Stratovarius - Hunting High and Low
Stratovarius 最新動画


Under Flaming Winter Skies [DVD] [Import]

とても気に入ってます。機会がありましたら、またお願いします。



Infinite Visions [VHS] [Import]

ストラットヴァリウスが初のホームビデオを自主作成。もちろん自主作成なので、音質はそれほど良くないがライブ映像はかなり貴重なものばかり。
昔のメンバーの「フライト・ナイト」のライブ映像から今現代のメンバーの「ハンティング〜」までさまざまなライブ映像が収録されている。もちろんその中には日本ツアーの様子も収録されており、彼らの真の素顔を探ることが出来る。イェンスの悪質な行為も盛りだくさん。イェンスファン必見!!
一部だけだが、ソナタ・アークティカとラプソディのメンバーが少しだけ映っており、ソナタは「ブラック・ダイアモンド」をカバー。演奏時間はかなり少ないが、ソナタファンには必見!!
そして、このビデオの見所はプロモーションビデオの数々。

「ミリオン・ライト〜」から「キス・オブ〜」まで全5曲収録されている。字幕は英語だがファンにはおいしい映像ばかり。PVが見たい人に特にお勧め。



Stratovarius

ストラトヴァリウスが大好きな私にしては、今回のアルバムは正直今ひとつでした。
確かにパワフルでミディアムテンポはいいですが、スピード感が物足りない。
特に1曲目のマニアックダンスはいただけない、楽曲が命のストバリなのに、腕が落ちたのかと思うくらい何度聞いても好きになれないのは私だけでしょうか?
この数ヶ月聞いていますが、2曲目からはだいぶ味が出てきて、解散しなかっただけでもましかと納得しています。
きつい事書きましたが、大好きなバンドなので次回に期待したいです。
決して嫌いになったわけではないので。



Under Flaming Winter Skies: Live in Tempere [Blu-ray] [Import]

CDで聴くのも良いけど、やっぱり映像を見ながらも迫力あってカッコイイ! 



Nemesis

Stratovarius待望のニュ-アルバムが登場。
 前作のElysiumやDestineyのようなプログレ感は今作では無く、シンプルで奥深いロックを追及している。曲が短くなったことにより物足りなくなったり飽きやすいんじゃないかとは思ったが、実際はリリース日から今日に至るまで毎日聴いていても大丈夫だった。
 余計な飾りがない分逆に奥深くなったのかもしれない。
 個人的に好きなのはドアタマがワクワクするStand My Ground、さわやかなメロディーが疾駆するHalcyon Days、Fantasyの似連発。そしてIf The Story Is Overで一回チルアウトしてからのNemesisの流れだろうか。
 半分ぐらい曲名を挙げてしまったがやっぱりStratovariusは良い。彼らのメロディーは生きる希望を与えてくれる。
 アルバムを引っさげて来日公演があるのかどうかは知らないが、これは是非ライブで聴いてみたい。



Stratovarius - Hunting High and Low


Enjoy! ^_^
Stratovarius 関連情報
LOUD PARK 13、第3弾発表で17年ぶりに新作をリリースのCARCA ...

Stratovarius ストラトバリウス / Nemesis 【CD】

StratovariusやSonata Arcticaのようなアーティストを教えてください 回答お願いし...

リクエスト♪ トビーです^^ ベルさ~ん ^^/ ←企んでる目(笑) STRATOVARIUS聴いた事...

韓国ドラマ 初恋

SONATA ARCTICAのようなの知りませんか?

SOILWORK STRATOVARIUS OPETH これらのバンドの一番お勧めのアルバムを教えて下さ...

LOUD PARK13、第4弾アーティスト発表! CHTHONICのFreddy Lim ...

【輸入盤】Elysium (Ltd)(Dled) [ Stratovarius ]

youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。教えて頂け

【STRATOVARIUS】ELYSIUM TOUR ロックTシャツ【M】【L】【XL】ストラトヴァリウス オフィシャルバンドTシャツ

8月31日(土)のつぶやき その5

★人気動画★
楽しいムーミン一家

楽しいムーミン一家

楽しいムーミン一家 オープニング映像



スターブレード

スターブレード

PS2 「スターブレード」



イグアス

イグアス

イグアスの滝(ブラジル側)



A-NATION

A-NATION

倖田來未、壇蜜らがセクシー衣装で登場 『a-nation island』開幕



REN

REN

Nu'est JR and Ren in the same bed



ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「ライフ イズ ビューティフル」 ケツメイシ



藤本義一

藤本義一

大阪イレブン  ありがとう25年 / 藤本義一    (4)



クジラ

クジラ

1996.6.3 TBS おはようクジラ 初回放送ダイジェスト




エスカフローネ
歯周病
煌羅万象
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Stratovarius の最新情報!


↓Stratovarius の最新情報↓
Stratovarius ニュース
Stratovarius ウェブ