i-mobile
SaGa Frontier 2 Custom OST - Miβgestalt (Looped Once)
サガ・フロンティア2 最新動画


ルナティックドーン 2

こうなんかマニアックな箇所がいい。

キャラクターがいなくてなんていうんだろう。
絵がない。
システム面のみ追及した形。

ようは自分の想像力でなんでもできるみたいな。

意外と型にはまってはいるけど、面白いっちゃ面白い。

この頃オンラインRPGがなかったから、これが最高だと思っていたけど。
その頃英語がわかれば、洋ゲーをやっていた。そっちのほうが面白かった。



スクウェア公式 サガフロンティア2設定資料集

サガフロンティア2のファンの方なら絶対買いでしょう。
小林氏のイラストが大きな特殊素材の紙にプリントされてます。
ほんの大きさは結構あると思います。しかも分厚いので重さも結構あります。

内容はゲームで語られなかったキャラや町の説明が多いです。ゲーム中では明かされなかった対人関係とかわかります。フロ2はかなりあいまいな部分があるのでこれをよんだらいろいろ解決すると思います。
小林氏のラフイラストは少し少なめですが、キャラについて知りたければ是非この1冊がよいと思います。



アルティメット ヒッツ サガ フロンティア2

世界観やグラフィックの素晴らしさもそうですが
難しいところが良かったですね。
このゲームほどボスを倒したときの興奮を味わったことはないです。
仲間が皆死んで一人で戦って技閃いて倒した時は思わず叫びましたw
戦闘システム等はかなり練りこまれていて
次はこれをやって試してみよう、これをやったらどうなるかな?というように、
ただひたすらレベルアップを待つのでなく、能動的なプレイを要求されるところが素晴らしいです。
難しいゲームではありますが、やるならば是非攻略サイトなどは見ずに
自分で試行錯誤してプレイしてほしいですね。
苦しい環境の中で自分でがんばって攻略する面白さがあると思います。

シナリオ等には賛否両論ありますが
淡々としているからこそリアリティがあったし
つくりものではない感動があったと思います。
シナリオにそってキャラが動くのではなく
そこに実在した人物の人生を覗き見るような感覚でした。
誕生、成長、老い・・・
うまく表現できませんが、時に熱く、時に哀しく、そして言いようの無い切なさがありました。

長々書きましたが自分にとって忘れられない作品です。
万人受けするようなものではありませんが、できるだけ色んな人にプレイしてもらいたいですね。



Piano Pieces“SF2”Rhapsody on a Theme of SaGa FRONTIER 2

ゲームプレイ済み、ゲーム未プレイ問わず、
ピアノサウンド好きならば買って損はないと思います。



塩カルビ(2) [DVD]

低予算であろう連続ドラマ。

ガッツ石松さんの意外な名役者ぶりも楽しめる。なかなか役者だと思います。

そしてあれっ、この人!と言う感じの懐かしい(失礼)方が多数出てくる。

また当時のアイドルもけっこう出ているので興味ある方もぜひ観ていただきたい。

私のお勧めは「タメ口病」です。



SaGa Frontier 2 Custom OST - Miβgestalt (Looped Once)


Translation: Measurement Shape Up next in the Looper's List is one of my favorite final boss themes, Miβgestalt. Man, I love that german flair the soundtrack...
サガ・フロンティア2 関連情報
RPG

週末イベント情報 2013年9月14日~

【中古】【ゲーム】PS/【廉】サガ・フロンティア2

ゲームアーカイブ

サガフロンティア2についての質問です。 ギュスターヴ13世は、アニマを全く持たな...

【中古】 サガ・フロンティア2 /PS 【中古】afb

サガフロンティア2についての質問です。 サガフロ2ではアニマ(魂)が物語の大きな主...

誰がために薔薇は咲く

1000本ゲームリスト

幻想水滸伝3っぽい?お勧めのRPG教えて!

サガフロンティア2の4連携について 剣を使うキャラ2人を活用した4連携で、ある程度...

【中古】【ゲーム その他TVゲームソフト】サガ・フロンティア2(プレイステーション)【中古】afb【20-Sep】

★人気動画★
仲間由紀恵

仲間由紀恵

【龟梨和也】《仰天news》090708



使節団

使節団

渡部昇一日本の歴史02_明治維新05_岩倉使節団



からっぽ

からっぽ

映画『からっぽ』予告編



ZEN

ZEN

musique zen-meditation-relaxation



ポテトスナック

ポテトスナック

ポテトスナック うすしおバター味【30円】いずみ製菓株式会社 駄菓子コレクション#77



鉄拳

鉄拳

キズナ食堂 一発屋 お笑いライブ 鉄拳



いただきストリート

いただきストリート

いたストアレフガルドの戦い9 ~竜王の本当の怖さとは?(前編)~



司法試験

司法試験

試験に合格したけれど... どうなる?司法修習生の「お給料」




ありむら潜
PNG
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サガ・フロンティア2 の最新情報!

山田パンダ 風の街 Live 1975


↓サガ・フロンティア2 の最新情報↓
サガ・フロンティア2 ニュース
サガ・フロンティア2 ウェブ