Controlling a Galloping Horse
GALLOP 最新動画


Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey

あまり競馬に詳しくない私でもレースを楽しむ事ができました。車を馬にかえたレーシングゲームとして楽しんでいます。グラフィックは期待したほどではありませんでしたが、D4(720P)なので仕方ないのでしょう。



ギャロップ!! (しかけえほん)

本を開くたんびに画面が変化するので興味深く見ています。
また機会があれば別の種類をプレゼントしたいと考えています。



Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey

ギャロップレーサーもG1ジョッキーも両方経験あり
ここ数年はG1ジョッキー4ばっかりやってた人間から見た今作。
難易度はハードでやってます。

G1ジョッキーにGRのアビリティとレボリューションを足したという感じです。
GRしかやった事ない人はいろいろ戸惑うと思います。

レボやアビのせいでゲームバランスが崩れるのではと心配してましたが
今のところレボリューションはめったに発動しないので気になりません。
個人的にレボは無くて良いと思います。頻繁に発動したらそれはそれでイヤですし・・・。

アビリティに関しては、発動させると結構楽しいのと助かるので
つい発動狙いの騎乗になってしまいますね。
発動しても1つ1つはゲームバランスがどうこうってほど効果は強くないので今の所いい感じです。

逆にアビリティのおかげで
G1ジョッキー4で直線後方にいるとほぼ届かなかったのが改善されて
追い込みの直線勝負が出来るようになってます。

オンラインは少し作り込み不足かな?と思います
まだあまりやってないのでレース自体に関しては分かりませんが
ルームの仕組みとかが少し不便かなと。

総合的には結構満足してますので☆4。面白いです。



Swing!: A Scanimation Picture Book

アメリカ出張のおみやげにもらいました。
子どもたちに「どうして動くの?」と質問されて返事に困りました。
とても生き生きと動いていて、それぞれのスポーツの動きの躍動感が伝わってきます。
比較的造りがしっかりしているので、簡単には壊れない感じが安心です。



コーエーテクモ the Best Champion Jockey:Gallop Racer & GI Jokey

このゲームをやるためにPS3を購入しました。
ギャロップレーサー、G1ジョッキーともに経験者ですが、どちらかといえばG1ジョッキー派です。
このゲームのコアになる部分はレースだと思いますが、そこは二つのゲームを融合したことによって進化したと言っていいと思います。
いくつか不満点がありますが、G1ジョッキーよりリアリティのある競馬ゲームになっていると思います。
特に差し・追い込み不利だったのが解消されているのが大きいと思います。

それ以外の要素については不満がいくつもあります。
なぜBGM選択をレースごとにしなければならないのかとか、クエストモードで途中中断した場合勝ったレースの次ではなくもう一度最後に勝ったレースから始めなければならないところなどなど、改良するべきところは山ほどあります。

しかし、本編たるレースシーンはとても良く出来てます、システム的にもグラ的にも。
ただ、ちょっと難易度が下がりすぎたかなっていうのと、テンが速すぎるのと、馬から落ちすぎること、この辺が不満点です。
ま、落馬が多い以外は些細なことですが。

落馬は本当に何とかして欲しいです。直線一気を発動させると前の馬の後ろ足にぶつかって落馬なんてことが結構あります。
しかも落馬のオンオフはゲーム開始時にしか選択出来ないので、途中でしまったと思っても手遅れです。

特に障害をやろうと思ってる方は落馬オフをお薦めします。

売れなかったみたいだけど次回作出ないかな〜。



Controlling a Galloping Horse


In horse riding, a gallop can be considered to be an elongated version of a canter. Discover how to use circling to help control a galloping horse with help ...
GALLOP 関連情報
8/20発売のGallopと競馬ブックの値段は、 安くして欲しいと思いませんか? 私は多分...

Biography〜Gallop Meets The Earth [ プロテスト・ザ・ヒーロー ]

週刊Gallop 2012年12月16日号-【電子ブック版】

ちょっと引っかかってます【3】

英語→日本語にするとどうなりますか?

Gallopとブック、どっちを買ってますか!?

週刊Gallop・競馬ブック・優駿etc・・・購読の方に質問です。 Gallop・競馬ブック...

よしっっっ

メモ-2013 Week2 Miami@Indianapolis

神戸新聞杯

驚愕の新感覚しかけ絵本「ギャロップ!」ページを開くと動物が走り始めるGallop!:A Scanimation Picture Book【H】Rufus Butler Sederスキャニメーション洋書絵本【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【SBZcou1208】

競馬雑誌Gallopで懸賞に当選したのですがまだ商品が届きません(発表から2ヶ月くら...

★人気動画★
ボアVSパイソン

ボアVSパイソン

boa vs python and mega python vs gatorid and komodo vs cobra



原田幸子

原田幸子

Image.Fukushima vol.3 トーク 「福島から遠く離れて」



ゴードン・ライトフット

ゴードン・ライトフット

ワイルドミニ四駆ブラックフット紹介



ジョエル・ロブション

ジョエル・ロブション

簡単おいしいジョエル・ロブション秘伝「トマトの薄皮むき(直火剥き)」



ビジランテ

ビジランテ

Vigilante arcade 1/2



我那覇和樹

我那覇和樹

2006.9.6 後半45+1分 我那覇和樹の代表初ゴール



Remember11

Remember11

Remember11 - the age of infinity - ED [Karaoke Subbed]



レイチェル・スウィート

レイチェル・スウィート

Full Performance of "Don't Stop Believing" from "Sweet Dreams" | GLEE




朱雀高
スーパードール★リカちゃん
コージー・パウエル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
GALLOP の最新情報!

Cliffhanger Theme クリフハンガーのテーマ

2013.04.20 アクションゲーム配信 Part.2 【ブシドーブレード弐】


↓GALLOP の最新情報↓
GALLOP ニュース
GALLOP ウェブ