女王陛下の回転レシーブほ~くんのサクサク動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ツイステッドメタル
2.バウンサー
3.サンパウロ
4.原田
5.さすらいくん
6.鬼束ちひろ
7.JR四国
8.ホイアン
9.魁 クロマティ高校
10.種ともこ

(コロンビア)Columbia クリフハンガーフーディー PM5225-F12 この商品は見た目で買いました、とても軽くあたたかいです、色合いも好きです
悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース) レビュータイトルにもあるように、この巻のラストからメイン二人の物語が本格的に動き出します。

一回目に読んだ時は正直あまり魅力を感じませんでしたが、何度か読みこむとしっかり味が出てきます。
その理由は、読む側の姿勢の問題が大きいのではないのでしょうか。
たくさんのキャラクターを出すというのは近年のトレンドだと思いますが、そこで萌え漫画的な視点をしてしまっては読みにくい。
かといって純粋なクライムアクションという訳でもありません。
舌戦・睨み・ピリピリとした殺気、対照的な主人公・晴の爛漫さ・その裏に見え隠れする傷跡。
そんな独特の世界観に馴染むまで時間がかかるんですね。

今後、あくまで敵を刺客として処理して二人に焦点を絞るのか、様々な闇を抱えた少女達の群像劇にするのか。
私としては後者の方が好みですが、どうなるのでしょうね。

ポテンシャルは十分と感じますので、次の巻で真価がわかるかなと思います。
この手のタイプの漫画は続けば続くほどに味が出る漫画だと思いますので、長期的な刊行を期待したいですね。

クリフハンガー [DVD] ☆『ダイ・ハード2』のレニー・ハーリン監督が7300万ドルの巨費をかけて作り上げた未曾有の山岳アクション。自らの救助ミスで友人ハル(マイケル・ルーカー)の恋人サラを転落死させてしまった山岳レスキューのゲイブ・ウォーカー(シルベスター・スタローン)。罪の意識に苦しむ彼は仕事を捨てる決心をする。だがそのロッキー山脈上空では国際銀行の現金輸送機がハイジャックされ、一億ドルの現金入りのトランクが落下、クエイルン(ジョン・リスゴー)率いる犯罪グループも山中に降りたった。トランク回収にレスキューを利用しようと悪知恵の働くクエイルンはニセのSOSを発信、それを受けたゲイブは最後の救助に向かうのだった…。多方面でも既に語られているが、タイトルの【クリフハンガー】とは絶体絶命の危機に正義のヒーローが挑む連続活劇の意味である。その名の通り、S・スタローンが崖っぷちに立たされた、いわば傷や弱味を抱えた不屈のド根性ヒーローを全力投球で奮闘する。ただし、決して超人ではない男が活躍するアクションに、S・スタローンは活路を見い出した。この映画に登場する敵は徹底的に悪党で、主人公を幾度となく窮地に追い込むが、そんな危機的状態を主人公はどうやって打開するかが興味の対象となるが、本作に限らず、S・スタローンが主演しているアクション映画のプロットはいつもこんな感じで、内容の良し悪しに関係なく単純明快で具体的。その実に分かりやすい勧善懲悪な部分がS・スタローン作品の長所で、作風に余計な理屈や邪念が入っていないから、彼のアクション映画は楽しめる。このようにシンプルで単純な構造というのは、一見、簡単な作業のように見えて、実際はかなり難しいハードルを要求される。そんなリスクを伴う自己流のスタイルを半世紀に渡ってこなしてきたS・スタローンは本当に偉い!★。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!