Remember11 - the age of infinity - ED [Karaoke Subbed]

Remember11 the age of infinity 最新動画


はじめ見たときは『本うすいけど大丈夫かな?』と思いました。
でもなかなかですよw
ルート100%・全エンディングはもちろん。
解明編もわかりやすい!!
だまされたと思って買ってみてください☆



Remember11 サウンドコレクション

KID製作のインフィニティーシリーズ第3作「Remember11」の2枚組みサウンドトラックです。
前作「Ever17」に近い、曲ではなくSEやBGMとしての色合いを強めた曲構成になっています。
そのため1曲1曲にあまり印象が残らないのが残念ですが、
静かに淡々と雪の積もる2つの閉鎖環境でのサスペンスシナリオを紡ぐサウンドデザインは
情緒感たっぷりにゆらりと、時に鋭く切れるような神秘的、不可思議な雰囲気も醸し出しています。

曲そのものの質よりも、環境音や気持ちを和らげる効果として
じっくりゆっくり聞きたい方にお薦めです。
阿保剛氏の作曲の引き出しの多さ、幅の広さ、奥行きの深さに恐れ入りました。



Remember11‐the age of infinity‐ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

販促イラストなどまとめて見たい方にはお勧め.
ゲーム攻略も載っているので実用性はある.

製作サイドのインタビューなども載っていましたが,やっぱり世界観がよく分からない.
ゲームやって,小説読んで,設定集見た上で推測をするしかないんでしょうかね.
綴じ込みポスターは集合絵でした.



Remember11 プロフェシーコレクション Vol.4

テニスの王子様、リョーマ役でお馴染みの皆川さんによる
R11のキャラソンCDです。凄く良いです。

ドラマパートは、PLAYしていないと分からないとは
思うのですが(ドラマには皆川さんは出ていません)
キャラソンは皆川さんファンなら是非聴いて欲しいなぁ~
と思います。そのくらい、魅力に溢れていると思います!!

コメントも、思わずほんわか(顔が緩むかも?)してしまうことウケアイです。



Remember11 -the age of infinity-(限定版)

前作Ever17のシステムや概念をさらに発展させたゲームです。
シナリオそのものは面白く、話が長いですがサクサク進めました。
量子論だかその変の話は全く理解できませんでしたが(笑)
前作以上に恋愛要素は取り払っており、ジャンルも『アドベンチャー』になっています。
最後まで(100%まで)やっても全体を理解する事は不可能でした。
やり終えて何回か反芻しているうちになんとなく理解できた程度です。
正直ユーザーを置き去りにした感が否めません。
いわゆる『カタルシス』を求めるのであればお勧めはできません。



Remember11 - the age of infinity - ED [Karaoke Subbed]


Best... game... ever.... Ok, I know the captions are hard to read given the low resolution, so if anyone has trouble reading them, leave a comment and I'll p...
Remember11 the age of infinity 関連情報
PSPで面白いゲーム探しています ・ダンガンロンパ ・ハヤテのごとく!ナイトメアパ...

【中古】[PS2]SuperLite 2000 シリーズ Remember11 -the age of infinity-(20050512)【楽ギフ_包装】【RCP】

先々週はあにでら5周年でした(´∀`)

『infinity』シリーズ最新作『code_18』

「作詞:脚本家のエロゲーソングは最強」の法則

PSP★Remember11 -the age of infinity- 【限定版】[リメンバーイレブン ジ エイジ オブ インフィニティ]

【中古】Remember11 〜the age of infinity〜ソフト:PSPソフト/アドベンチャー・ゲーム

スタイリッシュなビジュアルノベルといえば、何を思い浮かべられますか?

誰のなんという曲か教えてください。 最近有線でよく流れていて、日本人女性が歌っ...

★人気動画★
峰岸とおる

峰岸とおる

Onde Fica o Banheiro? (トイレはどこですか?)



相棒season9

相棒season9

相棒Season9 op sound



京王線

京王線

8月19日 京王線調布駅周辺 地下線へ 〜前編〜



親戚たち

親戚たち

「親戚たち」から27年。今はまた違った風景が.wmv



新井満

新井満

ワインカラーのときめき 新井 満



渋滞情報

渋滞情報

Android全力案内!ナビでプローブ交通情報を実感



住宅倒壊

住宅倒壊

長期優良木造3階建てが「想定通り」倒壊|日経BP社 ケンプラッツ.mpg



SDXC

SDXC

Professional CompactFlash 1000x & SDXC/SDHC UHS-I 600x cards




アレンエドモンズ
ヒラタクワガタ
今井神
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Remember11 the age of infinity の最新情報!

電気グルーヴ『電気ビリビリ(178BPM)』

2012年10月オリオン座流星群の夜

アフィリエイトで年収1億円 Part1

Kodocha - Sana x Akito

大正ロマン着て見て感じて 山形・銀山温泉


↓Remember11 the age of infinity の最新情報↓
Remember11 the age of infinity ニュース
Remember11 the age of infinity ウェブ