i-mobile
担当編集者が語る「星守る犬」誕生秘話
星守る犬 最新動画


【特典応募ハガキ無し】JAPANESE SINGER

1曲として退屈しない曲です。

初回限定盤Aは、ライブに行った時の感動を思い出させてくれます。
(ノーカットなので、笑えるシーンもあって満足です)

毎日の通勤時に聴いています。



【特典応募ハガキ無し】JAPANESE SINGER(初回生産限定盤A)

このアルバムは何かをしながら、気軽にBGM として流せるようなものではなく、じっくりと平井 堅ワールドに浸りながら聞くのをオススメします!

様々な楽曲があるなか、どの楽曲も中途半端ではなく、丁寧に作りこまれてるのがよく分かります。

個人的に、R&Bがツボです。過激でセクシーな歌詞から、王道のバラード等ほんとに彩り豊かです。



星守る犬<Blu-ray>

皆さん、映画評論家なみの厳しい評価となっていますが、私の様な単純に原作が好き、が好きと言う方にはお薦めしたいです。HACHIより好きかも。



星守る犬

読んでいて辛くなりました。
自分もがいますが、この不況の中もし稼げなくなってお金も底をつき餌さえも買えなくなってしまったら…と考えてしまいました。
自分も食べていくのがやっとでもしこの漫画のような状況になったらと想像すると、物語に出てくるお父さんのように手放さないでいられるか正直分かりません。自分だったら貰い手を募集してこのまま質素な生活をさせてしまうより、経済力のある人に世話をしてもらったほうがいいと思ってしまうかも…。

あくまで個人的な感想ですが、感動するお話ではありませんでした。



【特典応募ハガキ無し】JAPANESE SINGER(初回生産限定盤B)

平井堅のバラード曲はどれも完成度が高く、いつまでも心の中に残って、事あるごとにその詩やメロディーを想い出してしまいます。歌がうまい人というのはどんな曲も歌いこなせるものですが、アップテンポな4曲目の「お願いジュリー」の出来は特に良く、田中直の編曲は最高です。日本語でこういう曲が聴けるなんて、幸せですね。



担当編集者が語る「星守る犬」誕生秘話


「今年いちばん読むべきマンガ」との呼び声も高いこの作品は、どのような経緯で誕生し、どんな風に育てられたのだろう。担当編集者だけが知っている作品の生い立ちを、漫画アクション編集部の加納由樹氏に直撃した。すでに読んだ人もこれから読む人も、このインタビューで作品がより深く味わえるはず。 (聞き手:コミックナタリー編集長...
星守る犬 関連情報
【中古】邦画Blu-ray Disc 星守る犬【10P25Sep13】【画】

ふたたび、いのちをめぐる旅が始まる「犬と猫と人間と2」・ ...

【中古】パンフレット パンフ)星守る犬【画】

星守る犬を見た方に質問です。ネタバレ注意 私は先日星守る犬を見に行ったのですが...

犬が登場する漫画(コミックエッセイ)

ドンキーの休日

星守る犬-【電子ブック版】

はやぶさ 遥かなる帰還 (2012)

泣ける漫画

「星守る犬」(村上たかし著)の続編 正月休みに読んで感動しました 子供のころから...

映画「スープオペラ」の音楽について教えてください

『星守る犬』のような、犬・猫をテーマにした感動コミックを教えてください。 ちな...

★人気動画★
般若

般若

Young Hastle - " Workout (remix) " Feat. 般若 & Shingo☆西成 Official Video



ENDLESS NIGHTS

ENDLESS NIGHTS

Sabaton Endless Nights



地デジ

地デジ

地デジチューナーの取り付け方



オカザイル

オカザイル

【めちゃイケ】 オカザイル 2007



森博嗣

森博嗣

イノベーションを哲学する-その41-



KENZO

KENZO

jgufi kenzo - momitatune



P-38

P-38

Lockheed P-38 Flight Characteristics (1943)



奥田民生

奥田民生

奥田民生 『風は西から』




田園都市線
鹿野潤
松岡充
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
星守る犬 の最新情報!

Chowking (bading) scandal itsus!.flv

映画取材(シドニー2007/05/02)


↓星守る犬 の最新情報↓
星守る犬 ニュース
星守る犬 ウェブ