愛里がカラオケで「ハロー!サンディベル」OPを歌ってみた
サンディベル 最新動画


続々々テレビまんが主題歌のあゆみ

全曲2番目の歌まで歌っているごく普通のCDなのですが
恐らくは全音源がテレビで流れているのと全く同じ音源と歌手声優陣なのではないでしょうか?

自分のはレンタル品なのですが若干音質が悪いような錯覚の様なものに陥っております。とは言ってもリマスタリングなのかは不明ですが音質は前の普通のCDと比べるとかなり良くなっています。

コロンビア製の音のこだわりはすごく(特に最初に歌った作品やオリジナルを大事にしているようで)信頼できると思いますので正規品をお勧めいたします。



〈ANIMEX 1200シリーズ〉(30) テレビオリジナルBGMコレクション ハロー!サンディベル

ジャケットの絵が良いので買ってしまいました。

アイキャッチからスタートさせて、私のように作品を見たことのない人にも

作品を追体験させる構成が良いと思いました。

5つにしたのは、主題歌のメロオケが素晴らしかったからです。



One Man's Music -作曲家 渡辺岳夫の世界-アニメ 特撮編

テレ玉で再放送している「元祖天才バカボン」を見ながら、『そういえば、渡辺岳夫さんのCDを持っていなかったなぁ』と早速購入しました。

Disc3のDVDは必見です。
リマスターされたオープニング画像はセル画時代の手作り感がスンゴク嬉しい。

これは買いですよ。

追記
鉄人28号の歌」は『ビルの街にガウー‥‥』ではありません。
ニッポン放送版の「鉄人28号の歌」です。
老婆心ながら。



愛里がカラオケで「ハロー!サンディベル」OPを歌ってみた


愛里がカラオケで「ハロー!サンディベル」OPを歌ってみました。 ずっとずっと以前にリクエストいただいてた曲です。 遅くなってごめんなさいm(_ _)m.
サンディベル 関連情報
シャーベルのサンディマスのネック調整 僕はcharvelというメーカーのSan Dimas Sty...

女の子のあこがれ

あなたの選ぶアニソン ベスト10

アニメソングCDベスト盤を探してます

すすんでる すすんでる と始まる歌はハローサンデイベル... カタカナがサンデー...

2012.3.8深愛

3月12日(月)のつぶやき

私は小学校の頃に『サンディベル』という作品が面白くて毎週見てた記憶があるので...

フリーマーケットinまちづくり浜北

★人気動画★
ポセイドン・アドベンチャー

ポセイドン・アドベンチャー

The Poseidon Adventure (1972) Trailer



寺田恵子

寺田恵子

空へ / 寺田恵子



ジェネレイターガウル

ジェネレイターガウル

ガウル登場



近畿日本ツーリスト

近畿日本ツーリスト

台湾台北「好記」担ツー麵夕食近畿日本ツーリスト旅行観光



啄木鳥しんき

啄木鳥しんき

戦国大戦  vs泰山



〜AKB48

〜AKB48

AKB48コント「何もそこまで・・・」09 2013.09.20



出窓

出窓

棒deガード ジャロジー窓 ルーバー窓 小窓 出窓 防犯アラーム | e防犯.com



バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2

Back to the Future Part 2 (3/12) Movie CLIP - Hover Board Chase (1989) HD




エナジーエアフォース
戸田
子供服
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サンディベル の最新情報!


↓サンディベル の最新情報↓
サンディベル ニュース
サンディベル ウェブ