フェイエノールト宮市亮、初GOAL!!.wmv
フェイエノールト 最新動画


シンジ ― CHALLENGER、栄光と挫折の1528DAYS

写真集を見終わって、「小野さんは本当にサッカーが好きなんだなぁ」って想いが伝わってくる写真がいっぱいでした。
一番好きな写真は表紙かな
表紙に選ばれるだけあって、ほんとに最高にいよい笑顔です><☆
部屋に飾っちゃってるけど、この笑顔を見ると辛い時とかも思わず笑顔になっちゃってる自分がいます。
とってもおすすめの写真集です(*^▽^*).☆.。.;*.



フェイエノールト オフィシャルDVD シーズンレビュー 2001-2002 ― UEFA CUP チャンピオンへの軌跡 & エール・ディビジ激闘録

小野の活躍は知ってても、TVで結果しかわからなかった人とかにおすすめです。本当に小野はすごい選手なんだなって実感させられました。三浦和の時代には考えられないね。また、小野の活躍を特にピックアップしているわけでもないところがまたイイ!チームとしてすごくて、そこに小野が活躍しているところがよいです。ちょっと、値段は高いけど、持ってて損はない1枚だと思います。ミランに移籍したトマソンの活躍もたっぷりだし、今後小野がビッグクラブに移籍したら、希少価値上がるかも...。



フェイエノールト シーズンレビュー 2003-2004 [DVD]

インタビューをはさみつつ試合映像を中心にシーズンを振りかえる、

本編約102分特典約19分の 正統派のシーズンレビューDVD。

小野伸二のゴール・アシスト、後にアーセナルへ移籍するファン・ペルシー、

オランダ代表のカイトなどサッカーファンには楽しめる部分も多い。

国内カップ戦、UEFAカップなど日本では見ることの少ない映像もあるのは嬉しい点だ。

相手チームとして元日本代表・戸田和幸も一瞬だけ写ったりする。

ただし、

この商品を見る人の多くが小野選手のファンであろう。

注意点は、本作はオランダで製作されているものということだ。

なので日本向けに小野選手へのインタビューや特典映像などはない。

なおかつ、

リーグ3位・タイトルなしという中途半端なシーズンである。

実のところチームのサポーターでないとあまり楽しめないかもしれない。

また、

121分収録ながら「片面一層」のためか

画質があまり良くないのもあらかじめ知っておくべきだろう。



フェイエノールト宮市亮、初GOAL!!.wmv


アーセナルからレンタル移籍してきたフェイエノールト宮市亮。 デビュー初戦となった試合も見ましたが、彼は 何か持ってるな~ このシュートも簡単とか、相手がヘタとか言う 人もいるケド、弱冠18歳の高校生で世界の舞台で このGOALにケチつける奴は、どうかと思うで。(笑)
フェイエノールト 関連情報
スポーツ

フェイエノールトの宮市ってバケモンなんですか?

【#280】「山形旋風」 超タモリ/飛騨牛+北アルプス・上高地

現在のフェイエノールト 宮市選手の活躍でフェイエノールトの順位見てみましたが ...

スポーツ

フェイエノールトが低迷しているのはなぜですか?

宮一亮はなぜA代表に呼ばれたのでしょうか?

WCCF/05-06/フェイエノールト/黒/175/ディルク・カイト

日本A代表のプロフィール

WCCF/07-08/フェイエノールト/白/194/アンドレ・バイーア

オランダリーグのおススメチームは

[PUMAキャンペーン対象商品] 【PUMAウェア】 12-13 フェイエノールト ホーム レプリカシャツ 741281 WSP 01P.RED/WHT /ABCマート SPORTS PLAZA店 10P06jul13

★人気動画★
ザ・ニュースペーパー

ザ・ニュースペーパー

ザ・ニュースペーパー(野田佳彦)さん(菅直人)さんからメッセージ!



魁

パチスロ 魁!男塾 中段チェリーから桃玉獲得。そしてプレミア級大事故



高橋尚子

高橋尚子

Qちゃん(高橋尚子さん)の鬼筋トレ



ぷぎゅる

ぷぎゅる

Pugyuru ep 1



汁菓子

汁菓子

2011/6/24 秋田県湯沢雄勝広域観光キャンペーン(3/3)



ドレス

ドレス

解禁!「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」予告編



てんま乱丸

てんま乱丸

ふにゃふにゃすーぱーまん(LIVE映像)20120708 乱陽気。 ranyouki ranyohki



水城奈緒

水城奈緒

イカセッぱっ 犠牲者 水城奈緒




天海つばさ
ミヒャエル・バッハ
ターミネーター2
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
フェイエノールト の最新情報!


↓フェイエノールト の最新情報↓
フェイエノールト ニュース
フェイエノールト ウェブ