松本人志の放送室 ターミネーター3
i-mobile
ターミネーター3 最新動画


ターミネーター3【日本語吹替版】 [VHS]

前作から12年後に公開された新作。しかしながら内容、キャスト、シナリオともに薄く、1~2の傑作に恥じる作品でした。スカイネットの結論エンディングが手を抜き過ぎます。ラストのジョンコナーが情けなくて飽きれてしまいます。執拗にどこまでも追いかけて来る敵ターミネーターの最期も呆気ないものでした。結局核も発射され、疑問の残るエンディングとなった為、次回作も考えているのでしょうか。やはり1~2が歴史に残る傑作映画であったため続編にも力を入れてほしかった所です。正直、家族で見るなどすれば単なるB級SFコメディアクションに思えるかもしれません。ただ単にド迫力映像を観て興奮したい人向けです。



ターミネーター3 (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)

注;これはあくまでもターミネーターマニアである私の評価ですので、それを念頭に読んでください。英語の教材にタ、ターミネーターがあ!最初見たときは嬉しさのあまりに涙が出そうになりました。ただ内容をみて思ったことですが、ターミネーターマニアでないと間違いなく買って損でしょうね。英語の教材としてはあまり良くないし、勉強しようと思って買う本じゃないです。ターミネーターが好きって程度でも・・・・・・やっぱり微妙な印象を受けると思う。ただ私のようなターミネーターマニア(私はターミネーターはシリーズ全部とサラコナークロニクルズもみて、関連グッズ・フィギュアはほぼ網羅しているくらいファン)には唸るような内容ですね!ですからあまり期待せずに、相当なマニアの方だけ買いましょう!



ターミネーター4 (角川文庫)

この小説は、ほぼ映画と同じ展開で物語が進行します。しかし映画と同じシーンでも各登場人物が心で思っている心理的な部分など文字ならではの描写が小説の良い点でしょうか。映画で早い展開の場面も感情移入がしやすいと私は思います。ターミネーターが各プログラムによって行動してる点は機械であり全ての機種が万能で無い事も分かります。しかし各設定は映画以上には掘り下げられては無いのでその部分は期待しない方が良いです。

細かい描写は映画と異なる表現もありますが補足的に感じる部分もあります。
例えばジョンの妻ケイトがラジオ放送の大切さをジョンに話す場面や他の抵抗軍の皆にジョンの声を届ける事によって機械との戦いを生き抜く励みにして欲しい旨は映画より理解しやすかったです。マーカスに対するジョンの疑問、マーカスと抵抗軍パイロットのブレアの心の葛藤も良く分かります。

決定的に異なるのがラストの部分で映画版と比較すると少し前のあたりで小説版は終了しています。(カイルと一緒に行動を共にして来た女の子)スターがヘリ内で発言する小説版独自の場面も私は好きですね。個人的には、この時点で映画版も話をまとめても良かったように感じます。小説は映画公開前には出版なのでラストのネタばれを考慮して避けたのでしょうか?ちなみに小説版ターミネーター3は文庫なのにラストは袋閉じ仕様で驚きでした。

映画の方は各ターミネーターの形状や動き他、炎や爆発シーンなど映像の方が遥かに視覚的すごさを感じられる点もあります。映像からでは分からない心の動きを小説版では補足できていると私は感じました。



ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]

まず、1.2はまったく超えてません。間違えなくシリーズで一番つまんないです。ただ、他と映画と比べてつまんないかといわれればそんなことはないと思います。T-XがT-1000より弱く見えたり、ストーリーの矛盾がありすぎたり(ジョン・コナーの年齢等)、リンダ・ハミルトン、エドワード・ファーロングが出演していない等々不満点を挙げればキリがないですが、シリーズ最大の矛盾、「未来が変わったのにジョンは存在するの?」を解決しているわけだしアクション映画としてみれば普通に楽しめます。ただ余りに期待が大きすぎたため、その期待とのギャップが大きすぎましたが・・・



ターミネーター3 -Rise of the machines-

非常に良く出来たゲームだと思います。色々な武器を使用し攻略していく、操作性も悪くありません。しかし問題だったのが3D酔い、私だけかも知れませんが今まで3D酔いはあまり無かったのにこの作品だけはかなり目がまわりました。そのためちょっとプレイしては休憩という繰り返し、3D酔いしやすい方にはおすすめ出来ません。星3つの評価ですがゲーム内容は非常に面白いです。



松本人志の放送室 ターミネーター3


第097回 03年08月07日.
ターミネーター3 関連情報
【中古】afb_【単品】_ターミネーター3 (角川コミックス・エース) [Dec 01, 2003] Ark Performance

目の前で竜巻 ( ̄□ ̄;;)!!

「ターミネーター3」というのはターミネーターファンの間でどういう評価なんでしょ...

[映] 388

アオシマ/スカイネット ターミネーター3 1/12スケール T-X ウェポンハンド【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

アーノルド・シュワルツェネッガー/ターミネーター3(Blu−ray Disc)

ターミネーター3

ターミネーター3 『抹殺完了』

ターミネーター3からのストーリーを教えてください。

ターミネーター3は酷評のわりには面白くなかったですか?まぁラスト20分見ないで寝...

ターミネーター3を見た人

ウルヴァリン: SAMURAI (2013) ~ 洋画 SF・アクション ~

★人気動画★
天海つばさ

天海つばさ

Tsubasa Amami ( 天海つばさ ) 2



キングコング

キングコング

NES キングコング2 怒りのメガトンパンチ / King Kong 2 in 03:04



miu miu

miu miu

MIU MIU MADRAS BAG ♥ IN HOT PINK ♥



デルトラクエスト

デルトラクエスト

デルトラクエスト第52話 七つの宝石の輝く時 1



メイド イン ワリオ

メイド イン ワリオ

さわるメイドインワリオを実況プレイ!その20「ワリオマン 2回目」



ソーセージ

ソーセージ

キングオブコント2010 8/17@大阪予選3回戦 予選レポート #3



テーラーメイド

テーラーメイド

テーラーメイド R11S ドライバー フィッティング ジャスティン ジョンソン



北野誠

北野誠

【竹書房公式】北野誠のおまえら行くな。パラノーマルマンションPV




御堂筋線
木村毅
世界の中心で、愛をさけぶ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ターミネーター3 の最新情報!

愛里がカラオケで「ハロー!サンディベル」OPを歌ってみた

Mujeres. Concierto Parc Europa.03-09-2010. Santa Koloma.Barna.01.avi

シャーディーの曲に合わせて踊ってみたダイエット.3GP


↓ターミネーター3 の最新情報↓
ターミネーター3 ニュース
ターミネーター3 ウェブ