『トイ・ストーリー』最新作「ハワイアン・バケーション」冒頭映像
トイ・ストーリー 最新動画


トイ・ストーリー2 サントラ

私的には、映画史上に残る名作です。そう思っている人も、きっと多いハズ!
サラ・マクラクランの歌声は、モンスターズ・インクの予告編でも使われました(それを聴いて、買わずにおれなくなってしまった...)。
あの歌が気になっていたあなた!お探しの歌はこのアルバムに入っています。



トイ・ストーリーのなかまたち100 (ディズニーブックス) (ディズニーブックス ディズニー幼児絵本)

トイストーリーが大好きな息子に買ってあげました。
とても気に入ったようで、ひらがなを読めるようになったばかりと言うこともあり、毎日毎日1人で呼んではDVDを観る度嬉しそうに「これはね~」とキャラクターの名前や特徴を教えてくれます。

私達親も登場キャラクターの個性や名前を知る事が出来、今までよりもトイストーリーの中身が楽しめました。

表紙?ブックカバー?が薄っぺらいので、頻繁に呼んだり持ち運ぶ息子は三日で敗れました…
なので星はマイナス1です。



トイ・ストーリー おもちゃたち シール大ずかん (ディズニーブックス) (ディズニーブックス ディズニーシール絵本)

あっという間に娘(4歳)がシールをページごとに貼り終えた。息子(2歳)は、シールを貼る事だけが楽しくて、何度も剥いだり、貼ったりを繰り返している。映画を見た後は。効果テキメン。



Toy Story 3 Read-Along Storybook and CD

TOY STORY好きで英語を学んでいる5歳の娘用に購入をしてみました。
薄い本で持ち運びも手軽に出来、車の中でCDを聞きながら、本をめくっています。

3歳以上の対象となっているようですが、日本人向けという訳ではないので、読む
スピードは通常の英会話程度で1冊分が8分ちょっとで読み終わります。

改頁になる毎にアクセントの音が入り、それが鳴るとページをめくるようになるので、
子供でも簡単に聞き分けられるようです。
フルカラーで、イラスト部分が大半を占めているので、映画のワンシーンがよみがえって
きました。



トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]

はっきり言って私はCGの多用が嫌いです。特殊効果で迫力を出すために映画の中で少し使ってある位なら赦せても、「全部CG」というこの映画は全く見る気無しでした。でも親戚のガキンチョと一緒に見てみるとすっかりはまってしまって(^-^; クオリティが高く、コンピューターで作られたCGということを忘れてしまうほどの出来栄えです。ストーリーもギャグもユーモアもとても面白い★ストーリーの展開にあわせたキャラクター達の表情・感情表現等への細かな描写が、大人も子供も楽しめるという高い品質の理由だと思います。日本語でもしっかり楽しめた久々の作品。ポテトのKiss my assのギャグが好きです♪(台詞も無い一瞬ギャグです)。



『トイ・ストーリー』最新作「ハワイアン・バケーション」冒頭映像


本作は、2010年公開の『トイ・ストーリー3』に続くシリーズ最新作で、人気キャラクター・ケンとバービーを主人公にしたシリーズ初の短編作品。 http://www.disney.co.jp/cars/ (C)Disney/Pixar.
トイ・ストーリー 関連情報
2013年9月14-15インパ ランド編(2)

トイ・ストーリー2の動画を・・・・・

トイストーリー Myトーキングアクションフィギュア ウッディ (声優:唐沢寿明) 【トイ・ストーリー TOY STORY ディズニーピクサー 人形 フィギュア タカラトミー】【Disneyzone】 【RCP】

トイストーリー Myトーキングアクションフィギュア ジェシー 【トイ・ストーリー TOY STORY ディズニーピクサー 人形 フィギュア タカラトミー】【Disneyzone】 【RCP】

「サッカー」のファンに質問です!!

トイ・ストーリー2で疑問に思ったことですが...

トイ・ストーリー・マニアっていつ頃混雑が緩和すると思いますか? 1日の中でという...

キングオブコント 2013 結果と感想

トイストーリーは私たちに何を伝えたいのですか? どの映画にも必ずしも、メッセー...

トイ・ストーリー・マニアについて 来週の日曜日(22日)にTDSにインパします。 ひさ...

積丹

トイストーリー おしゃべりフレンズ バズ・ライトイヤー 【トイ・ストーリー TOY STORY ディズニーピクサー フィギュア 人形 タカラトミー】【Disneyzone】 【RCP】

★人気動画★
ゆとりちゃん

ゆとりちゃん

ゆとりちゃん 21~25



ロシナンテス

ロシナンテス

子どもの日特別企画 ロシナンテスサッカー大会 2011年5月5日



ゼルダの伝説 神々のトライフォース 4つの剣

ゼルダの伝説 神々のトライフォース 4つの剣

ゼルダの伝説 神々のトライフォース 4つの剣の神殿エンディング



キャッスルエクセレント

キャッスルエクセレント

ファミコン キャッスルエクセレント(4/10)



有吉玉青

有吉玉青

3月のゲスト:慶應義塾大学大学院教授 石倉洋子さん(3)/HILLSCAST



マリオ&ルイージRPG

マリオ&ルイージRPG

【茸と豆の狂想曲】 マリオ&ルイージRPG 実況プレイpart11



石原さとみ

石原さとみ

【芹那】ハラハラトーク・石原さとみ【国生】



グリーグ

グリーグ

グリーグ ピアノ協奏曲




柴田翔
鈴木拓
よしだみほ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トイ・ストーリー の最新情報!

唐招提寺の本尊公開


↓トイ・ストーリー の最新情報↓
トイ・ストーリー ニュース
トイ・ストーリー ウェブ