i-mobile
Alan Merrill, この町に何かていました, アラン・メリル
アラン・メリル 最新動画


ソフィーの選択 [VHS]

アメリカに住む一人のユダヤ系ポーランド人女性・ソフィーが、第二次大戦下、数々の究極とも言える選択を否応なく強いられた過去が回想されていく。まるで殉教者のようなソフィーの姿と、彼女を取り巻く人々の関係から、人間の本性を深く抉る。ラストのソフィーの抜けるように清らかな肖像画的1枚のスティールがすべてを語りかけるような秀逸な作品。



ソフィーの選択 [Blu-ray]

テレビの深夜放送で放映されたのを録画したのしかなくて、そろそろDVDに切り替えるかと思い、買おうとしたら、なんとDVD未発売?!

信じられない…友人にその話をしたら、ひょっとして差別表現とかなんか、政治的な問題が絡んでDVD化できないのでは?と言われました。

もしそうだとしたら、その要素って何だろう?残酷な選択をせざるを得なかったって部分かな?ちょっと考えてしまった。

でも、この作品を多くの人が気軽に見れないなんて、ほんとに勿体無いことです。基本的人権の侵害です!(大袈裟?)アカデミー賞作品ですよ。もし単に忘れられてるだけだったら、早くDVD化して下さい!



『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』&『プラダを着た悪魔』ツイン・パック(アマゾン限定) [DVD]

マーリーは、飼い主ととの関係を見事に描いた映画です。
を育てて看取ったことがあるなら、かなりジンとくる映画です。

から老になるまで一緒にいた飼いのことは、一生忘れないと思う。

飼って良かったと思うし、またできれば飼いたいなと思う。

久々に素敵な時間をプレゼントしてくれた映画です。



Alan Merrill, この町に何かていました, アラン・メリル


Alan Merrill, この町に何かていました, アラン・メリル "There was something in this town" by Alan Merrill recorded in Tokyo 1970.
アラン・メリル 関連情報
[Twitter][まとめ]2012年11月23日のツイート

60年代70年代前半のイギリスのロックミュージシャンのヴィジュアル ルックスだけで...

ロック・パイロットよ、もう一度!

皆さんが「この人の演技にはハズレが無い」と思う演技派・実力派の俳優はどなたで...

続・続テレビばっかり見ちゃダメ

映画を探しています。戦争映画だと思うのですが、母親ときょうだいに関するもので...

★人気動画★
北川晴美

北川晴美

あの頃、マリー・ローランサン 北川晴美('89)



ミルフィーユ

ミルフィーユ

【楽らくクッキング】ミルフィーユ



ライト兄弟

ライト兄弟

ライト兄弟(2)~偉人たちの言葉、名言、格言~(世界史)



パチ夫くん

パチ夫くん

パチ夫くん2



中西モナ(山本モナ)

中西モナ(山本モナ)

山本モナ対談! 第1回 part2



都波みなと

都波みなと

森進一 波止場女のブルース 金色世界-聖



マリオ&ルイージRPG

マリオ&ルイージRPG

【茸と豆の狂想曲】 マリオ&ルイージRPG 実況プレイpart11



山川恵里佳

山川恵里佳

山川恵梨香 迷走する夫おさるに爆弾発言! 「私は正直ちょっと離婚も考えてます」




れいち
高林堂
地底王国
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アラン・メリル の最新情報!

[ミニマムオタク]自己啓発コミック(ドラゴン桜)


↓アラン・メリル の最新情報↓
アラン・メリル ニュース
アラン・メリル ウェブ