AKB48 ネ申テレビ シーズン9 VOL.11 13期生ネ申デビュー!
光宗薫 最新動画


TVアニメ「あさっての方向。」オリジナルサウンドトラック

 このアルパムの作・編曲者である光宗信吉氏が寄せたライナーノートを読めば、作品
のできあがった経緯や方向性が簡潔に、そして手に取るように分かるのですが、それは
アルバムを入手されてからのお楽しみということで。

 一般的なアニメのサントラとしては珍しく、収録されている楽曲の多くがピアノをメインと
した「ニューエイジ・ミュージック」という方向性でまとめられています。ヒロ兄と椒子さんが出
会ったのは、アメリカのとある古い街のキャンパスという設定でしたが、アメリカでの過去
の出来事だけでなく、いま生活している日本でも、ジョージ・ウィンストンの四季シリーズを
彷彿とさせる調べに乗って物語は進みます。

 血のつながらない兄妹と元彼女の、微妙なバランスの上に成り立つ関係という、ともす
れば日本的情緒どっぷりなテーマにも関わらず、透明で、優しく、そして暖かいピアノの音
がすっぽり包み込むことによって、最終話まで清々しい気持ちで見ることができました。
必要以上にウエットにならなかったのは、もちろん光宗氏の手腕とニューエイジ・ミュー
ジックに絞り込んだおかげです。

 サントラとしての完成度も高く、ジャケットやレーベル面のアートワークも、からださんと
椒子さんのモチーフを効果的に使った、とても素敵な1枚です。



緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

うちの地域ではOAが無かったので、楽しみに購入したが、本編はフット後藤の
頑張りも空しくほとんど笑えなかった。笑いの好き嫌いというより、
「それくらいじゃもう笑えないんだよなぁ」というレベルのくすぐりが
延々と続くという感じだった。特に河本のキャラは第一声からずっと、
全く面白くない。生活保護の件など関係なしに、今作の河本は終始
不愉快でしかなかった。
特典映像は楽しめたが、トータル30分にも満たないボリュームが残念。
RGとのコメンタリーは何かしながら聞くのにちょうどいい楽しい
ラジオトークという感じで個人的には本編より楽しめた。
特典のおかげでかろうじて元は取れたかな・・・という印象。
レンタル等で先に見てから購入を検討した方が良いかと思います。



劇場版 私立バカレア高校 (講談社コミックスフレンド B)

第3回AKB48じゃんけん大会で優勝し、大躍進中の「ぱるる」こと島崎遥香さん
主演映画「劇場版バカレア高校」のコミック版です。私はドラマ版・映画版共に
鑑賞しましたが、きちんと映画の要所が纏まっています。ただ映画版では保健室の
先生役で小嶋陽菜さんが登場しますが、コミック版で そのシーンはありません。

読んでいると映画の映像が脳裏に浮かんできそうな感覚になりますので、
島崎ぱるるファンの必読書と言えます。コミックを読んでから、劇場版を
DVDなどで再確認すると、さらに話が分かりやすくなることでしょう。



ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!! ~ディレクターズカット DVD プレミアム・エディション 初回生産限定エコバッグ(ピンク)付

ディレクターズカット、楽しみです。
去年出たシリーズも特典満載だったし、こういうファンを大切にしてくれるドラマは応援したいですね。
映画化に向けて予習しなきゃ!



ガールズフォトの撮り方

”撮り方”=How To本のように聞こえますが、これはガールズフォト撮影の「はじめ」から「おわり」までをストーリー形式でまとめた作品集です。

どこで撮る?誰を撮る?などの解説をLesson形式で分かりやすく説明してくれます。
特に、撮影時の雰囲気作りや、撮影後の写真の選び方などは、「なるほど」と感じることが多く、とても参考になります。

全体を通してガールズフォトが数多く、ガールズフォトを撮影したいアマチュアカメラマンの方にとって、良いお手本となります。
また、作品中に美女暦に出ていたモデルさんを見つけて、ひとり喜んでしまいました。

この作品はガールズフォトを撮影したい男性のみならず、モデル希望の女性の方にもオススメできる作品となっています。

146ページからの「青山裕企のつくり方」では写真家青山さんの歴史について書かれており、一読の価値ありです。
今後の作品にも期待しています。

ガールズフォトの撮り方



AKB48 ネ申テレビ シーズン9 VOL.11 13期生ネ申デビュー!


AKB48 ネ申テレビ 今回でなんと100回目!! 100回記念に相応しい新たな企画!13期生が初登場!! ネ申テレビ恒例のムチャぶり!彼女たちに耐えれるか!? 相笠萌,雨宮舞夏,岩立沙穂,梅田綾乃,大島涼花,岡田彩花,北汐莉,北澤早紀, 髙島祐利奈,長谷川晴奈,光宗薫,村山彩希,茂木忍,森山さくら,渡邊寧々,
光宗薫 関連情報
イケメンになりたいです。

こじはる以外にエビちゃんとCM共演耐えられるのは

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 光宗薫/上半身・右手グー/劇場トレーディング生写真セット2012.April【10P25Sep13】【画】

光宗薫AKB脱退をどう思いますか?

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 光宗薫/上半身・左手グー/劇場トレーディング生写真セット2012.January【10P25Sep13】【画】

カヲルさん、あざーす!

AKB光宗薫

SMAP中居くんが川崎をジャック!!22日は川崎の映画館でATARU ...

光宗薫のAKB活動辞退について。AKBに入らず初めから女優をめざすか、変なゴリ推し...

9月24日(火)のつぶやき その5

光宗薫ちゃんファンの方で 光宗薫ちゃんが少しでも出てる。映ってるDVDを 知ってい...

【中古】AKB48 生写真 AKB48 光宗薫 Theater 2012 April 月別 膝上 右手帽子

★人気動画★
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

UFO Princess Valkyrie



聖闘士星矢

聖闘士星矢

【聖闘士星矢】ソルジャードリーム FULL【saint seiya】



ノズル

ノズル

Pump Action Spray Bottle Head ペットボトル専用加圧式スプレーノズル(富士商)



立浪和義

立浪和義

誕生会



流水凛子

流水凛子

かぞくの肖像・漫画家の流水りんこさん



斎藤純

斎藤純

ALL JAPAN JAZZ AID 1990 日本武道館 5ドラムバトル・・・5 Drum Battle.avi



臼田あさ美

臼田あさ美

臼田あさ美 けん玉



ときめきメモリアル

ときめきメモリアル

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 設楽 聖司 告白ED1 Shitara Ending 1




オコジョさん
富本銭
中平正彦
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
光宗薫 の最新情報!

Zoku Heisei Meoto Jawan ep10 (1/4)

121018_日本一のランチ会 vol.086_01


↓光宗薫 の最新情報↓
光宗薫 ニュース
光宗薫 ウェブ