Beck The Game (PS2) - Start Zone
i-mobile
BECK the game 最新動画


BECK THE GAME

BECKのアニメ化は正直反対でした。
原作の中で流れている音楽というのを自分でつくっているので
アニメで音を当てはめられるっていうの・・・
んで、今回のゲーム化・・・
私は、「BECK」としてじゃなく「音ゲー」として楽しもうと思います・・・



ギターヒーロー エアロスミス(ギターコントローラ同梱)

エアロスミスの曲がたくさん演奏できますが・・・
ゲームの達人だと楽しいかも。

下手だとつらいですね。途中で終わってしまうから・・・



Beck/ベック社 トレインカースロープ

私の妻は保育士ですが、どんな子でもこのおもちゃで泣きやむという魔法のおもちゃらしいです。

それで買ったのですが、うちの子は毎日少なくとも1回はこれで遊んでます。
逆に好きすぎて、これで遊びたいのにと言って泣いてますが×××。

とにかくただ車を滑らせるだけなのに、とても面白いです。
なぜか解りませんが一度滑らせてみれば夢中にさせる魅力があるのが大人でも解ります。

個人差はあると思いますが、買う価値有りだと思います。



Beck/ベック社 シロフォン付玉の塔

一歳の娘の誕生日プレゼントに購入しました。
玉が小さいため誤飲の心配をしましたが、玉の転がり音、シロフォンの響きが楽しいのか、玉を口に入れるよりも、投入口に一所懸命運び入れています。遊ぶ際についていてあげる必要はありますが、楽しそうに玉を入れている姿を見ると、とても良いおもちゃに巡り会えたと思っています。おすすめです。



ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「レスポールコントローラー」同梱)

自分はギターが弾けないので、左手がウマく動くのか自信がなかったのですが、2日も遊べばそれなりに楽しむ余裕が出てくるくらいになりました。
この先、難易度が上がって行くとついて行けるかはわかりませんが、少しずつ知っている曲も増えてきて、楽しくなってきたところです。

チュートリアルは日本語でしゃべってくれますが、それ以外のメニューなど、ほとんど英語のままなので、小さい子には慣れるまでヘルプをしてあげる必要がありそうです。
なれてくれば、子供のほうが上達が早く、自分の順番がなかなか回ってこなくなりました。
意外と家族みんな楽しめています。



Beck The Game (PS2) - Start Zone


Découvrez les 10 premières minutes du jeu Beck The Game sorti sur Playstation 2. Plus de vidéos et d'infos sur http://www.jeuxmangas.net.
BECK the game 関連情報
ヤードバーズ

幽玄でファンタジーな音楽を探しています。

9月に公開予定の邦画って何がありますか? あとバイオハザード4は何月公開ですか?

2012年映画鑑賞記録

ドラゴンの迷路情報その1

【中古】 BECK(ベック)THE GAME /PS2 【中古】afb

60~80年代限定、お好きな洋楽

【中古】afb【ゲーム】PS2 BECK THE GAME/

[100円便OK]【中古】【PS2】BECK THE GAME【RCP】

Bob Dylan’s Theme Time Radio Hour (第1回~第25回)

あなたが思うカッコイイ《ロック》は何ですか??10代~20代の方に質問 ↑の通りです ...

あなたが今所持しているPS2のソフトを教えてください!出来ればなるべく多く挙げて...

★人気動画★
大!天才てれびくん

大!天才てれびくん

大!天才てれびくん LoveSong



千原ジュニア

千原ジュニア

千原ジュニアと鈴木幹也ののオールナイトニッポンGOLD 2013/8/16放送



大塚英志

大塚英志

ちこちゃんだよ。-第3話 / Chico-chan dayo - episode3



荻原規子

荻原規子

カドカワ銀のさじシリーズ RDG レッドデータガール 公式PV



さすらいの少女ネル

さすらいの少女ネル

名曲ロマン劇場 OP ED



The Rutles

The Rutles

The Rutles Intro



スティーヴ・ハリス

スティーヴ・ハリス

初心者のためのベース講座 3分で分かる上手なピッキングのコツ @AFTeRBEat



葛西善蔵

葛西善蔵

たばこ売ってるコンビニが遠い(仮)




未来工業
佐川光晴
アル・ディ・メオラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
BECK the game の最新情報!

AKB48のANN 第171回(13/09/06) 松井咲子・中村麻里子・名取稚菜

dunhill

生姜粉末(しょうがパウダー)の作り方(レシピ) 04


↓BECK the game の最新情報↓
BECK the game ニュース
BECK the game ウェブ