ほっぷすてっぷじゃんぷッ!
岡田和人 最新動画


いびつ 7 (ヤングチャンピオンコミックス)

円は、死んでない可能性が考えられると思います。「白線の内側に下がって・・・」というアナウンスが流れても、すぐには電車は来ませんし。線路のワキに避難できる空間があるはずだし。

このマンガがもし、微笑ましいハッピーエンドだったら、どうだったのだろう・・・?

思い入れのない人にとっては、円のクラスメイトみたく「やだ、キモ〜〜い!」「なんだこりゃ。バカじゃね?」の冷めたヒトコトでシメられる作品だったんじゃなかろうか。
という気が。

きっついSMな2人の戯れのすぐ後に、ほっこり微笑ましくなるオチがある・・なんてフシギな味わいのマンガで、とても面白かったvv・・SMの最中にクスクス笑ってしまうし。



blackbird, fly(すんドめモデル)

軽い。リコーフレックスやヤシカ44とは比べ物にならないぐらい軽い。プラボディだから当たり前だが・・・。絞りがF7とF11しかないのがちょっと寂しい。二眼レフに慣れた人はつらいかも・・・ピントグラスが連動しないのでピント合わせは目測になってしまう。不便極まりないと思う。しかし、痛カメラとしては最高のモデルなのかもしれない。フィルムの幅いっぱいに露光するシステムもなかなか無いと思う。その2点は評価できる。



すんドめ4 The Final [DVD]

マンガのほうは最後の巻までは読んでいないのでこの映画のストーリーのことのみについてレビューを書きます。

正直最初はこういう破廉恥そうな作品は見たことがなかったので見てみようという軽い気持ちで見始めました。
しかし4作品を見終わってみると笑いあり感動ありで非常によくできた青春ラブストーリーだったと思いました。久しぶりにいいものを見れて良かったです。



いびつ 6 (ヤングチャンピオンコミックス)

まずこの本はよく比較されているすんドめの方に比べて、全体的にエロイです。特にヒロインの森高円が、話が進むことによって最初はドSだったのが、Mな片鱗を見せたりというところがいいです。一方で、森高円の背景やその担任という負の存在がこの物語を歪ませている気がします。んでその負の部分が今回かなり最高潮を迎えていくところだろうなって思います。
星4にした理由は基本的に、著者の森高円に対する書き方がかなり繊細であること。しかし意外にもエロ目的で買うと怪我するよってことで4にしました。逆にそういう物語が歪んでる感じが好きっていう人であれば、+の要素だと思います。



すんドめ コンプリート・コレクション [DVD]

マンガのほうは最後の巻までは読んでいないのでこの映画のストーリーのことのみについてレビューを書きます。

正直最初はこういう破廉恥そうな作品は見たことがなかったので見てみようという軽い気持ちで見始めました。
しかし4作品を見終わってみると笑いあり感動ありで非常によくできた青春ラブストーリーだったと思いました。

このシリーズ作品は人によって大きく意見が別れるとは思いますが、個人的には久しぶりにいいものを見れて良かったです。



ほっぷすてっぷじゃんぷッ!


「すんドめ」のルーツとなる岡田和人の原作コミックをカゲキに映画化!世界一地味なヒーロー参上!サエない中年男の鶴岡一途が再就職した先...
岡田和人 関連情報
振り回してくれる魅惑的な女性がでてくる漫画

【中古】【古本】教科書にないッ! [1~18巻 全巻] (著)岡田和人-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-【スーパーセール】

エッチなアニメ

ちちんぷいッ! 1 / 岡田和人【中古】afb

エッチな漫画について…(恋愛ジャンキー)

教科書にないッ!(16) [ 岡田和人 ]

ヤングチャンピオンコミックス「すんドめ」(著・岡田 和人)について質問です。 ヒ...

韓国ドラマ 【アイ・エム・セム】のあらすじを教えて下さい♪

だれかおすすめなちょっとエロい漫画教えて下さい エロいんだけど18禁じゃないみた...

[漫画雑誌]読んだ本

【BOOK】本日3月19日(火)発売のコミック一覧

[雑]前へ!

★人気動画★
トロイ

トロイ

Troy trailer



ケニー・ジョーンズ

ケニー・ジョーンズ

[ニュース]アンドリュー・ジョーンズ最新インタビュー_20130223



遠い海辺

遠い海辺

『つぶやき岩の秘密』 主題歌 「遠い海の記憶」



高港基資

高港基資

2012 04 30 - 航母进港作业全过程 航母训练平台完成第五次海试



その気になるまで

その気になるまで

「気になる嫁さん」 榊原るみ 石立鉄男



極上生徒会

極上生徒会

PS2 極上生徒会 OP



ホットロディマス

ホットロディマス

TRANSFORMERS Generation One Extended Rodimus Prime and Rodimus Major review 2013



魔導物語

魔導物語

SS魔導物語 ぷよシリーズ戦 1




わんぱく
堂場瞬一
アイドリング!!!
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
岡田和人 の最新情報!

恋はポーカーフェイス / 今井麻起子


↓岡田和人 の最新情報↓
岡田和人 ニュース
岡田和人 ウェブ