Gravure idols(2)
吉田亜咲 最新動画


吉田亜咲 写真集「Pink」

 表紙&ウラ表紙の制服パンチラショットが内容をほぼ象徴している一品。

および、帯写真にある通りのチラリズム・オンパレードで、彼女のファンでなくてもチラファンなら買いやすいアピールになっている。ただ、このチラリズムは、中が水着という一般的なスケールだけではなく、表紙の制服タイプでは下着系アンダーを着用するという掟破り系で、ぷっくりとしたオマタ形状をあらわにするおいしさ。

 また、他内容では、シースルー制服(中は白ビキニ系だが)、ナースパンチラ(ストッキング付き)もなかなか良い。こうなると、合間にある通常水着(ビキニ)ショットが何か物足りないくらい。でも、彼女自身のファンではない私でも十分楽しめました。コスプレ&チラファンは抑えてもいいのではないかと。



吉田亜咲 START! [DVD]

吉田亜咲そのものが微妙というか言葉が悪いけどブスカワ?
逆に好きになってしまったら抜けられない魅力があるというか・・・
自分も何故かはまってしまった一人ですがこの作品は良かったですよ。
昨年末に発売された見所ゼロのクソDVDと比較すれば特Aランクです。(比較の対象が最低ですが)
マッサージシーンは微妙ですがマッサージされてる彼女の表情だけで自分は想像力100%、OKでした。
もう少し横乳あたりで彼女に刺激を与えて欲しかった・・・
音楽に合わせてローアングルからの(アップではなく全身映像)腰振りダンスが自分的にはピンポイントシーン。
高校卒業したばかりの一応「アイドル」の立場にいる少女の作品として考えれば「頑張った」内容だとは思います。
自分の嗜好にあった作品だったので高評価になったというのが正直なところです。



blossom 吉田亜咲 [DVD]

吉田亜咲ちゃんの待望のDVD初写真集がとっても良かったので今作も超期待しています。宣伝用の予告映像を見た限りでは写真集以上にHな仕上がりになっていてファンなら三枚は買っても損はなし!って内容です。16歳の亜咲ちゃんがHな格好で頑張っている姿はたまりません(笑)。アイドルDVD史上最高の興奮度が味わえます!。



吉田亜咲 プルルンたまご [DVD]

オープニングのようなビキニで跳ね回るシーン満載か、と思いきや
ベッドで寝転んでたり、椅子に腰掛けてたりの
バ ス ト ア ッ プ の 静 止 画 がだらだら続く。

ちっちゃ目のビキニで
 ぼよよんとゆれる、やわらかい胸
 ぷるるんとゆれる、むちむちオシリ
を見るために購入したのに。。。残念!!!

どこが プ ル ル ン た ま ご だっての。

アングルに関しては
 『あなたがビキニの女の子を目の前にしたとき、
  視線を集中したい部分を常に微妙にはずしまくり』
と思っていただければいいかと。
意気地のないカメラマンですね。

で、白のワンピースのシーンがウンザリするほど繰り返される。
兎に角、亜咲タンのはじける魅力が感じられません。

カメラマンがあまりアイドルと仲良くなりすぎるのは良くないのでは?
大胆なポーズを撮りにくくなるからね。
アイドルビデオなのに、男の無粋な声がしばしば入るのは大マイナス。

亜咲タンは文句なしにカワイイんだけどなぁ。

1.亜咲タンのファンの方
2.胸やオシリがぷるぷるするのを見るのが嫌いな方
のみお奨めします。
ボク的には視聴可能なら購入しなかったと思います。



吉田亜咲です。よろしくおねがいします。―吉田亜咲1st.写真集

実を言うと題名に惹かれて興味を持ったのですが(笑)、「ちんかめ」シリーズの方が撮影とあってかなりセクシーなショット(下乳、ヨコ乳)が盛り沢山で、これは買って正解でした。
天候に恵まれなかったようで曇りがちなショットが多いのは残念ですが、屈託のない笑顔満載で充分にカバーしていると思います。

まだメジャーな存在ではないですが、きっとこれから人気者になるであろう亜咲ちゃんの記念すべき1st写真集、お勧めですよ!



Gravure idols(2)


①秋山奈々 1989年12月26日 東京都出身 156 cm / ― kg 84 - 59 - 84 cm Dカップ ②吉田亜咲 1986年6月1日 東京都出身 167cm / ― kg B87・W60・H88 ③磯山さやか 1983年10月23日 茨城県出身 155 cm / ― kg 88 - 60 - ...
吉田亜咲 関連情報
どっちの水着でshow(No.116~120)

グラビアでお椀型の胸をしてる人いませんか? 教えてください。

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

元グラビアアイドルの吉田亜咲ちゃんはいま何をしているのでしょうか? いろいろな...

どっちの水着でshow(No.86~90)

吉田亜咲「スタート!」

【中古】アイドルDVD 吉田亜咲 / START! -スタート!-【10P25Sep13】【画】

blossom 〜Fカップがたまらない〜 吉田亜咲-【電子ブック版】

これなんていうアイドルさんですか?

★人気動画★
cali≠gari

cali≠gari

cali≠gari - 青春狂騒曲 【PV】



木曜の怪談

木曜の怪談

映画・学校の怪談1~4 ロケ地の今



ハクトウワシ

ハクトウワシ

ナショナルイーグルセンター・ミネソタ



3DS

3DS

SONIC LOST WORLD WII U Y 3DS : LOS 6 JEFES , BATALLAS CONTRA LOS DEADLY SIX



自然エネルギー

自然エネルギー

科学者・武田邦彦 自然エネルギーに頼ると日本の自然は破壊される



ジョーダン・スパークス

ジョーダン・スパークス

Beauty and the Beast - Jordin Sparks



竹山

竹山

ザキヤマ vs カンニング竹山



日本気象協会

日本気象協会

1/6【第3回日本気象協会メセナ】季節が薫るひととき




ニコラス・ツェー
吉川まりあ
森羅万象
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
吉田亜咲 の最新情報!


↓吉田亜咲 の最新情報↓
吉田亜咲 ニュース
吉田亜咲 ウェブ