i-mobile
Led Zeppelin - Rock And Roll - Live Aid - 07/13/1985
i-mobile
ジミー・ペイジ 最新動画


Live at the Greek [Analog]

LED ZEPPELINの海賊盤を聴くよりこっちのがいいぜ!LED ZEPPELINファンでも、違和感なく聴けるのがいいね!ブラック・クロウズがここまで、コピーしているとは、ちょっとした驚き・桃の木・山椒の木。ちょっと古かったかな。LED ZEPPELINのオリジナルメンバーの下手な海賊盤より、いいもんね。



予定日はジミー・ペイジ (新潮文庫)

男には決して経験する事の無い妊婦の苦悩が垣間見え、
あまりの面白さに一日で読破してしまいました。
作者は出産の経験が無いと言うのがまたすごい。(^^ゞ
旦那やそれぞれの肉親、同じ境遇にある妊婦と主人公とのやり取りがとても興味深く、
最後まで笑いあり涙ありで・・・全く飽きさせない表現力には脱帽しました。

出産経験者/未経験者に限らず、是非男性にも読んでもらいたい一冊だと思います。
生命誕生の”神秘”に直接携わる妊婦の苦悩・不安・喜び。
女性ならではの心理も垣間見えて、とても勉強になりました。。。
いろいろな葛藤がすごく伝わる逸品。お勧めです。



ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギター [Blu-ray]

レッド・ツェッペリンやディープ・パープル、その他70年代よりロックを知り、愛してきた世代の諸君に!!
このレビューだけは特に書かずにはおれませんでした。

学生の頃、学校の帰り友人の部屋で、あるいは自分の部屋でレコードジャケットを見ながらロックサウンドだけに
集中できていた時代が、一瞬にして蘇ってきました。

でも、単に懐古趣味的な意味ではなく彼ら3世代のの生い立ちや活動を振り返りながらギターサウンドを通して音を奏でることの喜びを伝えてくれます。
きっとギターが弾きたくなりますよ!

冒頭の映像にはガツン!とやられました。



レッド・ツェッペリン オーラル・ヒストリー

豪華な装丁とその価格に、誰しも一瞬、購入をためらうのではないでしょうか。
しかし、一度読み始めると、その価格以上に価値のある内容だということがすぐ分かります。

約40年、レッド・ツェッペリンの音楽を愛好していながら、彼らについて知らなかったことが何と多かったことか。
世界的な栄光の裏側に、これほどのトラブルや苦しみ、いさかいなどがあったとは、全く知りませんでした。

難はといえば、登場人物が多すぎて、誰が誰だか分らなくなってしまうことでしょうか。
登場人物紹介のページを常に参照しないと、訳が分からなくなります(笑)。

まあそれも、膨大な情報量から考えると、やむを得ないことかもしれません。
今後、これ以上の内容のツェッペリン評伝は、出版されることがないかもしれない、そんな感想を持たせる本です。



ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギター [DVD]

 これは、ジミー・ペイジが目の前で弾く「胸一杯の愛を」を、エッジとジャック・ホワイトが口あんぐりして聴く姿に涙出来る人の為の映画です。三人の内、一人にしか心動かされない人は、他の二人に心動かされてから見た方が良いでしょう。

 ジミー・ペイジとエッジとジャック・ホワイト、世代が完全に違うので、日本の洋楽ファン、と一括りに言うのは無理がありそうですが。

 多分、この人選はジミー・ペイジもオーソライズと言う形で関わっているんでしょうね。4人で作るサウンドの地平線を広げたというところで、エッジを買っているのだろうし、ブルースのルネッサンスというところで、ジャックも評価しているのだなあ。でも、エッジやジャックが、ペイジをどう見ているのか?そこは、エッジはかなり熱くファン目線で迫ろうとしていたけど、ブルース・ロックと言う意味ではツェッペリンの脱構築的な再構築という感もあるジャックの方が突っ込みが良く見えなかった。

 こういう話は、専門的でマニアックだから一般の観客には受けないだろう、と思うのは間違いで、専門的でマニアックな方がなんとなく伝わるんですよね。その意味では、ちょっと残念。

 みんな、他の誰かがギター弾く時の目線がギンギンw。どう弾いているのか、盗んでやろうという位の本気感w。ジャックが冒頭で「盗んだる!」みたいなこと言ってたけど、それそれw。そこを、突き詰めきらなかったかな?という後悔は正直残ります。でも、これを見なかったら、その後悔すら分からないんだよねw。

 そういう意味で、罪な映画なのですが、この映画から妄想がいくらでも広がるという意味では、それ以上に罪深い映画です。さっさと見て、文句を言う方が、精神衛生上も良いという映画です。



Led Zeppelin - Rock And Roll - Live Aid - 07/13/1985


DVD未収録の映像。 このライブで目立ち過ぎのフィル・コリンズ氏、ZEPとのコラボはいまいちでマッチングしてません。 記録好きなジミー・ペイジ先生も収録を拒否したのも何となくうなずけますネ。 リアルタイムで放送が途中で途切れるのもリアル。 では.
ジミー・ペイジ 関連情報
ジミーペイジやジミヘンやビートルズのギターはヘタと言われるのは、どこがどうヘ...

9月14日(土)のつぶやき

[DVD] ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギター

ジミー・ペイジとミック・ロンソン、ギターが上手いのはどちらですか?

洋楽90's全曲探検 1992/9/19号インスパイラル・カーペッツ& ...

[Skreddy Pedals][Hybrid Fuzz Driver]“ハムバッカーだとフ ...

JAJABOONMR.JIMMY Tribute Guitar Strap ”MJST”

お好きなロックのギター・ソロは何ですか?

ジミーペイジJimmy PageWhite Zoso Logo Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【楽ギフ_包装】

ジミー・ペイジの身長

ジミーペイジのレスポールについてるピックアップは何ですか?

ジミー・ペイジはギターがどれくらい下手なのか

★人気動画★
満月をさがして

満月をさがして

満月をさがして ED 「Love Chronicle」



レッキングクルー

レッキングクルー

0046 レッキングクルー (ファミコンソフト).avi



猫ひろし

猫ひろし

ぼくらの文楽2012 土偶ステージ「猫ひろし」



本間哲子

本間哲子

本間哲子 / So What? (1987)



電車男

電車男

電車男日劇- 幕後花絮+NG片段 超爆笑



姓名判断

姓名判断

HAPPY姓名判断☆その15



レッドスキンズ

レッドスキンズ

THE NORTH FACE(ノースフェイス)テルス32 NM61308 セーフティーオレンジ M



奥田民生

奥田民生

奥田民生 『風は西から』




pool bit boys
15歳
田中英光
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジミー・ペイジ の最新情報!

Push hand 吳式太極推手長手(小纒腕)及立肘

紀元前1万年~文明ができるまで

【東方MMD】 ホームアローン2のレンガシーンを再現

TONIGHT 小比類巻かほる


↓ジミー・ペイジ の最新情報↓
ジミー・ペイジ ニュース
ジミー・ペイジ ウェブ