映画『人生の特等席』クリント・イーストウッド特別コメント付き予告編
i-mobile
イースト・プロダクション 最新動画


『電人ザボーガー』&ピー・プロ特撮大図鑑 (別冊映画秘宝)

書店でぱっと見て大したことないので買わなかった、ザボーガー興味湧かないし。最近の別冊映画秘宝の異常な高品質、ウルトラセブン研究読本/円谷怪奇ドラマ大作戦 を読んで素直に凄いと思った、そして 過去の出版物にも関心が強まって amazonで買いました。
アナーキーでアングラで俺の様なオタクの味方だった映画秘宝。その映画秘宝が明らかに変化している、この1年以内。このピープロ特撮大図鑑を読んで、変化の兆しを見てとれました。大きな売り物は写真じゃなく、インタビュー。1) 表題作品に関わる人選と人数、2) インタビュー前に万全を期した準備 3) 「おぼえてません」で終わらせない、当事者を引き込みつつ貴重な証言を引き出す話術。最近の出版物で顕著なこれら特徴が芽を出そうとしているのがこの本だと思った。藤山律子さんや上原正三さんの証言はとても貴重だし、過去に遡って撮影現場をのぞきたい気持ちになった。誰もが知るマグマ大使とスペクトルマンが裏表紙、表のど真ん中にボツ作品「シルバージャガー」を配している、このあたりはアナーキーですね。「スペクトルマン」も放送当初は誰も知らなかったが、視聴率で「巨人の星」を抜いた。映画秘宝も誰も知らないが、小学館、講談社、角川書店など大手を抜いて、特撮研究本の新スタンダードになって欲しいと願う次第です。星、4つ差し上げます。



映画『人生の特等席』クリント・イーストウッド特別コメント付き予告編


『人生の特等席』 2012年11月23日(金)より、丸の内ピカデリー3ほか全国ロードショー 監督:ロバート・ロレンツ 脚本:ランディ・ブラウン 製作:クリント・イーストウッド、ロバート・ロレンツ、ミシェル・ワイズラー 製作総指揮:ティム・ムーア 撮影:トム・スターン プロダクションデザイン:ジェームズ・J.ムラカ...
イースト・プロダクション 関連情報
私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! ~ 日本代表ユニ ...

年度替わりで各テレビ局アナウンサーも新天地へ

11/6 いいとも 福澤 朗

宝塚歌劇団って歴史はあるけど世界的には無名ですよね。所詮日本人のやる歌劇なん...

眞鍋かをり さんの事務所の社長の本名を教えてください?

真鍋かおりって いま事務所はどこになってるんでしょうか? なんか 前にいろいろ も...

★人気動画★
中村真理子

中村真理子

AKB48 じゃんけん大会 -Aブロック編- 篠田麻里子のリアル



北川大祐

北川大祐

北川大介「雨の酒場町」



LED電球

LED電球

LED電球 明るさ3段階切り換え Verbatim Three-step LED Light Bulbs



ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII

ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- SOMEWHERE I BELONG



望月峯太郎

望月峯太郎

茂野雅道 - バタアシ金魚 第一・第二主題



歴史学

歴史学

人文社会学部紹介ビデオ 歴史学コース



高脂血症

高脂血症

脂質異常症(高脂血症):知識ゼロから薬を学ぶ(第二章)



ムチン

ムチン

【Tayu】んふんふんふ.日本語ver.【歌ってみた】




pinky wolman
山本弘
レイブラッド星人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
イースト・プロダクション の最新情報!


↓イースト・プロダクション の最新情報↓
イースト・プロダクション ニュース
イースト・プロダクション ウェブ