【 完全版 】 星のカービィBGM集 【 夢の泉の物語 】
星のカービィ 夢の泉の物語 最新動画


星のカービィ 夢の泉デラックス (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)

コースマップやコピー能力に関しては、
非常に詳しく記載されています。
この本があれば、複雑で謎だらけのコースも
かなり簡単にクリアできます。
買おうか迷っている方は、
是非買ってみてください!!



星のカービィ 夢の泉デラックス

FC版のカービィを遊びたかったけど結局遊べず、このGBA版のリメイクを遊びました。

クリアすることで難しいモードで遊べたり、条件を満たすことでメタナイトを使って遊べたりなどとボリュームはそれなりにあると思います。コピー能力の数も多いですし。

ただ残念なのは、一通り遊んでしまうともういいかな状態になって飽きてしまいます。ゲーム沢山する人なら1日で遊び尽くしてしまうと思います。難しいモードは確かライフが少ないだけで、そんなに難しくなかった気がするし、メタナイトはコピー能力がないので1パターンの攻略しかないし。一番残念なのはメタナイトのモードでセーブできないことです。その為、時間との勝負になってしまってじっくり遊べません。



星のカービィ―夢の泉の物語 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)

基本的な操作や全ステージのマップ、すべての隠し扉の場所などは載っていますので本書があれば100%は達成できると思います。しかし、コピー能力の詳細やボスの攻略法(特にデデデとラスボス)があまり載っていないのが難点です。
本書はガイドブックとしては平凡ですがカービィの資料としての観点から見るととても価値があると思われます。カービィの一つ一つアクションやコピーに対してイラストはもちろん、すべての敵のイラストが(ラスボスはすこし切れていますが)掲載されているので夢の泉デラックスではどのように見た目が変わったか比較してみると面白いかもしれません。
また表紙や途中にはスタッフが作ったであろうと思われる粘土製のカービィの写真も掲載されています。手作り感たっぷりでとてもかわいいです。
そして巻末では開発スタッフたちのインタビューが掲載されており、カービィの生みの親である桜井さんをはじめ、現任天堂社長の岩田氏、マリオの生みの親である宮本さんなどの当時(1993年)の姿を拝むことが出来ます(桜井さんの姿にはびっくりしました)。インタビューの内容はカービィの誕生からどういう経緯で本作が作られたかなどとても興味深い内容となっております。
すこし長くなりましたが本書は読んでいるだけでとても楽しめる造りとなっております。カービィのファンの方、そうでない方も読んでみることをおすすめします。



星のカービィ 夢の泉の物語

安かったので購入。ファミコンのソフトを買うのは久しぶり。
ソフトの状態がよくなかったので、セーブできるか不安だったが、できたのでよかった。

それより、子供のころに買ったツインファミコンが今だ動くのが凄い。
保存状態もあまりいいとは言えないくらいだったのに。

カービィのシリーズはあまりプレイしたことがなく、クリアしたのは最初のゲームボーイのやつしかない。

くわしくは分からないが、クリアまでは7時間くらいか。
ファミコンのアクションとしてはボリュームは並み。セーブがあるのでこまめにできるが。

難易度は簡単なほうだとは思うが、適度に難しい場面もありちょうどいいくらいだと言える。



星のカービー~夢の泉の物語

当時遊んだ人なら絶対に価値のあるCD。
当時ならではのレトロな音源が好きなら是非欲しい曲が多数有ります。

……がしかし、クソみたいな業者が足元を見て平気で10万越えを叩きつけてくるCDでもあります。
価値はありますが業者をのさばらせない為にも大金を出せる人も放っておいて、発売元に復刻盤の販売を要求した方が良いかな、と思います。



【 完全版 】 星のカービィBGM集 【 夢の泉の物語 】


星のカービィ第2作目、【 夢の泉の物語 】のBGM集です。おそらく全部のBGMが収録されていると思います。 作業用BGMとしてどうぞ~。ヘッドフォン等推奨です。 流れるBGMの順番は、いちおうゲームの進行順に流れるであろう順に並べてあります。(例外あり) 曲名はうp主が勝手につけたものです。参考程度に。 (一部早...
星のカービィ 夢の泉の物語 関連情報
星のカービィ携帯機リメイク GBA=夢の泉物語 DS=スーパーデラックス 3DS=64?? 今...

【中古】星のカービィ 夢の泉の物語【普通郵便可】【RCP】

ファミコン・スーファミで面白いゲーム

有野課長「古いゲームに「良いとこ」は多分無いと思うんですよ」

【中古】 FC 星のカービィ 夢の泉の物語 (ソフト単品)

ファミコンのゲームソフト、詳しい方!

wiiの星のカービィスペシャルパックの質問です 夢の泉物語でナイトメアのステージ...

ファミコンで星のカービィってありましたよね?

ファミコン総数問題解決か!? 任天堂公式「1047本です」の謎

星のカービィ夢の泉の物語 7-5。ゴール手前にある大砲への入り方について質問しま...

【美品】 FCソフト 星のカービィ 夢の泉の物語

101本目~200本目までのレトロゲーム・アワード その10

★人気動画★
ビッケ

ビッケ

「小さなバイキングビッケ」予告編



キリクと魔女

キリクと魔女

'コララインとボタンの魔女 3D' 予告編 (HD)



土堂小学校

土堂小学校

小さな土堂小で超短距離走対決 / Ultra-short sprint in small schoolyard. Invade London.



DHA

DHA

DHA Fatty Acids: Naturally Reverse ADD, Arthritis, Heart Disease, Lower Cholesterol



レイ・マンザレク

レイ・マンザレク

The Crystal Ship (in mobius)



イタダキマン

イタダキマン

CrossOver Lady Oscar / Itadakiman parte 1 di 2



マリオ&ルイージRPG

マリオ&ルイージRPG

【茸と豆の狂想曲】 マリオ&ルイージRPG 実況プレイpart11



エンヤ

エンヤ

Enya - The Best Of Enya (FULL ALBUM)




パチ夫くん
エディ・ヘイゼル
有森裕子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
星のカービィ 夢の泉の物語 の最新情報!

冠着山 クライミング

XVツーリング 丹沢 ほうきスギ

装甲騎兵ボトムズ・マーシィドッグ1/24・RCに改造してみた

カリメロは実在した!(ツバメのヒナだよ)

野球小僧


↓星のカービィ 夢の泉の物語 の最新情報↓
星のカービィ 夢の泉の物語 ニュース
星のカービィ 夢の泉の物語 ウェブ