双恋島 ~恋と水着のサバイバル~ OP (PS2版)
双恋 最新動画


双恋島 恋と水着のサバイバル パーフェクトプレイガイド (電撃G’s magazine)

ソフトだけを買っても正直楽しく遊べない!!
むしろ、これを買わないと普通のグッドエンドにさえ辿り着かない奴、続出だと思われる(*_*)

とりあえず内容としては、 1.各双子のエンドのオススメの行き方
2.コスプレを着てもらうための好感度の上げ方
3.読者限定!エクストラステージへのパスワード!
…などが主な所だろう。

…正直な所、コスプレに関してはホントに『最初』から本書を頼った方が良い。それくらい面倒です!



双恋 DVD-BOX I SAKURAZUKI

電撃G’s Magazineでの人気企画、双恋-フタコイ-のアニメ版が、ついにDVDに。かわいい双子が総勢6組も登場します。ぜひ、ご覧あれ!



『双恋』 「Best Vocal Album」 14×2

遂にこれが出てしまうのか・・・。前に発売された双恋のキャラソン6枚+FU・WA・RI告白に入ってた14曲がアルバムになって出てしまうのか・・・。
貴方は覚えていますか?双恋のキャラソンが発売された頃を。好きな双子のCDを買い、知り合いと違うものを買い交換しこうなったら全部集めようと思い買ったあの日のことを。だがこれはその全てが詰まっているんです。しかも、FU・WA・RI告白も入ってます。
誰がこれに文句をつけようか?いるとしたらそう、全双子のキャラソンとシングルで出たFU・WA・RI告白を持っている人だけです。だが、そんな人も文句など言わないでしょう。なぜならこれは一枚に全部詰まっているから!!MDなんかで編集したんじゃなく、最初から全部入っている!!私達の夢、希望も……。
是非是非是非おススメです。キャラソン全部持ってる人も一部の双子のしか持ってない人も買いましょうよ、マジで。
お得ですよ



双恋-フタコイ- 初回限定版

電撃G'sマガジンの読者参加企画 『双恋』がゲームとなって発売されます。
その読者企画の双恋に登場する魅力あふれる双子たちとのラブコメストーリーを楽しむゲームです。
現状公開されている情報では、ゲームはマップ上に表示されているスポットを選んで移動し、その場所で双子たちとのイベントを発生させることで進行。
イベントでの会話を重ねていくことで彼女たちのラブ度がアップし、ラブ度の高さによってシナリオやエンディングが変化していくのです。
電撃G'sマガジンで双恋にはまったお方、そうでないお方にもお勧めです。
通常版もありますがどうせ買うならいろいろ入った初回版をお勧めします!



恋ときどき (CR COMICS DX)

セカイ魔王 (2) (まんがタイムKRコミックス)ほかで活躍中の作者。
好き もよい (CR COMICS DX)に続く、同人作品をまとめた一冊。

「さきのはなし」「まえのはなし」
進路に迷う高校生、通学路の途中にある歩道橋の上でいつもたたずんでいる一人の男性をみかけ「飛び降りたら駄目ですよ」と声をかけた。
しかし、それは早とちり。
次の日、男は彼女を「おワビのしるし」と自分の部屋にお茶に誘う。
最初は警戒していた彼女。でも男の雰囲気に次第に惹かれていく。
「私、あなたが好きです。」「大学に入って、少し考えて、気持ちが変わらなかったら、この部屋に来てもいいですか?」
彼女にとっての<進路>は、<わたしの幸せのあり方>。
(「さきのはなし」)
つきあうようになったあと、「わたしの前に好きだった人って?」という問いに、男は大学時代の苦い、そして心地よい三角関係を思い出す。
(「まえのはなし」)

「恋ときどき」「エピローグ」
中学のときに通学路で見かけた同級生の女の子。
声をかける事もできず、3年が過ぎ、別々の高校へ。
たまたま歩きで登校した日、久しぶりに見かけた彼女。
自分の気持ちが変わっていないことに気づき、ロードミラーを見ながらタイミングを合わせて彼女の後ろを歩いていく。
でも、声をかけないままで、後悔はしないのか?
・・・同じことを、女の子の方も思っていた。
男の子視線が「恋ときどき」、女の子視線が「エピローグ」

その他、「そらの花」「きゃっちぼーる」「いとよみ」収録。

他の作品は読んだ事がない評者だが、そして、こういう<時期>はとうに過ぎた、ある意味スレてしまった(涙)評者には、
この作品の醸し出す空気は心地よく、そしてむず痒い。
ひとを好きになる瞬間・というのは、こんな感じだったなぁ、と思い出させてくれる一冊。

他の作品も後追いながら読んでみたいと思う。
おススめ。



双恋島 ~恋と水着のサバイバル~ OP (PS2版)


双恋ですよ。チョイ前なんで、『おぉ~プレイしたよ』って方もいると思います。 今回は双恋のゲーム第2弾です。 このゲーム久々にフルコンプしたやり込み勢ですよ、私w 白鐘姉妹や一条姉妹に萌えてました。 私は、この手の萌え丸出しなゲームになると本気出しますよ。 アニメもやってましたね。 オルタナティブ(2期目)の1話目...
双恋 関連情報
ヴィクトリースパーク ブースターパック ラブライブ!&電撃 ...

2013-09-19

【中古】 ハッピー2倍!ラブ2倍!!双子と遊ぶ 双恋パーフェクトプレイガイド / 電撃G’sマガジン編集部 [単行本]【あす楽対応】

【中古】アニメDVD 双恋 2【画】

アニメ「フタコイ オルタナティブ」の質問です。 前作の「双恋」を見てみました。 ...

おすすめのアニメ

[Vスパーク]今日のカード「Re Pure 可憐」「お兄ちゃんの妹 ...

おすすめのアニメ教えてください

双恋ビジュアルズ / 【中古】afb

面白いアニメ

フタコイ オルタナティブを観ようと思っているのですが、双恋という作品もあるとい...

双恋ってアニメではキャラクターが変わりすぎですよね・・・特に白鐘姉妹 なんでこ...

★人気動画★
森井ケンシロウ

森井ケンシロウ

【Hatsune Miku】Strobe Light【Vostfr】



ダイナマイト☆亜美

ダイナマイト☆亜美

PC 戦女神Ⅱ~失われし記憶への鎮魂歌~ OP



機動戦士Ζガンダム エゥーゴ ティターンズ

機動戦士Ζガンダム エゥーゴ ティターンズ

機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ 1440x1080 demo



欧州海戦史

欧州海戦史

【感々学々】国家を支える3つの力[桜H23/2/25]



浜田

浜田

浜田省吾 いつわりの日々



ロマンチストの豚

ロマンチストの豚

27時間テレビ FNSアナウンサー がんばった歌謡大賞 ロマンチストの豚



トゥームレイダー

トゥームレイダー

トゥームレイダー 日本語版 プレイ動画 27



フリードスパイク

フリードスパイク

Honda、コンパクトワゴン「フリード スパイク」を発売 : DigInfo




ワイン
絵夢羅
O'NEILL
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
双恋 の最新情報!

Alpen Rose (Rosa Alpina) sigla / opening 1985 - DVDrip

Tenchi Muyo GXP 24 -2/2 sub esp


↓双恋 の最新情報↓
双恋 ニュース
双恋 ウェブ