MAIN SYSTEM My Little Suede Shoes PART2
岩崎千明 最新動画


良い音とは、良いスピーカーとは? (別冊ステレオサウンド 瀬川冬樹著作集)

オーディオに夢中だった青春時代の記憶がよみがえり、懐かしくてつい購入してしまった。
読めば読むほど瀬川先生のオーディオと音楽に対する情熱が伝わり、自分の青春時代の記憶とも重なって熱くこみ上げてくるものがある。掲載されている機器が過去の物であるということを忘れ、今にも瀬川先生のお宅を訪ね、そしてシステムの音を、それが奏でる音楽を聞かせて頂きたいと真剣に思ってしまう。瀬川先生が、実にナイーブにそして真摯にオーディオを追及するマニアであり、オーディオの伝道師であったということがしみじみと感じられる。読めば読むほど、現代のオーディオ評論家の記事とは、隔絶した高みにあることが良く分かる。
思えば、オーディオ雑誌は、どうしてこの頃の情熱を忘れてしまったのだろう。ライターの質も落ちて、押しなべて只の製品紹介雑誌に成り下がってしまった。この不毛の時代に、オーディオという趣味のジャンルを絶やさないでいてくれる姿勢に感謝すべきなのかも知れないが、現代の評論家の先生達にも、今少し頑張って頂きたいものだ。



岩崎千明 2010年 カレンダー

めざにゅ〜の顔とも言える岩崎千明さん。
けっこうな大きさで可愛い写真ばかりなので
好きな人にはいいかも。

もっといろんなシチュエーションとかあるとよかった。
まぁモデルじゃないのでしょうがないかな。

あとは枚数が少ないね。最低毎月で12枚+表紙あるとよいのだが。

あるいはサイズを小さくしても週めくりカレンダーにするとか。
まだ単体では採算あわないのか。



飛行船+2(紙ジャケット仕様)

やっと手に入れた…と言うよりなくしてたモノが戻ってきた感じ。LP盤を聴いていたのが10代半ば。で、今年はとうとう40代半ば…。なのに1曲1曲が頭の中で全然風化していなかった事を実感。「美しい夏」最高!この歳までずっと胸の中で流れていた曲、「私は氷、手に乗せて冷たいねって泣いたっけ」の歌詞になんとも言い表せない、せつない気持ちを10代ながらに感じてたのを思い出す。歌い方は確実に「歌謡曲」の歌い方。いまどきの人には「?」な部分もあると思う。でもいいと思う、今日までの自分の時間の中にこう言った宝モノ的なモノがあるのは幸せだと・・・。そういえば新曲出るたびに写真入下敷き(裏にスコアの載ってる)買ってたナ♪



MAIN SYSTEM My Little Suede Shoes PART2


大音量シリーズパート2です。 かつてオーディオ誌で大音量派だと仰っていた岩崎千明氏の 思いがちょっとだけわかる様な気がします。 音楽によりJAZZなどをパワーに埋もれて聴く事も静かにボーカルを聴く事も どちらも大好きです。 最近の録音だと全部整音されているので小さな音でも良い感じで聴けますが 一発録りが面のアコー...
岩崎千明 関連情報
岩崎千明さんかわいいですよね?

ゆるキャラ

オーディオ彷徨 岩崎千明著作集 (単行本・ムック) / 岩崎千明/著

岩崎千明アナウンサーって、何カップくらいですか? 巨乳ですよね?

大好きな人達と満月

【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】オーディオ彷徨 岩崎千明著 復刻・改訂版【20-Sep】

岩崎千明さんの事どう思いますか?

持つべきものは友

モダン・ジャズ読本'73 …スイング・ジャーナル1972年11月臨時増刊号 【中古】afb

★人気動画★
ぴあの

ぴあの

「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】



購入

購入

【SR400】購入編



アイス・キューブ

アイス・キューブ

Icecube Ghetto Bird



小松彩夏

小松彩夏

小松彩夏 Ayaka Komatsu ♪明け方の君



義援金

義援金

「魂を込めて戦え~」代打・福浦が満塁機で打つ! 2013.09.14 L-M



小田ひで次

小田ひで次

古天樂:【高海拔之戀II】之高山盟誓:電影製作特輯2



ケニー・ジョーンズ

ケニー・ジョーンズ

[ニュース]アンドリュー・ジョーンズ最新インタビュー_20130223



栄光への脱出

栄光への脱出

栄光への脱出(EXODUS MAIN THEME) マントヴァーニ (MANTOVANI)




余熱
ティファール
バラキレフ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
岩崎千明 の最新情報!

マツコ・デラックスと伊集院光が『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を語る


↓岩崎千明 の最新情報↓
岩崎千明 ニュース
岩崎千明 ウェブ