原発汚染水問題 IAEA・天野事務局長「対処すべき最優先課題」(13/09/10)
i-mobile
原田宗典 最新動画


東京困惑日記 (角川文庫)

・「なるほどこれはおもしろいのである」
と本人が自画自賛するとおり なるほどこれはおもしろいのである。

「「俺って才能あるんだもんね。必ず小説家になるんだもんね。
そういうふうにきまってるんだもんね。」と信じて疑わず、どんな
苦悩や窮乏も、どうせ全部小説にしてやるだもんね」」

と前向きに生きてきた彼の偉大なる信念がここに表れています。

子供の頃や思春期のなんとも言えないおバカでエッチな心の動きや
言動を、ソフトな言葉とハードな学問用語の絶妙な「原田的言葉の魔術」
で惜しげもなく表現。「川原泉」に通じるところがあるかもと感じました。
でも もっと読みやすいのよね。他になんと言えば、いいの このおもしろさ。



たまげた録 (講談社文庫)

原田さんの久々新作。

「驚いて」こそ、癒される! 現代人は1日に何度、驚いているだろうか?
いや、数年に一度か。みんな、もっと積極的に驚こうではありませんか!
──「驚き」について語る、抱腹絶倒エッセイ

日常的に驚くことは良くある。
今度のエッセイ集は
その「驚き」にスポットを当てた
これまた抱腹絶倒のエッセイ集。
何よりもシモの話がさすがに面白い。
トイレで繰り広げられる驚きの数々。
誰にだって経験はあるはずだ!

他にもちょっとした驚きが、何気に日々のストレスを解消してくれる!?
そんな話になるほどなぁ〜と納得してみたり。

驚くことは
喜怒哀楽の一つ。
感情を素直に表に出すことは
やっぱり大事なことだと思う。

何よりも原田さんの新作が読めることが嬉しい・・・。



十七歳だった! (集英社文庫)

原田さんと同じ年なんですよ。実は……。もちろん面識はないけれど。
真面目な自分は、タバコもパチンコも一切やりませんでした。
でも、羨ましかったなぁ。自由奔放に生きている他の同級生たちが……。

この本は、とても読みやすく、ちょっとませた中学生でも読めると思いますよ。



原発汚染水問題 IAEA・天野事務局長「対処すべき最優先課題」(13/09/10)


IAEA(国際原子力機関)の定例理事会が、9日に開催され、天野事務局長は、福島第1原発の汚染水問題について、「緊急に対処すべき最優先課題」と指摘した。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00253522.html.
原田宗典 関連情報
原田宗典さんの「スバラ式世界」という本(集英社文庫)の表紙の絵を、 描いた方はど...

人生時計の引用元

【S】舞台芝居演劇パンフレット販売中! 買取もお受けしてお ...

原田宗典さんの本のおすすめを教えてください。 最近、原田宗典さんの小説、エッセ...

面白くて笑ってしまうような本☆

「お前を消すことくらい簡単だぞ」 暴力団組長、バイト男性 ...

【中古】 百人の王様 わがまま王 /原田宗典(著者) 【中古】afb

原田宗典さんのエッセイ『新人だった!』『東京困惑日記』を読んでみたら、とても面...

すんごくスバラ式世界 [ 原田宗典 ]

ぜつぼうの濁点 [ 原田宗典 ]

笑えるエッセイ

9月17日と24日の読み聞かせ

★人気動画★
天音佑湖

天音佑湖

屏東里港~佑安堂~聖誕祝壽大典~02音壓車辣妹熱舞



DOUBLE

DOUBLE

SEA@DET: Tigers take lead on Martinez's RBI double



LISA

LISA

LiSA - träumerei [ANIMAX STUDIO MUSIX]



高城亜樹

高城亜樹

AKB48のANN 第91回(12/01/27) 高城亜樹・島田晴香・中村麻里子



カブキロックス

カブキロックス

カブキロックス お江戸 / KABUKI-ROCKS O・EDO (1989.10.14)



アルゴ探検隊の大冒険

アルゴ探検隊の大冒険

タイタンの戦い(Clash of the Titans)予告編



高橋伸也

高橋伸也

ホビッチョ! 春休みスペシャル 高橋伸也 2



嶋木あこ

嶋木あこ

ぴんとこな 8月22日 玉森裕太(Kis-My-Ft2)、中山優馬、川島海荷(9nine)、松村北斗、ジェシー




コードギアス
本仮屋ユイカ
KATSUMI
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
原田宗典 の最新情報!


↓原田宗典 の最新情報↓
原田宗典 ニュース
原田宗典 ウェブ