KASABIAN LIVE READING FESTIVAL 2012 (FULL SHOW)
Kasabian 最新動画


Velociraptor!

曲の感じはエレクトリカルであり、クラシックである。
自分がいつの時代にいるのかわからなくなるような異次元空間へ連れていってくれる。



ライヴ! - ライヴ・アット・ジ・オーツー 【初回限定盤Blu-ray+2CD】

現時点で、カサビアンの最高のアイテムです。

4thアルバムで大満足した人は、これを買って、見て、聴いたらスタジオ音源が物足りなくなることでしょう。

音の迫力が違います。

これまでカサビアンは、ライヴ音源をちょくちょくリリースしてきましたが、
文句なしにこのO2こそが歴代最高のサウンドです。

楽曲がどれもキャッチーな代表曲が並んでいるので、初心者にもオススメですね。

1stのころ、ここまで大きなバンドになるとは思いもよりませんでした。
ノエルが当時から絶賛していたのは、正しかったんですね。



West Ryder Pauper Lunatic Asylum

まず、アルバムはかなりの出来です。1stが好きな人も、2ndが好きな人も、またどちらも好きな人はより一層気に入るアルバムだと思います。

ビートもサウンドも良いのですが、Vo.の歌いっぷりが素晴らしい。完全にブリットポップらしい音楽性になってしまったとも言えますが、一枚を通してかなりまとまっていて完成度高いです。頭でっかちなアルバムではないし、最後の最後までバランスが良い。どうせ聴くなら一枚通して聴いてこそのアルバムな気がします。
最後の#12とか、普通にいい曲じゃないですか!笑
#2〜#4の流れがカッコ良くてオススメです。

DVDは思いのほかかなりのボリューム。
二つのライヴ会場での映像プラスPV&メイキング。
音も映像も良く、特に画質はかなりクリアでした。
アングルや観客の映し方も悪くなく、割と安価に購入出来たので、かなりお得なアルバムでした。ライヴの熱気も伝わってきますし、若干顔が近い気がして引いてしまいましたが、かなりオススメ出来ます。

このアルバムはハードカバーの本のようになっていて、しっかりした作りになっています。Serj Tankianのリミテッドエディションを持ってる人はあんな感じだと思ってください。あれよりわずかに小さいです。



カサビアン

初めてみたCLUB FOOTのPVでやられてしまった。ざらついた空気感がいい。
無機質と肉感的との融合。暗く重いリズムだが、踊れる、キャッチー。
映画のサントラ聴いてる感じ、統一された世界観。



ライヴ! - ライヴ・アット・ジ・オーツー【初回限定盤DVD+2CD】

ライヴビデオのお手本のような良い出来の作品

ライヴもフルで収録されてるし、

無駄にカメラは切り替わらないし、

曲目も偏らずベストな内容だし、

ドキュメンタリーも程よい長さだし、

画質はいいし、

そして何よりもKASABIANの人柄、かっこよさがいい!

CDも同じ内容だが聴きごたえがあった

(CDにはDVDの内容が1枚に収まりきらないので2枚に収録されています)

ヴェロキラプトル!の初回盤の付属ライヴDVDは3rdアルバムまでの曲目だったが
今回は最高傑作ヴェロキラプトル!の曲が7曲も入っていて、
今のカサビアンのすごさがわかるよ

GOODBYE KISSが特に好きです
この曲で、ヴァイオリン隊の美女たちがうっとりした表情で弾いていたのが
カサビアンの音楽が受け入れられた気がして嬉しかったです

もう一つ好きな曲はFIREです
この曲は客に座らせてI'M ON FIRE !のところでみんながいっせいにジャンプするのですが
これをお風呂のスピーカーでじーっとお湯の中で我慢してFIRE!!!でジャンプするのが最高に楽しいです

あとCDの音源は外出中にIPHONEで聴いていてとても気持ちよかったです



KASABIAN LIVE READING FESTIVAL 2012 (FULL SHOW)


HERE IS KASABIAN PLAYING A BLINDING SET GREAT INTERVIEW AT START ENJOY DUDES!!!!!! 01. Interview 02. Days are Forgotten 03. Shoot The Runner 04. Velociraptor...
Kasabian 関連情報
NME Albams Of 2006

NME Tracks Of 2006 (36~40)

KASABIANっていたよね? 今なにしてんの? なんかデカいこと言ってなかったっけ?

【輸入盤】Empire / West Ryder Pauper Lunatic Asylum [ Kasabian ]

KASABIANの新しいアルバム聴いた方 どうでした?マストバイな感じですか? とりあえ...

KASABIAN[輸入盤]/KASABIAN[CD]【返品種別A】

ダンス系ロックで良いバンドを教えてください。

Kasabian(カサビアン)の『Empire』と『Shoot the runner』の和訳歌詞を教えてくだ...

[twitter]2013/08/28のツイート

Kasabian カサビアン / Velociraptor! 【CD】

洋楽でオススメのアーティスト

サマソニ05大阪公演 重なりそうなアーティスト

★人気動画★
SACLA

SACLA

Spot Saclà



やまだ浩一

やまだ浩一

ロッテ 極上比率 働く大人の " 夕方スイーツ " by 佐藤 浩一 LOTTE



室山まゆみ

室山まゆみ

2013.08.25【小学館】小学館ビルありがとう! ラクガキ大会



若ノ鵬

若ノ鵬

誤審!大相撲2008夏場所



虹と雪のバラード

虹と雪のバラード

虹と雪のバラード トワエモア



バルバドス

バルバドス

【バーチャロン】バルバドスvsフェイイェン【対戦動画4】



ソロモン海戦史

ソロモン海戦史

決断 第16話 キスカ島撤退 Part2



飛鳥昭雄

飛鳥昭雄

円盤屋 2013年07月収録DVD3タイトル[サンプル版]




風の伝説ザナドゥII
嫌われ松子の一生
女性セブン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Kasabian の最新情報!


↓Kasabian の最新情報↓
Kasabian ニュース
Kasabian ウェブ