アルプスのドワーフうさちゃんのお笑い携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.佃公彦
2.星新一
3.海老彰子
4.ペーパーマリオRPG
5.東京ミュウミュウ
6.ベック
7.東郷隆
8.表情筋体操
9.フランス婚
10.地方女子アナ

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ 基本は味方に指示を出し攻撃させるのですが、味方がかなり優秀で指示次第では自分は撃たなくても敵を一掃できます。味方と共にじっくり攻めていくので個人的にはCODより好きです。ただ人の音声が小さいので聞き取りづらくストーリーに移入できませんが、まぁゲーム自体が面白いのでいいかなと
DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る? スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組) 私も映画館で見ました。そしてこれもBDでもっておきたいと思いました。

説明的な部分がなくてすべてはドキュメンタリから何が起きているのか理解しろとなかなか雄弁な映画でした。平嶋 夏海、前田 敦子、指原 莉乃、光宗 薫、増田 有華、板野 友美、そういう人たちの物語と、残された高橋みなみが軸でドキュメンタリーは進みます。脱退あるいは移籍がテーマであるものは恋愛報道の末に、またあるものはアンチに打ちのめされて、そしてまたグループ全体のために脱退していく・・そしてそれをメンバーあるいはスタッフがどう見つめていたのか映されます。握手会に来たファンがどのような反応で謝罪するメンバーを眺めていたのか。総選挙後逃げるように走っていき倒れて嗚咽するメンバーも容赦なくズームアップされます。
そして高橋みなみの言葉とともに画面がホワイトアウトして終了。感動しました。

BD鑑賞しました。映画館で見たものより短く感じました。
総選挙にテレビ番組にマニュアル通りのあるいはそつのない対応をするメンバーにうんざりしている人にはきっとこちらのほうが見ごたえのあると思います。

ブラザー イン アームズ (BROTHERS IN ARMS: Road to Hill 30) 日本語版 自分は、このゲームを発売日に買ったのですが、HPで感動の物語と言ってたわりには、あまり感動しませんでした。でも、手榴弾を投げたとき敵の足がふっ飛ぶのがリアルでした。それと、人によりますが、自分はあまり手ブレは難しいく感じませんでした。MOHやCODには、劣りますが、リアルを求めるミリタリーファンは、ぜひ遊んで見てください。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!