T.M.Revolution 西川貴教・水樹奈々・PUFFY・ SCANDAL / イナズマロックフェス2013
水樹奈々 最新動画


シャッス 2 !! [CD付き]

水樹奈々がパーソナリティーを勤めるラジオ番組「水樹奈々スマイルギャング」の集大成本第2弾です!前回の「シャッス」に負けない内容の濃さと番組の裏話!そしてパーソナリティー2人のコスプレ?などなどリスナーならずともファンならば買って損はしないと思いますよ!



コンティニュー (Vol.27)

4月2日に最終回を迎えたエウレカセブン。泣いたり、笑ったり毎週日曜日が楽しみだった。
そんな大好きなエウレカセブンの特集をしてくれたCONTINUEさんに感謝!
雑誌の中で特集されてる部分の内容は、全50話解説やPROJECT EUREKAに関わった方のインタビュ-などが載っています。特に49、50話の解説は必見です!



深愛 (しんあい)

歌を聴いて好きになり、ライブに行って更に好きになり、日々の心の栄養を与えてもらっている立場ですが今回は・・。
他の方のレビューにもある通りかなり「赤裸々」だな、というのが第一印象。
芽が出るまでの苦労がよく伝わってきますし、父親に対する想いもひしひしと感じられます。
家族的なエピソードに絞れば本のタイトル通りで感涙する人もいるのではないでしょうか。
しかし、どうも上京してからの「ある人物」とのエピソードに文字数を割き過ぎている感が否めません。
確かに重要な部分ではありますし本人にとってはそれだけ心に残っていることだとは思いましたが、敢えて書くことなのかな、と。
「それでも本当に感謝している」とフォローしたところで読者の何割がそれに共感し、
その人物に対して素直に「水樹奈々の恩人」との印象を持てたのだろうかという疑問を持たざるを得ません。
言いかえれば「その人物に『深愛』はあったのか」という疑問です。
逆に現プロデューサーに関してはエピソードのページ数に反して好感を持つ人がほとんどではないでしょうか。
個人的に後味が悪かったので星3つとさせていただきます。



【国内正規品】 ゼンハイザー オープン型ヘッドホン PX100-II BLACK

普段は、インナーイヤー型のイヤホンを愛用しているのですが、
時々その密閉感が鬱陶しくなる時もあります。

そんな時に、このヘッドホンを使ってます。
音も装着感も「軽い」という印象です。
なので低音重視の方には、不向きかなと。

音漏れ等は、オープンエアータイプですから、当然です。

折りたたむとかなりコンパクトになりますが、外で使うというより
家でリラックスして、iphone等で音楽を聞くのに良い製品だと思います。



[LAD WEATHER]腕時計 スイス製センサー アウトドア時計 登山/ハイキング/ジョギング/マラソン/ダイエット/ウォーキング/スポーツに メンズ/レディース

天気・高度・気圧・温度・コンパスと必要な機能がコンパクトにまとまっている。
思ったよりも大きいのと、表示が薄く見にくいのが残念です。



T.M.Revolution 西川貴教・水樹奈々・PUFFY・ SCANDAL / イナズマロックフェス2013


「滋賀ふるさと観光大使」を務める県出身のミュージシャン、西川貴教(たかのり)さんが企画する野外音楽イベント「イナズマロックフェス2013」が21、22の両日、草津市の烏丸半島芝生広場で開催された。2日間で過去最多の約5万人(主催者発表)が来場し、会場は大いに盛り上がった。 イベントは2009年に始まり、今年で5回...
水樹奈々 関連情報
水樹奈々ちゃんの純潔パラドックス うさ耳の衣装でライブで純潔パラドックスを歌っ...

2013年10月 秋アニメ新作まとめ 視聴予定リスト 32本!

MASSIVE WONDERS [ 水樹奈々 ]

水樹奈々のヲタは何でも見る気がしますが、それを見て腹立つ人っていないんですか?...

水樹奈々さんは中高生には人気がないのでしょうか?

水樹奈々さんのライヴ中のペンライトについて

水樹奈々、結婚?

Trickster [ 水樹奈々 ]

出演しております☆

HYBRID UNIVERSE(CD+DVD) [ 水樹奈々 ]

水樹奈々が出るから「FNSも紅白も見る~♪」って奴多いんですかね?って訊くのもおか...

9月24日(火)のつぶやき その1

★人気動画★
まんがはじめて物語

まんがはじめて物語

まんがはじめて物語 髪型



龍が如く2

龍が如く2

二匹の龍 龍が如く2 Part17



キングオブキングス

キングオブキングス

Tool-assisted キングオブキングス



坂上二郎

坂上二郎

追悼 坂上二郎CM集



ジェフ・ヒーリー

ジェフ・ヒーリー

Jeff Healey - While My Guitar Gently Weeps (Live)



ハギワラシスコム

ハギワラシスコム

ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード HNT-MR1GTA



フランケンシュタインの復活

フランケンシュタインの復活

フランケンシュタインの復活



裁かるゝジャンヌ

裁かるゝジャンヌ

Carl Theodor Dreyer: The Passion of Joan of Arc (1928)




無敵看板娘
ユタカ電機製作所
鈴木由美子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
水樹奈々 の最新情報!


↓水樹奈々 の最新情報↓
水樹奈々 ニュース
水樹奈々 ウェブ