雙峰小學
綾峰欄人 最新動画


マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)

アニメが面白かったので漫画も読んでみようかなと思い全巻一気に購入しました。
もう一つのマジェスティックプリン
アナザーストーリーというところでしょうか。

アニメとはストーリーやキャラの性格など全然違いますがこれはこれで面白いです。

アマネがメインヒロインなのかな?

ところどころグッとくるシーンもありますし
なにより画がすごく上手い。

見てて飽きない作品です。

これからの期待も含めて星5の価値は十分にありますね。



マジェスティックプリンス 3 (ヒーローズコミックス)

前巻から続くケイを主軸としたエピソードも一段落し、
本巻は主にアマネをメインに据えたストーリー展開となっています。
水面下で語られていた木星圏のアンノウンにも動きが生じ、
本格的な戦闘シーンはないまでも、緊迫した空気が少し出てきたように思えます。

相変わらずどのキャラも活き活きと動いていて、読んでいて楽しいです。
考えさせられる話や熱いものが込み上げてくる場面もあり、
早くも先が気になって仕方がなかったりします。
ラストの「もう一人のイズルたち」という言葉がとても意味深です。



ゲットバッカーズ-奪還屋-11 [DVD]

OPが新しくなって4回目、“女神の腕の編”に入り、OPの銀くんVS赤屍さんの後に、蛮くんVS夏彦の映像が入ります!前のものと比べると楽しいですv 第29話「女神の腕を奪り還せ!」クレイマンによって“ミロのビーナスの失われた腕”の奪還を請けます。導入部分の銀くんの無知ぶりにどつく蛮くんが笑えました。仕事に向かいますが、何やらゲットバッカーズVS士度、笑師の奪還対決になりそうな予感を漂わせているところも楽しいです。標的のある船に侵入するシーンで、GBの二人の樽を使った作戦に笑えますが、蛮くんが夏彦に斬られて海に落ちてしまい「蛮ちゃぁーんっっ!」と叫ぶところで終わる所がまた素敵です。第30話「謎の刺客弥勒兄弟」イキナリ銀くんVS 赤屍さんで、怖がる銀くんが可愛いですv雪彦くんの初登場!銀くんと仲良くなり、雪彦くんに蛮ちゃんのことを語るシーンがあり、「信じてる」所が健気ですv原作とは違い、弥勒兄弟は2人ですが内容としても楽しめるものになってますし、髪を下ろした蛮くんが色っぽいですvv第31話「ヘラとカイト」蛮くんVS士度、笑師かと思いきや、お互い狙いが違う事が判明します。前回から拉致されている銀くんはヘラとカイトの過去を知り「奪り還せばいいじゃない・・・」と奪還屋について話し始めます。その言葉にじーんときますし、だんだんと話が明らかになってきます!間接を外されながらも自力で脱出する銀くんと蛮くんの再開のラブラブぶりが好きですvv



マジェスティックプリンス(2) (ヒーローズコミックス)

裏ではキナ臭い事態が色々進行中のようなのですが、
そうした諸々を忘れさせる青春学園もの展開がメインです。
もうちょっとハイモブが絡んでくるかなという期待は肩透かしでしたが、
その分イズルたちザンネン五人組のコミカルな描写が面白く、
後半のシリアス展開も王道ながら胸の熱くなるものがありました。

本格的なロボットの活躍はアニメ版の方に持ち越されそうな予感がしつつ、
五人が今後どのように成長していくかが楽しみです。



ゲットバッカーズ-奪還屋-13 [DVD]

銀次くんファンの超個人的な感想ですが・・・。
35話最高!!!
このお話のキーポイントになってる、銀次くんの無限城子供時代話が、何とも切なくて印象的で。
ああ、この子はこういう世界で生きて来たから今こんなにも強く優しいんだなぁと、
銀次くんの純粋さがより際立ったお話です。
銀次くんファンなら是非是非買うべきです!!!

後、36話は、卑弥呼の過去話。
37話は夏実ちゃんのお話です。37話は個人的に凄く笑えました。
笑師と夏実の意外なコンビにも注目です!



雙峰小學


綾峰欄人 関連情報
Get Backers奪還屋(34) [ 綾峰欄人 ]

【中古】 マジェスティックプリンス(4) ヒーローズC/綾峰欄人(著者) 【中古】afb

☆おすすめのマンガ☆

ホーリートーカー(5) [ 綾峰欄人 ]

次の漫画家を総合的に評価すると何点ですか? 100点満点でお願いします。。 ・峰倉...

革命機ヴァルブレイブ+マジェスティックプリンス

男みたいな名前なのに実は女性だったっていう漫画家を教えてください。「シュート...

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #17

ゲッドバッカーズについて。

何ヶ月か前に週刊少年マガジンで源義経と弁慶の漫画ありましたがあれってどうして...

とりこになっちゃう漫画探してます。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #12

★人気動画★
ハウスメーカー

ハウスメーカー

鉄骨住宅3階4階建て【地下室】ハウスメーカー坪単価・価格



岡村勝正

岡村勝正

有吉弘行のSND 5/9-7 オススメの趣味/ポエム「耳たぶ」



ウィルコム

ウィルコム

20130704 WILLCOM新製品発表会(囲みあり)



鉄拳チンミ

鉄拳チンミ

銀色のセレナーデ



CANDLE

CANDLE

Crayon Candle - Zombie Survival Tips #21



ベルセルク

ベルセルク

Berserk ベルセルク Golden Age Arc movie III - Eclipse HD cut - part 1



田河水泡

田河水泡

まちテレvol.99「City SCOOP」



ジョイナス

ジョイナス

12/10/05 レギュラーシーズン終了 高木監督挨拶




ヴァン・ダイク・パークス
マメモ
成海璃子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
綾峰欄人 の最新情報!

イシバシ・レシピ2 第06話「ビーフシチュー」

2013 叙々苑カップ (*^O^*)

おへそ002

最新ライダーはフルーツと鎧がキーワード?仮面ライダー鎧武 ガイム 製作発表


↓綾峰欄人 の最新情報↓
綾峰欄人 ニュース
綾峰欄人 ウェブ