見えない女
林譲治 最新動画


天空のエスカフローネ リマスターBOX (初回限定生産) [DVD]

アニメーターの逢坂浩司さんが先ごろ
若くして亡くなられました。

おそらくこのDVDBOXへのイラストが
1番最後の仕事だと思われます。

このアニメは結城さんの絵は本当に魅力的です。
でも、その複雑で緻密な絵を動かし、表現したのは
総作画監督の逢坂浩司さんでした。

ちなみに関智一は、Gガンダムが終わった後、
逢坂浩司さんにドモンのイラストを描いてもらい、
いまでもトイレに飾っているそうです。



PEACE MAKER 鐡-壱- [VHS]

時代は幕末混乱の元治元年、弥生三月。15歳とは思えないような小さな身丈の少年、市村鉄之助が主人公の物語です。
鉄之助は、両親の仇を討つために新撰組に入隊します。

いろいろな人物が出てきて、ついには坂本竜馬まで登場します。価格も試すにはちょうどいい価格だと思います。このVHSには第壱話「桜」が収録されています。刀で人を切ったりするので血が苦手な人にはお勧めできないと思いますが、それでも購入する価値は十分にあると思います。



Raw

1トラック目に入っていました。

5トラック目は、挿入歌で使われていた曲です。



NHK むしまるQゴールド~いのちのかね~

“ピーター・プランクトン”だったわけで、初めて聞いた時はシビれた~。
次の“じいちゃんは、ホタルになった。”もやたら切ない歌詞とメロディが胸を打つ名曲です。
他に個人的に好きなのは“カエルのへそのお”と“いのちのかね”と“サバク・サバイバル”と、残りおおむね全部。いや、ホントにいい曲多いですよ。

土曜日朝に放映されなくなって以来、見る機会がすっかりなくなってしまいましたが(そんで何時の間にか終わってた…)、番組から出てきた音楽は素晴らしいものでした。



PEACE MAKER 鐡-伍-(初回限定版) [DVD]

 第八話「恋」第九話「竜」が収録されています。
八話は、鉄はいまだ帯刀が許されず、もんもんとした日々を送っており、
局長からのお使いとその気晴らしをかねて、お祭りに行きます。
そこで、鉄は沙夜と友人のハナと会い、一緒に出店をまわることに。
 九話では、坂本龍馬が登場です!歌を口ずさみながら町を闊歩する龍馬に
父の面影を見た鉄は、その後を追いかけてしまう。龍馬役の江原さんの演技が光る回です。
イングリッシュなまりの土佐弁を、とくとご覧あれ!



見えない女


怖い話.
林譲治 関連情報
[不動産投資]こんなに差が出る...

【中古】 ファントマは哭く ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション/林譲治【著】 【中古】afb

帝国海軍要塞艦隊 [ 林譲治 ]

PMCとしての自衛隊 以前林譲治という作家さんが小説の後書きで「日本政府は憲法の...

36・民主党と自由党合併の真相と苦難の道

【中古】ライトノベル(文庫) ZEONIC FRONT 機動戦士ガンダム0079(2) / 林譲治【画】【中古】afb

みなさんに質問です。 教えていただきたいのは、 数学や物理学を用いた、(国内・海...

ハードSFものの小説・ラノベを教えてください。 私は物理学系の学部3年生です。 あ...

[生活]ひさかたの

★人気動画★
みうらじゅん

みうらじゅん

みうらじゅんに訊け!お金篇〜第一回〜



桂ざこば

桂ざこば

枝雀散歩道 ~『くしゃみ講釈』 あれこれ~  桂ざこば



しまおまほ

しまおまほ

20091012よるのひるねにて東陽片岡・しまおまほトーク「おスナックまほ」



HITOMI

HITOMI

[MV]hitomi - there is...



鉱山

鉱山

廃鉱山の秘宝



我那覇和樹

我那覇和樹

2006.9.6 後半45+1分 我那覇和樹の代表初ゴール



渡辺克也

渡辺克也

KATSUYA WATANABE - OBOE - "Schloss Babelsberg" - DAS ORCHESTER



甚六

甚六

プラチナ禅TV-Vo.6(後半)-お好み焼き鉄板焼き『甚六』さん




甕雫
長谷川閑史
フラッシュダンス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
林譲治 の最新情報!

Lene Marlin - How Would It Be

ナイト・オブ・ザ・リヴィング・デッド 9

大島司プレ新連載!!「ブレイク」ゼノンにいよいよてスタート

Shimokita Glory Days - Tập 1 - Phần 1/3

"Coca-Cola" Glen Campbell - カミング・ホームComing Home (1975)

鋼彈AGE-38集插曲-君といた日々


↓林譲治 の最新情報↓
林譲治 ニュース
林譲治 ウェブ