i-mobile
Little Non ☆あきらめないで☆ はっぴぃセブン Happy Seven
はっぴぃセブン 最新動画


はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第1巻 [DVD]

 遂にアニメ化されたか・・・

 それがまずは正直な感想ですね。原作の小説は2001年の初刊行から5年近く堅調に次々と新刊が出て、尚且つ今現在も売れてます。

 それを書いている小説家さんが川崎ヒロユキさん。

 ただ、小説家としてよりも脚本家として有名な方ですから、「いつかやるだろう」とは、思っていました。

 ご存じない方のために御説明すると、あのガンダムXシリーズの脚本を一人で全部書いたという猛者中の猛者です。

 (ツバサクロニクルの脚本家さんって言った方が分かり易いなぁ・・・)

 小説家としても勿論に一流なのですが、大体にして「ノベライズ」の方で実力を発揮される方。

 ノベライズでなく、あくまで自分自身が書きたい物は何なのか?

 つまり、これです。

 原作とは「不運な人」が違いますけど、まぁ・・・プロデューサーがあかほりさとるさんですから・・・

 確かに5年間も続く名作の魅了を良く引き出せている感じがします。

 しかし、一つ、気にかかるのは「原作を読んでない方」は果たして、この世界観が理解できるだろうか?

 その一点だけが唯一不安ですが、私は原作を読んでいる派なので、星5つでお願いします。



ドラマCDシリーズ 「はっぴぃセブン」 ()

今の「新」はぴセブの方も、前シリーズの方も、はじめての人でもわかりやすくなっているので、
はっぴぃセブンを読んでいる人にはもちろんですが、読もうかどうか迷っている人にもおすすめです!!
もともと作者の川崎先生はアニメの製作の方に携わっていた方なので、どのキャラも声優さんはぴったりですw
聞いて損はしませんよ!!!



「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」

秋葉原でのストリートライヴが話題を呼び、
今秋2005年10月メジャーデビューを果たしたバンド Little Non の
デビューマキシシングル。
もともとバンドアンサンブルには定評のあった彼らであるが、
1.あきらめないで(アニメ「はっぴぃセブン」主題歌)
 覚えやすいメロディを前面に出したアニメの主題歌にふさわしい曲。
2.止まらない雨
 音色の使い方が渋いバラード
3.明日また会おうね
 このバンドの特徴が明解に現れた軽快なポップナンバー。
と、曲ごとにキャラクターが際立っている点も見逃せない。
デビューシングルとしては非常に完成度の高い作品で、
今後一層の活躍が期待できる。



はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第3巻 [DVD]

 第4話、男どき女どきプラモどき、と第5話、苦あれば福ありの2話が収録されている

訳ですけど、共通のテーマははっきり言って

 自分に自信を持て

 の一言ですよね。

 絵柄が狙いすましたような萌え画なので見つけ難いですけど、テーマ自体は結構深いです。

 正直、自分でも「少々考えすぎか?」と思わないでもないですが、例えば第4話のは

男らしさ、女らしさの前に「自分らしさ」が何なのか?がどう見ても主題ですし、

第5話も若さ云々の前に自分の魅力は何か?が主題です。

 その答えを出すまでに至る過程が実に見事に思えました。

 どうにも確かに「私の考えすぎ」って気もしますし、絵柄が萌えなら少々は「いける」と

いう時勢ですが、ぶっちゃけた話、絵柄が萌えるってだけのアニメは誰も買わないでしょ?

 やはりその辺りの主題がしっかりした物が広く支持される訳ですし、どう見ても、

これはその辺りがしっかりしてそうなのでオススメさせてもらいます。



はっぴぃセブン キャラクターソングアルバム

待っていましたはぴセブキャラソン!
原作からの大ファンなので、今か今かと待ち望んでおりました。
さらに漫画・アニメのほうも絶好調!

はぴセブにはさまざまな個性豊かなキャラクターがおり、
それぞれの個性が物語に大きな味付けをしております。
そんな個性の現れるキャラソン、絶対買わなきゃ損です!



Little Non ☆あきらめないで☆ はっぴぃセブン Happy Seven


http://www.littlenon.com/ あきらめないで Happy Seven.
はっぴぃセブン 関連情報
図書館に寄贈

夏の思い出作れましたか?

こんなアニメを探しています。

はっぴぃセブンの桑島法子の女子高生は苗字に田んぼの「田(だ)」が付いていません...

【中古】 新・はっぴぃセブン(vol.4) 秋の夜はハードボイルド 集英社スーパーダッシュ文庫/川崎ヒロユキ(著者) 【中古】afb

【中古】 はっぴぃセブン・FINALシーズン(vol.1) 命みじかし恋せよ福娘 集英社スーパーダッシュ文庫/川崎ヒロユキ【著】 【中古】afb

僕に合ったアニメを一緒に探してください

はっぴぃセブンの桑島法子の女子高生は苗字に田んぼの「田(だ)」が付いていません...

魔物退治作品を教えて下さい

9/1 必聴!! 文化放送「It's a Voiceful World」 日高のり子 ...

はっぴぃセブン レンタルで1話を見たんですが全国版となってました。 全国版以外に...

【中古】ライトノベル(文庫) はっぴぃセブン・FINALシーズン 〜命みじかし恋せよ福娘〜(1) / 川崎ヒロユキ【10P25Sep13】【画】【中古】afb

★人気動画★
フィリップ・アントルモン

フィリップ・アントルモン

エリーゼのために



望月峯太郎

望月峯太郎

Piano no.5



川井郁子

川井郁子

千の音色でつなぐ絆  川井郁子 * 浜辺の歌



Tesla

Tesla

Tesla Model S Review by Owner - Part 1 - Exterior



CULV

CULV

1080p HD playback on Thinkpad Edge with Intel CULV 7300, GMA 4500



うめ

うめ

うめ吉 高田純次 "三味線の修業"



コルドバ

コルドバ

コルドバ



ジョディ・フォスター

ジョディ・フォスター

「ジョディ・フォスター」 出演映画ベスト ランキング




花井りん
壬生中将
花の魔法使いマリーベル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
はっぴぃセブン の最新情報!

女将に聞く #8  ホテルサンシティ勝田

[BL] 愛と欲望は学園で - デモムービー

「㊺清正の日本酒『指南』 尾瀬先生ご推薦安田屋訪問」地元愛プロジェクト/名古屋おもてなし武将隊

La Bayadere Golden Idol


↓はっぴぃセブン の最新情報↓
はっぴぃセブン ニュース
はっぴぃセブン ウェブ