Mark Knopfler - Brothers in Arms (Night in London Live DVD)
ブラザー イン アームズ 最新動画


ブラザーズ・イン・アームス

Brothers in Arms [SACD / Hybrid] - 20th Anniversary Edition
レビュアーの音質に対する評価を読んで購入。CD層しか聴くことができませんが、CDフォーマットでこんな音が聴けるなんて驚きました。5.1CH MIXが素晴らしいということなんでしょうか? 私のつたない音楽経験の中でもっとも高音質なCDです。
CD層しか聴けないリスナーもこちらのHybrid盤を購入することを強くお勧めします。
感動しました。



ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ

内容は、真面目な感じで当時の戦争を感じることができます。

しかし、操作やキャラクターの動きがのろくテンポが悪く、BFやCODなどのFPSをやってきた私には非常にやりづらくストレスがたまってしまいます。 

操作感をのぞけば満点ですがここは4にしておきます



Best Selection ブラザー イン アームズ

某戦争ドラマを思わせるストーリ展開。
仲間と連携しながらの戦闘は、簡単操作ながら良く出来てます。
援護射撃により敵を遮蔽物にくぎ付けに出来ことから、仲間にカバー(援護射撃)してもらい
自分で攻める。自分がカバー側にまわり味方に攻めさせる。(このパターンはシングルでは少ないかも)
という駆け引きが、上手く表現されています。
味方(AI)は、位置を指定すると身近の遮蔽物に身を隠し射撃を行うところも好印象。
※但し、視線が通らない位置で射撃命令をした場合、思うように行かない。
全体のイメージとしては、MAP(遮蔽物・敵の立ち位置等)を覚えて、パズルを解く様に数回トライ
しながら攻め方を編み出していく感じ。
敵の殆どは、遮蔽物を盾に攻撃を行い、無益に突撃してくる事は殆どありません。
※場所と状況により持ち場を離れて突撃してくる事もありましたが・・
スタートから終わりまで乗り物操作は無いに等しい・各チャプタ毎に周囲の景色がガラリと変化する事
が無い等々で派手さはありませんが、逆に同一地方(ノルマンディ降下から8日間)の雰囲気が出てます。
味方に凝った指示は出来ませんが、煩雑さが無い分、戦闘に没頭する事が出来ました。
分かりにくいところは、ヒントが出たり各難易度・チャプタでクリヤ後の簡単なおまけも用意されて
いる等、非常にまとまっている良作です。



ブラザー イン アームズ (BROTHERS IN ARMS: Road to Hill 30) 英語版/日本語マニュアル付き

『Brothers in Arms』は、『Call of Duty』や『Medal of Honor』に上辺こそ似ているが、中身は全く違う。

主人公はあくまで一人の人間であって、敵をゴミ屑のように倒したり、単身敵司令部に乗り込むといったトンデモ任務は存在しない。
全て実話に基づかれているだけあって、任務は現実的なものばかりである。

戦闘では、”制圧射撃”を本格的に導入したことで、なかなか勝負のつかない実際の銃撃戦をうまく再現している。

従来のFPSで重要な要素は、

「射撃精度」 - どれだけ正確に狙えるか
「早撃ち」 - どれだけ早く撃てるか
「索敵」 - どれだけ早く発見できるか

であるが、
『Brothers in Arms』では、

「状況判断」 - 現れた敵にどう対処するか
「分隊指揮」 - 部下をいかに上手く使うか

が重要となる。
「FPS」というよりは「戦場シミュレーション」と言った方が正確だろう。

『Brothers in Arms』は、”1発で死ぬ戦場の緊張感”や”暴れまわる爽快感”を求める人には不向きかもしれない。
しかし従来の第2次世界大戦FPSに胸焼け気味の人は、ぜひプレイしてほしい一本だ。



ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ

今までFPSをやってきた中でも一番リアルな戦場を体験できたと思いました。ストーリーもよくて敵を撃った時のスローモーションやカバーでかくれながら戦うのはリアル感があり楽しめましたが、不満も結構ありました。手榴弾はほとんど使えず投げたい場所になげれなかったり、走った時の動作が非常に操作しにくかったり、味方がすごく邪魔で道を進めない時や味方が言う事を聞かなかったり、敵の狙いがかなり正確過ぎたり、味方がバカでなにもしないで勝手に死んでたりして不満も多かったですがリアルな戦場を味わえたのは良かったです。



Mark Knopfler - Brothers in Arms (Night in London Live DVD)


Brothers in Arms from the Night in London DVD (1996) by Mark Knopfler.
ブラザー イン アームズ 関連情報
昨日ブラザーインアームズとゆうゲームを発見しました。僕は今までメダルオブオナ...

【中古】ブラザー イン アームズ ロード トゥ ヒル サーティ(シューティング)【PS2】

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ 手足がもげるとかそれ以前に撃っても血...

おすすめのPCゲーム

[100円便OK]【新品】【PS3】ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ【RCP】【02P25sep13】

[ゲーム] Rainbow Six Vegas

iOS用ゲームコントローラー「Discovery Bay Games」シリーズ ...

ブラザーインアームズ 名誉の代償 というPS2のゲームに興味があるのですがどういっ...

【中古】[表紙説明書なし][PS3]ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ【楽ギフ_包装】【RCP】

これらのソフトならXbox360? PS3?

DSのオススメソフトを教えてください。

Duo Games、Gameloft製アプリを楽しむためのBluetoothコント ...

★人気動画★
Halle Berry

Halle Berry

Halle Berry on Jimmy Kimmel Live PART 1



3分クッキング

3分クッキング

【笑】料理番組の3分クッキング厚焼きたまご



まんがどうして物語

まんがどうして物語

まんがどうして物語/台風の話



夏しぐれ

夏しぐれ

夏しぐれ THE ALFEE



山梨の木

山梨の木

健康住宅 二地域体験居住完成への道程02



忍成修吾

忍成修吾

地球でたったふたり



梅島

梅島

Koh Samui, Thailand 蘇梅島之旅



スターブレード

スターブレード

PS2 「スターブレード」




ハイダイビング
箕輪はるか
ラブゲッCHU
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ブラザー イン アームズ の最新情報!


↓ブラザー イン アームズ の最新情報↓
ブラザー イン アームズ ニュース
ブラザー イン アームズ ウェブ