i-mobile
超ビビリの僕がクロックタワー2を実況プレイpart11(1/2)(最終回)
i-mobile
クロックタワー2 最新動画


ELSA NVIDIA GeForce GT520搭載グラフィックボードGLADIAC GT520 LP GD520-1GERGL

旧式なAC電源約280ワット程度対応のスリムタワー型パソコンの旧型グラフィックボードが壊れました。慌てて現行モデルスタンダードのMSIのGT520を購入するも動画再生で正常に作動せず、ブラックアウトをフラッシングするような感じで使用できませんでした。
ダメ元で第2希望の本機を購入。動きます。サクサクと気持ちよく作動します。基本ミニマム300ワットですが、かなり低電源に配慮された作りになっているようです。音も静かでファンの音もよく聞けば解る程度です。解説書等も日本語の物が丁寧に書かれた物が付いてきます。
いい買物をしたと思います。またELSAのウエブサイトの製品に関する説明もほかより丁寧で、購入に際しての判断に役立ちました。
ちなみに私のパソコンはエプソンのEndeavorMR3500VISTA搭載タイプです。シリアルATAバージョン1、PCEXPRESSX16のバージョン1で、これに対応したパーツ自体ほとんど無い中助かりました。旧型パソコン所有の皆さんにはお勧めです。
追記:GeForceの最新ドライバー290シリーズをインストールするとHDMI接続と動画ファイルの再生がおかしくなります。バージョン280シリーズをおすすめします。このバージョンだとMSIでも正常に作動することが解りました。
追記2 子供がオンラインゲームをしていますが、ミニマムワット数の制約は受けるようで、描画速度が落ちることもあるようです。しかしHDクラスの動画は問題なく再生されます。
追記3 新しいバージョン300シリーズのドライバーでは安定して作動しています。



クロックタワー3 オリジナル・サウンドトラック

このサントラをきくと、ゲームをプレイした時のことをいやでも思い出します。
怖いゲームでしたが、曲をきいていても怖いです。
でも曲数が多いこともあり、なかなか楽しめるサントラでした。
とくに「ハサミの舞」はかっこいい!

ゲーム中はあまり気にしたことのなかった曲でも、こうやってサントラできくと「意外といい曲だなぁ」というものも数多くありました。
プレイ中はなかなか曲を集中してきくということはできないので、このサントラで楽しむのがよいと思います。



クロックタワー2

今までやったホラーゲームの中では最高だと思います。
シザーマンの動きが本当に怖いですし、突然予想もしないところから
飛び出してきたりと、常にドキドキしながらプレイしてました。
古い作品ですがプレイする価値はあると思います。



クロックタワー2公式ガイドブック

帯の謳いは「真実は、ゲームだけではわからない。」だそうです;
上記内容紹介↑にもある通りこれにはキャラクターの心理分析等、単に攻略だけでなくゲームの内部にまで深く触れて真相に迫るところがあって面白いです。クロックタワー2の攻略本は他にもありますが、ファンとして楽しめるのはこちらの方。少し探せばまだ比較的簡単に手に入りますので、是非手にとってみてください。



クロックタワー2 アドベンチャーノベル―ジェニファー編 (ASPECT NOVELS)

皆さん知ってる、ゲームのクロックタワーのようなものです。一言で言うとこれは怖い!!この商品は今となってはどこの店探しても在庫がないです。ここで買って読んでみてください。



超ビビリの僕がクロックタワー2を実況プレイpart11(1/2)(最終回)


果たして感動のエンディングを見ることはできたのか?! ブログ↓ http://vipvoice.blog115.fc2.com/
クロックタワー2 関連情報
今日12月13日は 91年PCE「にこにこぷん」「ゲンジ通信あげだ ...

クロックタワーの1と2ってどんな感じなんですか? この間3の実況を見たのですがイメ...

【中古】 PS クロックタワー2

昔のPS1のソフト「クロックタワーゴーストヘッド」はやるべき?

どのホラーがいいですか?

クロックタワー2のストーリーを教えて下さい 以前友達の家で友達がプレイしてるの...

[2525][Tips]ニコニコ実況マイリストデータベース

2012年コンシューマゲーム 発売一覧【ダウンロード販売・SCE】

クロックタワー2の面白さやウンチクを誰か語って下さい。 シザーマンが現れた時の...

怖いゲームランキング! プレステ2再生可能

【中古】 クロックタワー2公式ガイドブック /ゲーム攻略本(その他) 【中古】afb

【中古】PSソフト クロックタワー2(セカンド) BEST版【10P25Sep13】【画】

★人気動画★
フェレット

フェレット

赤ちゃんフェレット・く~ちゃん、ノッテマス♪



予備校ブギ

予備校ブギ

121123 リーグ2 ごくせん x 予備校ブギ



絢香

絢香

絢香  ~ みんな空の下 ~



海猿

海猿

海猿08



松本さゆき

松本さゆき

シジミの女 松本さゆき



必殺裏稼業

必殺裏稼業

CR必殺仕事人Ⅲ 家パチ!!22(必殺4回その③)



井戸田潤

井戸田潤

井戸田複雑!【安達祐実写真集に井戸田が物申す】井戸田潤さんが安達祐実の写真集について微妙?



競輪

競輪

懐かしの競輪番組「サイクルにっぽん」86年特別競輪ダイジェスト




セーラームーンSS
ウミヘビ
葺き替え
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クロックタワー2 の最新情報!

イタダキマンOP

FINAL FANTASY II (with PelleK)

【HD】 USJ 高画質★ハリウッドドリーム・ザ・ライド Hollywood Dream The Ride★


↓クロックタワー2 の最新情報↓
クロックタワー2 ニュース
クロックタワー2 ウェブ