Jody Watley "Everything" Live
ジョディ・ワトリー 最新動画


PROMO LIGHTS CLIP!「CLIP! Best Hit’80s PART4」 [DVD]

全てがとても懐かしかったのですが、中でも非常に良かったのが、ティファニーちゃんです。あの伸びやかな歌声と癒し系のお顔には、もう参っちゃいました。この曲だけ見れただけでも、ハッキリ言って、おじさんは満足です。



Jody Watley

87年〜88年当時、U.S.のラジオからはひっきりなしにこのアルバムからのヒット曲が流れていた。
最初の二枚のシングルこそ非常にR&B的だったものの、続く三枚目のシングル「Don't You Want Me」は
非常にPOPでマドンナに対するR&B界からの回答かと思った。実際、アルバムからの五枚目のシングル
「Most Of All」はマドンナでおなじみのプロデューサー(パトリック・レナード)の手によるものだったし。
また彼女のキャラも意外と控えめで、見た目の派手さとは違う暖かいパーソナリティーを感じた。アルバム収録のシングル曲はすべてシングル・ヴァージョンが存在し、特に「Don't You Want Me」と「Some Kind Of Lover」はPV使用のシングル・ヴァージョンとはかなり違い、これらはベスト盤「Greatest Hits」に収録されているので、注意。



ラージャー・ザン・ライフ

先日,来日公演がありました.
レコード時代のアーティストです.
レコードは持っていますが,
CDを持っていなかったので,
即,購入しました.



20th Century Masters: Millennium Collection

R&B好きは、まず聞くべし!私はDJをしていますが、FAVORITE SINGERの5本指に入ります。FREIENDSは曲の展開もさることながら、JODYの表現力が凄い。REAL LOVEはNEW JACK SWING全盛の頃なので、ダンサンブルでのれます。YOU LOVE...は、チーマー、サーファーがJUMP AROUNDとかTAP THE BOTTLEとかで汗かいてやんちゃに踊ったあとのチルに心地の大変良い曲でした。CDなので、いろんなVERSIONが聴けないから残念だけど、この人はHOUSEでも名曲多いし、(OFF THE FOOK)etc.TRANCEでもリリース有るし、全ジャンル対応の少ないVo.。キャリア長いけど、声は衰えないし、皆さんJODY聴かずしてCLUB好きとかいっちゃいけませんよ!って位お勧めです。 



Jody Watley "Everything" Live


http://www.jodywatley.net Jody Watley sings one of her classic hits live in concert.
ジョディ・ワトリー 関連情報
80年代の洋楽 itunesには約3000曲入っていて、80年代はthe clash、the la's、the s...

Jody Watley / Flower (1995)

【中古】洋楽CD ジョディ・ワトリー / アフェクション【画】

「スゥィッチ」のラストで流れた曲

エヴリシング

ジョディ・ワトリー/スーパー・ベスト 【CDアルバム】

FOOTLOOSE オリジナル・サウンドトラック

Jody Watleyー第30回のグラミー賞で最優秀新人賞を獲得。

松田聖子さんの「ETERNAL(エターナル)」という曲が入っているアルバム名を教えてく...

Jody Watley(ジョディ・ワトリー)

どうしても知りたい曲があります。80年代から90年代にかけての曲で、洋楽で女性ボ...

ユニバーサルミュージック ジョディ・ワトリー/ラージャー・ザン・ライフ CD

★人気動画★
Toy Mi Ki

Toy Mi Ki

Adult toys & Star Wars duel: Eve, Miki, Living with Geeks



ダミーの目

ダミーの目

[CoD]ModernWarfare3 M11"台風の目" 吹き替え版プレイ動画



源義経

源義経

壇ノ浦に消ゆ



末高斗夢

末高斗夢

三遊亭こうもり 都々逸親子



アダム・アント

アダム・アント

TOPPOP: Adam Ant - Goody Two Shoes



命名権

命名権

立石バーガー、商品の命名権を販売へ



最高の食卓

最高の食卓

【MMDドラマ】LAT式の食卓 第1話



風味堂

風味堂

風味堂 - 大切にするからね




ダイオウイカ
Su-30
コモドドラゴン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジョディ・ワトリー の最新情報!

火星探査機「キュリオシティ」に映りこんだUFO?


↓ジョディ・ワトリー の最新情報↓
ジョディ・ワトリー ニュース
ジョディ・ワトリー ウェブ