「魔法にかけられて」メドレー/Highlights from Enchanted
i-mobile
魔法にかけられて 最新動画


魔法にかけられて

映画に感動して、このゲームが出た瞬間に衝動買いしてしまったのですが・・・。

ジゼルの走り方はどんなときも常にプリンセス(笑)

花や木の実などを集めてドレスを作るのは、のんびり派にはちょっとたのしかったけど、戦いになると、タッチペンでいちいち模様(?)を描くのがめんどくさくて、普通に戦いたかった・・・。

いろいろイライラさせられたけど、1日で1周目をクリアしちゃいました。。

ある意味、映画の魔法にかけられて買ったゲームというべきでしょうか。

ジゼルファンにはいいかもしれませんね。



魔法にかけられて (ディズニーアニメ小説版)

魔法にかけられては、非現実的なストーリーになっていて
最後には感動に運んでくれる作品になっています。



ピアノソロ/弾き語り 中上級 魔法にかけられて 豪華カラーページ付 (ピアノ・ソロ)

<ピアノソロ>
真実の愛のキス 想いを伝えて 歌ってお仕事 そばにいて
<ピアノ弾き語り>(英語詩、日本語詩)
真実の愛のキス 想いを伝えて 歌ってお仕事 そばにいて

☆巻頭カラーあらすじ紹介付き

中上級の域だと思っていたけれど・・けっこう・・かなり難しい;;・・
映画のシーンに想いを馳せて弾くのはこの上無い喜びだけれど、音を外すとなかなか映画の感動が壊れて夢から醒めていく感じです。。
いちばん期待していた「そばにいて」は、♯4こ→、♭6こ→更にダブル♭箇所あり→♯3こ→すぐまた♭6こ 何をどこを弾いているのかわからなくなり、家族に笑われたのと映画のイメージを守りたいので最近はやめています。編集の時点で、♭と♯が少なくなる工夫をしていただけたら良かったです。

上手な方の演奏を聴かせて頂きたいものです。きっと映画とはまた違う一面が楽しめることでしょうネ♪♪♪



魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

映画はとても楽しめました。
少しインパクトに欠けるかなーといった内容でしたが、曲はどれも良かったです。

「So Close」の流れるダンスシーンではジーンときてしまいました。
Jon Mclaughlinのハスキーな声が良いです。

配役もぴったりでした。
プリンセスを助ける男性の恋人役、イディナ・メンゼルさんはブロードウェイミュージカル「Wicked」の主人公、あの魔女役の方だったんですね。

ディズニーの映画は良くできていて、いつまでも心に残ります。



Enchanted

だいたいの映画は吹き替え版は違和感がありますが、「魔法にかけられて」は字幕版も吹き替え版も大好きで交互に観ていました。なのでボーナストラックは嬉しい!
Jon McLaughlinの「So close」、小西のりゆきさんの「そばにいて」どちらも良いです。



「魔法にかけられて」メドレー/Highlights from Enchanted


著作権保護のため一定間隔で信号音が入っております。(商品の付録CDには入っておりません。) 映画「魔法にかけられて」より4曲メドレー。 この映画の音楽は、過去のディズニー映画の歌を参考にし、過去の作品への敬意が込められています。「古典的なディズニー」でありながらも少しずつ現代的な表現を取り入れられた音楽が、感動...
魔法にかけられて 関連情報
゙魔法にかけられて ゙のように楽しく幸せな気分になれる洋楽を教えて下さい! 19歳...

「素敵な相棒 フランクじいさんとロボットヘルパー」

『魔法にかけられて』という映画がありますよね? 正直、あれは駄作以下だ。と思う...

【中古】洋画DVD 魔法にかけられて スペシャルエディション【10P25Sep13】【画】

BD/洋画/魔法にかけられて(Blu-ray) (廉価版)/VWBS-1163

旅して、食べて、祈って、また食べて

「魔法にかけられて」が金曜ロードショーでやっていました・・・。 最後らへんでジ...

魔法にかけられて 前売り券の特典

[CD] 藤原右裕/魔法にかけられて

マン・オブ・スティール、いいですよ面白い!!

魔法にかけられてのシーンについて

見ていてドキドキときめく恋愛映画

★人気動画★
柴田亜美

柴田亜美

南国少年パプワくんOP



クラッシュギア

クラッシュギア

熱すぎるギアファイト02【クラッシュギア】



駅馬車

駅馬車

StgcchA



坪井智浩

坪井智浩

戦国バサラ 勝利演出集



園山俊二

園山俊二

ヨシカワツトム/やつらの足音のバラード(cover) Tsutomu Yoshikawa



うぐいすみつる

うぐいすみつる

VELVET-PAW ♪MAKE UP♪



松井大輔

松井大輔

松井大輔タッチ集 VSバルセロナ Daisuke Matsui VS Barcelona 31/07/2013 7月31日



エアポート'80

エアポート'80

エアポート`75 松田かんな-井上忠夫作品 R&R歌謡曲




日浦孝則
ファウナ
エドワード・ヴァン・ヘイレン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
魔法にかけられて の最新情報!


↓魔法にかけられて の最新情報↓
魔法にかけられて ニュース
魔法にかけられて ウェブ