ファンタジカというアプリがあそべませんw 登録求めるのやめてくれ。
高河ゆん 最新動画


LOVELESS 4 [DVD]

I like the DVD very much, good seller, thanks!



LOVELESS 5 [DVD]

I like the DVD very much, good seller, thanks!



ガンダムウォー オフィシャルスリーブコレクション ラクス・クラインVer.

ガンダムウォーのオフィシャルスリーブで、スリーブが全部で60枚入っています。
ラクスのスリーブというだけでも嬉しいですが、オフィシャルの新規イラストというのがさらに嬉しいところです♪

スリーブの質は良好で、スリーブのシャッフルもしやすかったですし、厚手のスリーブなので耐久力がありそうです。
コレクション用としてもカードゲーム用としてもオススメだと思います(^_^)



LOVELESS 11巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

作者的には、かなり終局に向かっているようです。

前から思ってはいましたが、この作品は「筋書き」や「ストーリー」で読む漫画ではないと思います。
言ってみれば、印象派の絵画のような、「意味」とかを考えずに「感じる」世界なのかな、と。
だから、お話も、時系列ではなく、あっちに飛んだりこっちに飛んだりします。

この巻では、草灯がなぜこういう人になったのか、が語られ始めました。
今後は、清明の「理由」が語られるのだと思います。
それだけでも、物語が核心に近づいているのだな、と感じます。
ここまで壮大な話になっているので、登場人物に対し、そして読者に対して、
きちんと納得させる「理由」が出されればよいなと期待しています。

「ななつの月」、「戦闘機の学校」、そして、そもそも「スペルバトル」とは何なのか?
それは、今後明かされるのかもしれないし、明かされないのかもしれませんが、
必ずしもすべてのことがわからなくてもいいのかな、と思い始めています。
そもそも、人間や人生、世界なんて、わからないことだらけですし。
この作品は、人間や世界の「割り切れなさ」をひたすら表現しているようにも思います。

でも、少なくとも、清明と立夏との間のことはきちんと解決してあげないと、
立夏があまりに可哀想。
作者はそこまで非情ではないと思うので、そこだけはきちんと救済してくれると信じています。



ガンダムウォー オフィシャルスリーブコレクション ソレスタルビーイングガールズVer.

スリーブの質感もよくキャラデザも素晴らしいです。
個人的には大満足なので星5つです。



ファンタジカというアプリがあそべませんw 登録求めるのやめてくれ。


メインターゲットは女性である[1]。スクウェア・エニックス発行の『月刊Gファンタジー』の当時のメイン作家峰倉かずや、高河ゆん、遠藤海成等を引き抜く形で、一賽舎より2002年3月に創刊された。毎月28日発売。増刊として季刊誌『コミックZERO-SUM増刊WARD』がある。 無料オンラインマガジン『ゼロサムオンライン...
高河ゆん 関連情報
高河ゆんさんの「アーシアン」を買おうか迷っているのです

【中古】 新装アーシアン 完結版(2) 完結版 /高河ゆん(著者) 【中古】afb

2013年09月03日のつぶやき

タイにアジア最大規模となる国際空港開港(2006年)

LOVELESS(9) [ 高河ゆん ]

高河ゆん氏の『LOVELSS』について質問させてください。 paranoid_1114さま、覚えて...

9月5日(木)のつぶやき その2

高河ゆんの源氏について

高河ゆんさんの「恋愛」

佐藤くんと田中さん(1) [ 高河ゆん ]

高河ゆん先生のガンダム00のイラストについて教えてください。 質問1:(メイン) 現...

「高河ゆん」さんのマンガを読んでいる人いますか?以前ではなく、比較的最近の。ど...

★人気動画★
キャッスルエクセレント

キャッスルエクセレント

ファミコン キャッスルエクセレント(4/10)



RePure

RePure

Sister Princess repure -Opening



上田晋也

上田晋也

上田晋也との格差に有田哲平が不満爆発!だが話は違う方向に!



くにおくんのドッジボールだよ全員集合

くにおくんのドッジボールだよ全員集合

くにおくんのドッジボールだよ全員集合!(VSインド)



セイバーマリオネット

セイバーマリオネット

フル動画・歌詞付セイバーマリオネットJtoX ED『風と空を越えて』FULL



プロ野球 殺人事件

プロ野球 殺人事件

プロ野球 メジャーリーグ(MLB) 乱闘集



須藤まゆみ

須藤まゆみ

笠原弘子~恋にNO RETURN!!



高橋留美子

高橋留美子

高橋留美子人気アニメ大集合




近藤るるる
新型PS3
コジコジ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
高河ゆん の最新情報!

Cliffhanger Theme クリフハンガーのテーマ

2013.04.20 アクションゲーム配信 Part.2 【ブシドーブレード弐】

Controlling a Galloping Horse


↓高河ゆん の最新情報↓
高河ゆん ニュース
高河ゆん ウェブ