Wonderful Christmas Time_Paul McCartney
世の中ワンダフル 最新動画


世の中ワンダフル

前作「マカマカBUNBUN」に続き、大人の事情でリリースせざるを得なかった作品。
こちらも収録アルバムは無く、ブレイク後のライブでは一度メドレー程度に演ったのみ。

楽曲自体は封印するには勿体ない仕上がり。

「世の中ワンダフル」は、アホらしさや汗くささを何倍も薄めた元気ソング。
空回り感が逆にB級感を生み、これはこれですごく面白い。
「明るいふたり」は、少しでも彼らを知っていればビックリするほどらしくない青春ソング。
一方でいつもの繊細な表現は健在。むしろ、たまにはこれくらい違う一面を見せて良いと思う。

しかし、新鮮味はあっても、本作を例えるなら塩(プロデューサー)を思い切りぶっかけて
特有のエグさがなくなったゴーヤ(ウルフルズ)。

あのエグいゴーヤがこんなに変わるの?すごーい!食べやすいし、実際食べられるね
…けど、それってゴーヤなの???

そんな一枚だと思う。



Wonderful Christmas Time_Paul McCartney


これも大定番!!
世の中ワンダフル 関連情報
ウルフルズ結成20周年ライブin武道館

華の平成名歌100 第 :借金大王 ウルフルズ

(洋楽名盤シリーズ-372) オーティス・レディング「オーティス・ブルー」はあなたに...

お気に入りの短歌ってありますか? できれば、現代語訳もおねがいします。

「ガッツだぜ!!/ウルフルズ」

コンピューター関係の仕事(現・学生) 将来、コンピューター関係の仕事に就きたいと...

★人気動画★
放射線治療

放射線治療

放射線治療流程



めぐり逢い

めぐり逢い

CHAGE and ASKA / めぐり逢い



林譲治

林譲治

見えない女



横山秀夫

横山秀夫

映画「クライマーズ・ハイ」予告編



針魚

針魚

針にかかった魚が自由を求めるように/TimeSlip Rendezvous



櫻井孝宏

櫻井孝宏

【神回】中村悠一&櫻井孝宏&津田健次郎の爆笑トーク!ゆうきゃんかっけぇ~!!



藤田嗣治

藤田嗣治

恋するしっぽ  藤田嗣治と猫たち



オカザイル

オカザイル

【めちゃイケ】 オカザイル 2007




大場美奈
surface
令多映子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
世の中ワンダフル の最新情報!


↓世の中ワンダフル の最新情報↓
世の中ワンダフル ニュース
世の中ワンダフル ウェブ