Gungrave 25 VF
i-mobile
ガングレイヴ 最新動画


GUNGRAVE VOL.13 [DVD]

遂にGUNGRAVE完結!
全話をみた感想も「いつはすげえッー!最高以上のにおいがプンプンするぜッーッ!!」や「最高!最高ゥ!」といったものばかり!
ブランドンとハリーの最後のやりとりは最高でしたよーっ!
しかもEDも反則と言いたくなる凄いモノです・・・よ!
僕がオススメするこの作品!
君たちもぜひ激買してくれ!!!!
萌えなんてものがどれだけ下らないか!これを見てそれを確かみてみろ!

行こうぜ・・・楽しかったあの頃へ・・・



GUNGRAVE (RED Collection)

はっきり言って、微妙です。前作と比べると(当然ですが)、インパクトに欠けるんです。一番気になるのは、銃声がショボくなったような・・・。なんか、ズドン!ズドン!からパキュン!パキュン!て感じです。

ゲームとしては、やはり面白いし、ムービーもイイ感じだと思います。

でもなあ・・・、比較してはいけない(それ自体無駄な事なのでしょうが)のですが、前作の単純撃ちまくり皆殺しゲームとしてのインパクトが鮮烈でしたので、今作はちょっと期待過剰でした。



GUNGRAVE ― オリジナル・サウンドトラック (限定盤)

ゲーム版では途中しか流れないBGMが聞けます!
作曲はTrigunで内藤先生とご一緒なさった元「シートベルツ」のギタリスト、今堀恒夫氏によるものですが、ご本人の過去の作品の様なRock色の濃い楽曲と共に、Techno寄り(Drum'n Bass寄り?)な楽曲が入っています。個人的には、Trigunや「はじめの一歩」のような楽曲を期待していただけに、意外性のある作品(ある意味では評価の分かれやすい作品)に仕上がっていると思います。
ステージ間に流れる"Here comes rain."と、オープニングムービーに流れる"gun lock"は必聴です。



Gungrave O.S.T. uno -righthead-

「ボン!」「ボン!!」っと楽器を弾く風景が思い浮かぶような野太いベース音がやたらと渋いっす。
全体を包む雰囲気はダークで重いです、時々出てくる不協和的な弦楽器の音が更なる怪しさを醸し出し、ただならぬ緊張感を作り出しています。

ごく少数ですが、軽快で拍子抜けするように明るい曲達が、その緊張感を和らげてくれる、救いの曲となっています(多分これがなかったら、緊張感がありすぎて、聞いてられなかったかも)。



GUNGRAVE O.D.

前作もプレイしましたが、ヴォリューム、システム、ストーリー、音楽全てにおいてパワーアップしています。隠し要素なども多いのでやり込むにはもってこいです。



Gungrave 25 VF


Bon visionnage a tous :)
ガングレイヴ 関連情報
ガングレイヴはマイナーアニメですか?

【中古】 ガングレイヴ /PS2 【中古】afb

【中古】 ガングレイヴ VOL.4 /内藤泰弘(キャラクター原案、原作),都留稔幸(監督),黒田洋介(脚本),今堀恒雄(音楽),関智一(ビヨンド・ザ・グレイヴ、ブラン 【中古】afb

ガングレイヴに詳しい人教えてください。 敵側で頭から背中のラインが山なりになっ...

2012年05月16日のツイート

ドゥビドゥビパッパッパー ドゥビドゥビドゥビイェイイェイ

おすすめのアニメ教えて

【中古】アニメムック GUNGRAVE 公式設定資料集ーARCHIVESー ガングレイヴ アーカイヴス【10P25Sep13】【画】【中古】afb

9/1 必聴!! 文化放送「It's a Voiceful World」 日高のり子 ...

ガングレイヴのアニメとゲームのストーリーの違い教えて ガングレイヴのアニメだけ...

お勧めのアニメを教えてください

どろろとガングレイヴ

★人気動画★
山内智恵

山内智恵

前田トレーナー 世界のツボ(6)



加納みき

加納みき

HONDENA 130626_1 @南堀江knave



諏訪内晶子

諏訪内晶子

諏訪内晶子 Cristal



やぎさわ景一

やぎさわ景一

組曲「ロンドンの小景」より



なんばん往来

なんばん往来

なんばん往来 を陽気に!



吉田秀和

吉田秀和

グレン・グールドをめぐる32章_8



ミステリーハウス

ミステリーハウス

チョロQ3 | ミステリーハウス [19/41]



松本忍者

松本忍者

手裏剣忍法帳というアプリをやってみた iPhone5アプリ紹介




近畿日本ツーリスト
イチロー
Dr.マリオ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガングレイヴ の最新情報!

リトルウィッチの歴史

Dj Arass - J'me Rappelle ft. Katrada, Don Jayro (Clip Officiel)


↓ガングレイヴ の最新情報↓
ガングレイヴ ニュース
ガングレイヴ ウェブ