Chicago and Earth, Wind & Fire - live at greek theatre
Earth Wind & Fire 最新動画


& Earth Wind & Fire [Blu-ray] [Import]

おじさんアースとおじさんシカゴが頑張っている。皆さんだいぶんメタボになっている。でも頑張っている。そこがよいかも。両方のアーティストが一枚に収められてお得。



& Earth Wind & Fire [DVD]

モーリス・ホワイトのいないアース・ウィンド&ファイヤーとピーター・セテラのいないシカゴ。
メンバーもハンバーガーの食べ過ぎなのか、誰がフィリップ・ベイリーなのか最初はわからなかったのですが、1,2曲と続けていくうちに聞き覚えのあるナンバーが演奏され、とても楽しいライブでした。
最初の2,3曲は両者全員での演奏から、コインで先手を決めて(笑)、アースからと。
イントロの長い曲が多いのですが、その曲が分かった瞬間は背筋がゾクッときて夢中になってしまいます。
演奏内容を書かれているレビューがあるのですが、このDVDはビックリ箱と考えて、ナンバーは確認せず観賞された方がいいかと思います。



Official Story of Earth Wind & Fire [VHS] [Import]

とても面白いDVDだと思います。ただ欲を言えばもう少し音楽そのものをフルに聞きたかった。アースの歴史を知るには完璧と言える作品だとは思いますが、コメンタリーが多すぎて、出来れば演奏部分に入る前にイントロダクションを付けて、演奏だけを全て聴きたかったです。
 しかし昔アルバムの解説に誰だか忘れたけど、アースの事を”この大地の風と炎と名づけられたバンド・・・”なんてふざけた奴がいましたが、バンド名の意味も解らずよく解説つけてるなと感じました。まあ、アースは不滅だからいいけど。。。



ヒストリー・オブ・EW&F~シャイニング・スターズ [DVD]

1996年にフィリップのソロディナーショウでサインを貰ったアルバムに収録されたshining starをタイトルにした
彼らのヒストリービデオ

その時さまさまな予言をフィリップはしていた
詳しくはmixi'i:na'のレビューやmyspace'i:na'に書いてます



Getaway: Greatest Hits

アースウインドアンドファイアーの曲は大変良く聴いているし 好きなのですが、何故か我が家にEW&FのCDは一枚もなかったことが判明。うれしい価格にDVD付。 迷わず 買ってしまいました。曲もなつかしどころから最近のヒットまで そろっていて、買ってよかったと思った一枚です。車のCMでなつかしかったGATEWAY一曲目にはいっているのもうれしいです。



Chicago and Earth, Wind & Fire - live at greek theatre


Earth Wind & Fire 関連情報
THE #DREAM CITY LAS VEGAS #大人気MIXシリーズ入荷

HIPRODJ / ALCOHOLIC MUSIC ver. SLOW JAZZ Vol,02

2013/09/23(月)みちのくプロレス「道場プロレス2013・9月シ ...

Earth Wind&Fireの『fantasy』関連曲を教えて下さい。

Earth Wind & Fire の Let's Groove のイントロは、何と“喋って"いる

Earth,Wind&Fireの曲で『Love is a greatest story』という曲をこの間ラジオで耳に...

Earth Wind & Fireの 「Fantasy」... 日本語訳の歌詞がおわかりになる方、教えてい...

Earth Wind & Fireの歌の歌詞について

EARTH WIND&FIREの通常版ではなくてリミックスCDを探してます。 あるショップでか...

★人気動画★
ワギャンランド

ワギャンランド

#1【仲間を救う君の咆哮】スーパーワギャンランド実況プレイ



ジャングル黒べえ

ジャングル黒べえ

世界でいちばんダサいジャングル黒べえ



F2A

F2A

F2A Speed



サンタマリアの祈り

サンタマリアの祈り

JET STREAM  城達也 ①



ココモ

ココモ

Beach Boys - Kokomo (Spanish Version) - 1988



ディグダグ

ディグダグ

ピアノでディグダグ Piano Digdug



つりたくにこ

つりたくにこ

「歌ってみた」音痴が風邪をひいた状態でメルトを歌う



納谷悟朗

納谷悟朗

銀河英雄伝説 声優インタビュー 納谷悟郎(メルカッツ) 2002




シュークリームシュ
鈴木ともこ
森崎友紀
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Earth Wind & Fire の最新情報!

2012.05.23淡江大學蘭陽校園展翼歡送會影片剪輯


↓Earth Wind & Fire の最新情報↓
Earth Wind & Fire ニュース
Earth Wind & Fire ウェブ