新ご当地ラーメン「福島鶏白湯」登場!!
白湯 最新動画


白湯毒だし健康法 (PHP文庫)

白湯毒だし健康法って何?の興味本位で買った本ですが、白湯が健康に良い事を知り驚きました。
また体を綺麗にする食べ物、毒になる食べ物を「○×」形式で書かれてとても見やすいと思いました。
以前からアーユルヴェーダに興味があった私には、グイグイと入り込む内容で、
これを2週間くらい実践した頃から体重が減り始めました!
別にやせようと思っていた訳ではないのに、今までどうしても減らなかった体重が見る見る減ったのには驚きです。
また毎日体調が思わしくなかったのですが、朝の目覚めも良く、吐き気や頭痛や倦怠感も減ってきました。
下手な健康法を実践するよりも効果があると思います。
ただあまりにもストイックになり過ぎるといけなかなぁと反省してます。
体重が急に減り過ぎて体力が落ちました…
また摂取する食品に制限があり、家族の食事が質素になってしまいますのでご注意を。



白湯毒出し健康法 体温を上げる魔法の飲みもの (PHP文庫)

準備するものもなく、すぐに実践できて胃腸の弱い私に効果がでてきたので、必見です。



朝1杯!!白湯のみダイエット―朝、お湯を飲むだけ。 (レタスクラブMOOK)

ダイエットを始め、ヨガ・骨盤などのエクササイズ系を購入していたのですが、
そういえば食べ物系がないなーと。

本屋で立ち読みをして、身体を虐めない、むしろ身体に優しいという点で
単品ダイエットと原理が違うなと思い、この白湯を選びました。

自分は舌というのもあってか冷たい飲み物が好きで
たいてい凍る直前位まで冷たく冷やして飲むタイプなのですが、
半信半疑でこの白湯を飲んでみたら、体中がポカポカと暖かくなり驚きました。

本には白湯を「飲む前」と「飲んだ後」に行う簡単なヨガ(ストレッチ?)も掲載されいて
ポーズ数が少ないので「これじゃ物足りないんじゃないか?」と思ったけれど、
実際にやってみたら、更に身体がポカポカしてきて効果大でした。

白湯に入れるアレンジ・レシピも色々と載っていて、飽きなそうなのも良いです。
また、空腹感も満たされるので、食欲を抑えられるという事でダイエットにも効きそうです。

ただ白湯を飲むだけでなく、飲んでいるときに自分(の身体など)と向き合うように
というアドバイスがあり、チバレイさんらしさを感じました。

本全体も綺麗で可愛らしくできているため、再び読み返す気持や
モチベーションもあがるので、そこも良いポイントかと思います。

ただ、もう少し情報が欲しかったかな、という点で★1マイナスにしました。

心身を見直す・大事にするという点でも続けたいな、と思いました。



ユウキ食品 白湯(豚骨)スープ 130g

以前、これをつかって、とんこつスープのもつ鍋をつくりました。
ニラ、キャベツ、モツ、ネギ、えのき、など好きな野菜や肉を、このスープの素と酒と調味料で煮込みました。
モツのダシがとんこつの風味を強めてとてもいい感じでした。
ニンニクは少し多めがいいとおもいます。

最後に、ちゃんぽん麺やラーメンでしめると最高です。



東京ラプソディー~古賀政男作品

いわゆる「演歌」はきらいな私だが、このCDを聴くと、日本人の琴線にふれるメロディーと歌詞に思わず浸ってしまいます。おまけに伴奏陣が19世紀ウィーンの庶民音楽であるシュランメルを現代に受け継ぐ外国人と聞いて、単なる日本趣味を越えた古賀音楽の懐の深さに驚くばかりです。藍川さんの著作「演歌のススメ」(文春新書)を併読されんことを。



新ご当地ラーメン「福島鶏白湯」登場!!


喜多方や白河のように新たなご当地ラーメンを作りたいと、福島近郊の若手ラーメン店主が集まってイベント限定のラーメンを考案。今回は福島市の[たなつものshokudou]にて、会津地鶏、伊達鶏、川俣シャモの鶏ガラをおよそ9時間煮込んだスープが特徴の「福島鶏白湯」を披露。 ☆今後のイベント開催は、 HP「Rest of...
白湯 関連情報
日々是日記/ムサコから戸越銀座ハシゴ酒!

お白湯を飲むとデトックスできるのはどうしてですか?デトックス効果の高いお白湯の...

白湯・鶏スープごはん120g【冷凍】  【10P01Sep13】

ゲルマバス ゲルマバス白湯【RCP】【楽ギフ_包装】 @コスメ アットコスメ @cosme【楽天優勝セール_ポイント】

便秘なんで朝に白湯を飲もうと思ってます 白湯はお湯をコップにいれたら冷めるまで...

白湯で何かしらの効果を得た方に質問です。 白湯の作り方を教えてください。 いろ...

白湯の作り方

バーミヤン 東習志野店

中華そば 一楽 鶏塩

白湯や麦茶を与え始めるタイミング

白湯(さゆ)の効能って?

旭松 スープ春雨 コクのあるまろやかなスープの白湯風(25g)[春雨 ダイエット食品]

★人気動画★
エローラ

エローラ

2009旅(43) 世界遺産エローラの石窟寺院①【インド】



仲道祐子

仲道祐子

ピアノ上達練習法!指の使い方 指使い 指トレーニング 指が早く動くピアノレッスン!



ガラス細工

ガラス細工

ガラス細工作成~ユニコーン



TAKEO KIKUCHI

TAKEO KIKUCHI

素人熟女



結婚できない男

結婚できない男

Kekkon Dekinai Otoko Episode 8 FULL



やをよし

やをよし

福島: 高湯温泉 吾妻屋 (お湯良し、風呂良し、料理良し)



沢城みゆき

沢城みゆき

【水樹奈々】 杉田智和 両手に花 【沢城みゆき】



デイヴ・ブルーベック

デイヴ・ブルーベック

Dave Brubeck - Take Five - JazzAndBluesExperience




DH84
栗山千明
五十嵐麻朝
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
白湯 の最新情報!


↓白湯 の最新情報↓
白湯 ニュース
白湯 ウェブ