでクイズマジックアカデミーをやっているプレイヤーです。 サークル「社タイの窓」での「サークル内四人対戦モード」で400点満点を取れた時の動画をアップしてみました。 [録画日] 2013年6月14日(金曜日) カードネームの通り、千葉県成田市の...
クイズマジックアカデミー 関連情報
ニンテンドーDSについて。

【中古】トレーディングフィギュア ミランダ 「クイズマジックアカデミー」 SRシリーズ【タイムセール】【画】

1000円以下のDSソフト~すごい安くて、そこそこ面白い

【中古】ニンテンドーDSソフト クイズマジックアカデミーDS[修正版]【画】

「クイズマジックアカデミークロニクル」を購入した方へ質問です。 今度Amazonで買...

【中古】[表紙説明書なし][NDS]クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石【楽ギフ_包装】【RCP】

QMA(クイズマジックアカデミー)好きの方に質問です。私は今ドラゴン組で、10回に1...

クイズマジックアカデミーDSの問題と解答があるHPや攻略本

賢者の扉

クイズマジックアカデミー7に最近はまってるんですが、ドラゴン組まではすんなりい...

1000円以下のDSソフト~すごい安くて、そこそこ面白い

クイズマジックアカデミーについて

★人気動画★
SUPER

SUPER

[HOT] Super Junior - Mr. Simple, 슈퍼쥬니어 - 미스터 심플, Incheon Korean Music Wave 20130918



ゆうの

ゆうの

坂本ゆうのすけ 元東松山市長 1億円損失疑惑 テレビ放映1



レイチェル・スウィート

レイチェル・スウィート

Full Performance of "Don't Stop Believing" from "Sweet Dreams" | GLEE



ドージンワーク

ドージンワーク

FUMIKIRI



おせん

おせん

[Japanese Drama] Osen - おせん English Sub Episode 1 (Part 3/3)



ミジンコ

ミジンコ

ミジンコ.wmv



The Style Council

The Style Council

The Style Council Live at Roskilde Festival 1985



マトリックス・レボリューションズ

マトリックス・レボリューションズ

MATRIX REVOLUTION - FINAL (Smith vs neo)




橘慶太
KIYO
FAT
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クイズマジックアカデミー の最新情報!


↓クイズマジックアカデミー の最新情報↓
クイズマジックアカデミー ニュース
クイズマジックアカデミー ウェブ