【熱血格闘伝説】かくとうおうへのみち
熱血格闘伝説 最新動画


熱血硬派くにおくん 音楽集

ありそうでなかなか無いサントラで、今更ながら欲しくなったので買いました。
少し前は高騰していたのですが、また値段が落ち着いてきたみたいなので定価と変わらない値段で購入できました。
音楽を聴いていると懐かしくなるのでまたゲームを取り出してプレイしてしまいました。
また、作業BGMにも最適で、何か急いで作業したいときにはピッタリだと思います。
頭の回転が早くなった気がします。



熱血格闘伝説

2VS2で闘う、格闘アクションゲームです。
パンチ、キック、ジャンプの他に、必殺技が
3つ用意されてます。
仲間同士 近付くと、合体技等も出せたり出来ます。
ステージは多く無いですが、仕掛けが有ったり
動くステージ等も有って、ファミコンにしては
凄いと思います。
ルールも、最初の設定で色々な種類から選べます。
キャラクターエディットも出来て、
格闘家、カンフー、柔道、マーシャルアーツの
中からランダムで作られます。
生年月日や名前の文字数でキャラクターや
必殺技が変わって来るので、そこも面白いと思います。

欠点と言えば、ストーリーモードでも
エディットしたキャラクターだけで無く、
最初から居るキャラクターも使わせて
欲しかったです。
くにお、りき等も使いたかったです。

1人だと そこまで面白く無いかもですが、
2人でプレイすると、最高に面白いです。



【熱血格闘伝説】かくとうおうへのみち


2on2での戦いに優勝しチャンピオンに挑め! 二人の熱い友情パワーで殴り倒せ! ちょっと各挑戦者達とチャンピオンとの戦闘力に差がありすぎんよー 2013年プロ野球に例えるとDeNAと巨人ぐらいの差はある 5戦やって1戦とれるかとれないかぐらい。乱打戦に持ち込め! プレイヤー:しゅーや、タカフィール -------...
熱血格闘伝説 関連情報
「熱血硬派くにおくんすぺしゃる」バトルロイヤルのプレイ動 ...

2011年11月24日のツイート

皆さんは熱血硬派くにおくんシリーズの思い出と言えば何がありますか?

【中古】ファミコンソフト 熱血格闘伝説【10P25Sep13】【画】

この間、『くにおくんの熱血格闘伝説』の「じんない」というキャラについて質問し...

タイトル名が思い出せない・・・

【中古】ファミコンソフト 熱血格闘伝説【画】

ファミコンのカセット 初投稿です。お願いしますm(__)m 本題に入ります。 家にファ...

今までで最高のTVゲームはなんですか?

びっくり熱血新記録の配信に歓喜

レアだと言われているファミコンソフトの買取方法について

【中古】ファミコンソフト 熱血格闘伝説【画】

★人気動画★
伊賀大介

伊賀大介

第9回放送 入江悠の追い越し車線で失礼します 「入江悠×伊賀大介」後編



ハウスメーカー

ハウスメーカー

鉄骨住宅3階4階建て【地下室】ハウスメーカー坪単価・価格



ふじもとゆうき

ふじもとゆうき

uuuuu201205101010



ブレイジング ソウルズ

ブレイジング ソウルズ

ブレイジング ソウルズ アクセレイト(Android) - プロモーションムービー



要潤

要潤

福山雅治 魂のラジオ 2013.08.31 〔701回〕 ゲスト:要潤 【流用禁止】



孤独のグルメ

孤独のグルメ

『孤独のグルメ』井之頭五郎の食いっぷり #1



キングダムハーツ バース バイ スリープ

キングダムハーツ バース バイ スリープ

【ヴェンと共に】キングダムハーツ バースバイスリープを実況プレイpart8



沢知恵

沢知恵

ともだちになりたい 沢 知恵     中村 中:詞/曲




パペットマペット
三崎亜記
ホテルメトロポリタン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
熱血格闘伝説 の最新情報!


↓熱血格闘伝説 の最新情報↓
熱血格闘伝説 ニュース
熱血格闘伝説 ウェブ