映画『夜明けの街で』予告編
東野圭吾 最新動画


赤い指 [DVD]

実は「新参者」を観てはいないのですが、
そんな私でもすんなりと入っていけて十分に楽しめる作品です。
いやぁ〜東野さんのサスペンスってホントに練られていて面白いですね。
登場人物のキャラも雰囲気がありますし心情が伝わって来ます。
幾重にも張り巡らされた謎解き要素は芸が細かいです。
人間関係全てに於いて最後は丸く納める演出が随所にあり、
後味も非常にスッキリして「めでたしめでたし」って感じでとても丁寧な作り。
そしてキャストが超が付くほどな豪華さで皆さん存在感がすごい。
特に杉本哲太さんはいい仕事してたなぁ。「新参者」も観なきゃだね〜。



Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、オニックスブラック (Kindle Paperwhite専用)

柿色を購入しました。
色味は明るい感じで渋みがなく、好みではなかったのが残念です。
カバーが日本発売されるまで、SONYのReaderに付属のスリーブカバーにいれ、読書時は裸でつかっていましたので、
カバーをつけると正直重いです、が、それはどのKindleも同じ。
一度足で踏んで液晶を割った私のようなズボラな人間には、常時カバーがあったほうが少しは安心です。
(カバーをつけていれば、足で踏んで良いということではありません)

カバーの質感は、持つと裏側のほうが特に、手が滑る印象があります。
Kindle keyboard純正のカバーも使っていますが、そちらだと手が滑りませんので少し違和感があります。
ただし、読書時は折り返して使用しますが、手があたる裏地は布張りですので手が滑ることはありません。

このカバーで一番うれしいことは、電源ボタンを押さなくて良くなったこと。
それにつきます。



秘密 [VHS]

うーん、広末がどうも個人的にはイメージに合わない気がします・・・。原作がよかっただけに、最後のエンディングは賛否両論でしょう。それにしても
東野サンの作品はどれも面白いですよね。



東野圭吾ミステリーズ Blu-ray BOX

新品同様で、ケース・説明書も汚れていなくて、満足のいくものでした。



祈りの幕が下りる時

加賀恭一郎シリーズをずっと読み続けてきてよかったと改めて思った、文句なしの傑作です。

このシリーズのファンとして、前作がドラマ化された影響を感じて物足りなさを感じていたのですが、
本作を手にとってよかったと思います。

2組の親子の過去とそしてそこに複雑に絡みつく事件。
また加賀が日本橋署に異動した経緯もそこに関わっていた・・・。
それぞれの行き着く先は違えども、ただ悲しいだけでなく、愛情を支えに必死に生きてきた親子
の想いが深く心に刻まれました。

少しページ数は多めですが、そんなことは全く気にならないとても濃く深い内容で、一気読みは必至です。
本作のタイトルは響きもいいなと思いましたが、読み終えるとまさにタイトルに本作が凝縮されていると思います。
加賀ファンでまだ読んでいない方は、絶対に外せない一冊です。
あと私も「赤い指」を必ず読んでから本作を読むことをオススメします。



映画『夜明けの街で』予告編


10月8日公開 120万部を突破した東野圭吾の同名小説を、岸谷五朗深田恭子をメインキャストに迎え映画化。甘い背徳のわなにはまる男女の愛を描いた物語。映画『沈まぬ太陽』や『ホワイトアウト』などの若松節朗監督がメガホンを取る。 オフィシャルサイト:http://www.yoakenomachide.jp/ (C) ...
東野圭吾 関連情報
東野圭吾・桐野夏生の大ファンなんですが・・・・・

東野圭吾「容疑者Xの献身」の原作と映画 東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」について...

使命と魂のリミット [ 東野圭吾 ]

[2ch][ミステリー]ドタバタ調が濃い本格ミステリを教えてく ...

流星の絆 [ 東野圭吾 ]

東野圭吾さんのおすすめの本

東野圭吾さんの作品情報

聖女の救済 [ 東野圭吾 ]

大阪 心斎橋 オムライス発祥の店・北極星本店

東野圭吾さんの本で小学生に適当な本をご紹介ください。

東野圭吾の作品であなたの一番のオススメ作品は何ですか? 最近東野圭吾作品を少し...

ベジップス さといも にんじん ごぼう / カルビー

★人気動画★
金沢大学

金沢大学

大学教育改革地域フォーラムin金沢大学(6/10) 学生パネリスト発表



星野桂

星野桂

D. Gray Man - Lala no Komori Uta



ディオンヌ・ワーウィック

ディオンヌ・ワーウィック

Dionne Warwick & Friends - That's What Friends Are For



深谷陽

深谷陽

【粵-J2】會長是女僕大人 《第19集‧重新組隊去選男僕》



上原多香子

上原多香子

上原多香子 - Kiss you 情熱



遠藤ミチロウ

遠藤ミチロウ

伝説のゲリラライブ 1989年 スターリン(遠藤ミチロウ) 和光大学・粉川哲夫教授の期末試験としてのゲリラライブ



岡本玲

岡本玲

岡本 玲 - 「岡本 玲 グラビア写真集Ⅲ」 Full-HD



LACOSTE

LACOSTE

MC TH - BONDE DA CIDADE ALTA, TA DE LACOSTE 2013 ♫♪ [ DJ FELIPE KOMBI E R15 ] [CIDADE ALTA] .




ハマックス
acro
白A
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東野圭吾 の最新情報!


↓東野圭吾 の最新情報↓
東野圭吾 ニュース
東野圭吾 ウェブ